研究所運営委員 第4期生の活動が始まりました!

4月から、研究所メンバーによる新しい活動がスタート!

「研究所運営委員 第4期生」のメンバーがついに決定。これから約1年間、刺激や学びに溢れるセミナーの企画・運営など、様々な活動を行う予定です。普段の仕事とはちょっと違った体験ができるのが、avanti働く女性研究所の「運営委員」。1年間の活動の中で、果たしてどんなイベントや企画が生まれるか…?これからの「運営委員 第4期生」の活動にも、ぜひ注目を!

【これまでの運営委員の活動は・・・】
第1期生…「旅好きの会」「異業種交流の会」の2チームに分かれて活動!「旅好きの会」では旅を企画して実際に現地に足を運んだり、「異業種交流の会」では多彩なジャンルのゲストを招いたトークイベントを実現!
第2期生…「ワーク・ライフ・バランス」をテーマに、アンケートの設計から調査実施、回答の分析までを経験!アンケート結果は佐々木かをりさんをゲストに招いた特別トークイベントにて報告した。
第3期生…「My life自分の未来も輝くために」をテーマに「アヴァンティtalk in talk」のゲスト選びからイベント企画・運営を行った。その集大成として4/23(火)には「アバンティtalk in talkスペシャル版」という大型イベントを開催!

written by 編集部