アヴァンティtalk in talk私のリレキショvol.42 『自分自身がパワースポットになる!”本物の笑顔”の作り方』開催しました!

研究所メンバー限定イベント「talk in talk」のイベント報告です。

福岡を拠点に活躍する古田厚子さん。挫折や苦労時代も多く経験したが、常に”笑顔”を忘れずに立ち向かう古田さんの周りには”味方”がいてくれたという。古田さん流の”本物の笑顔”の作り方は、日頃から「うれしい、楽しい、おもしろい、美味しい」にたくさん触れること。素敵な大人の女性に近づくヒントをたくさんもらい、笑顔で溢れるイベントとなった。

◆開催日:12月18日(火) 
◆話し手:古田厚子さん
(タレント・アツコプロダクション代表)
◆参加者:16人

 

【参加者の声】

●涙がでそうになりながらお話を聞いていました。いろんな苦労をされていて、それでも笑顔でいられる秘訣を知ることができて、よかったです。
●今の私には「どきっ」とする耳の痛い話もあり、かなりためになりました。ご自身の学生時代の話や、ミス福岡になるまでの話も印象的でした。
●本物の笑顔が内面から出るように潤うことができる毎日を送りたいと思います。

 

アヴァンティtalk in talkは、働く女性研究所メンバーを対象に毎月第4火曜日に実施しています。

次回のイベント詳細はコチラから↓
http://avanti.sandbox.freemethod.co.jp/event/fukuoka_event/4360

written by 編集部