仕事をうまく回すには。。。ズバリ!仕事を○○と思え!

さて!

今日から連載開始!

中国王朝3000年の帝王学「算命学」で徹底解明!

ズバリ!解明!あなたの未来!

中国の歴代王が帝王学として学んだ算命学。それは脅威の的中率

「算命占星術」として21世紀に伝わりました。

このブログでは、算命学であなたの宿命と運命をズバリ公開鑑定しちゃいます!

===

第一回目のお悩みは・・・

=====

(ペンネーム:ぐーやん) 24歳/女性/1989年3月3日
悩み:仕事の進行がうまくいきません。
仕事をうまく回すにはどうしたらいいでしょうか?

======

とのことですね。

了解です!

では、算命学の「命式」。西洋占星術でいったら

「ホロスコープ」にあたるものをみていきましょう。

ぐーやんさんの「中心星」は「鳳閣星」。

この星は、「無邪気で明るい子供の星」なんですね。

仕事か遊びか?といったら断然遊びのほう。

だからといって仕事ができない人というわけではありません。

逆に鳳閣星を持つひとは、頭の回転が速く物覚えがいい。

しかもトンチが効く!(「とんち」というのはもしかして死語!?)

サザエさんちのカツオくんのような人物なんですね。

ただ、カツオくんがそうなように、物事を順序立てて論理的に

進めていく・・というのはちょッと苦手なようです。

「仕事の進行がうまくいかない」とのことですが、うーん・・・

仕事は、「段取り8分、仕事は2分」といいますものね。

この「段取り」が鳳閣星はやはり苦手分野に入るようです。

では、どうしたらいいか。

鳳閣星は、遊びの星ですから、ズバリ、「遊ぶように仕事をする」

というのが解決策です!

え?そんなの無理~~ですか??

いえいえ。大丈夫です。

ぐーやんさんのお仕事は、宣伝・広告・広報など、「伝達」や「表現」

を主としたものでしょうか?

であれば、まずは、ご自分のお仕事そのものを好きになり、楽しむという

姿勢が大切です。

イヤイヤやっていては、鳳閣星のよさが出てきません。

締切が迫っていたら、一種のゲーム感覚で

「よし!ゲームクリアして、ミッションコンプリートだ!」

という勢いで仕事に果敢に臨む。

スケジュール帳も、色やシールを使ってカラフルに「見える化」すると

いいですね。

とにかくポイントは「仕事=~ねばならないもの」と固く考えるのではなく

「仕事=楽しいもの」と捉えなおしてみることです。

ぐ~やんさんは、命式の中に「寅」と「戌」を持っていらっしゃいますので

とても勢いがあり、有能なひとです。

日干(そのひとの根幹をなすもの)が、「海」を表す「壬」です。

「壬」の方は、学習意欲が高く吸収力が抜群です。

じつは、ご自分が「仕事が回せない」と思っていらっしゃるほど

まわりはそうは見えてないと思いますよ。

今年、ぐ~やんさんは、とてもたのしい年になりますよ!

ご自分本来のよさが全面に出てきやすい年。

仕事をがりがりやる!というよりは、プライベートが充実してくるので

そのよい影響が仕事をうまくまわしてくれる、という感じです。

仕事のもろもろの悩みやプライベートを充実させることで

解決していくことでしょう!

★お知らせ★ ==== ★鑑定&算命学体験講座(ともに有料)のお知らせ★

「さらに知りたい!」 「公開鑑定にもれてしまった」・・・方は、下記で鑑定(有料)をお受けしています。

また、算命学を学びたい!」という方は、算命学講座を 開講しております。★詳細は下記をご覧ください。
フォーチュリングサロン&スクールBeneko(びねこ)
福岡市中央区警固1-6-42ジェミニ警固1F
【ご予約&お問合せ】 TEL 090-5288-1477
公式WEBはこちら→★
鑑定ご予約フォームはこちら→★

 

算命学体験講座のお申込みはこちら→★