【公開鑑定】持って生まれた運と2014年の運勢は?

今日の読者公開鑑定は 34歳 ジュエリーデザイナーの女性 S さんです。

「自分の気質や適性、それを踏まえて2014年の運勢を知りたい」

とのことです。

Sさんの命式は下図です。

中心星が「禄存星」。

「禄存星」が中心にある方は、商才がある方が多いですね。

「禄存星」が二つありますので、よくも悪くもお金に縁が

多い人生となるでしょう。

また、エネルギーを表す「天馳星」も二つあります。

「天馳星」のエネルギーは「彼岸のエネルギー」ともいわれ

空間・時間に縛られれないフットワークの軽さはあるのですが、

体力的には何日も徹夜が出来るほどには強くないので、ご自分で

しっかり管理される必要があります。

特に毎年4月は、体調が崩れがちなので注意してくださいね。

しかし、「天馳星」を二つもつひとはとても運が強く、

「ああ!もうだめだ!」と思ったときに、不思議と助けが入る

ようです。

定期健診でいった際に他に深刻な病気を早期発見できた・・・

というような一種奇跡的な運に恵まれる方です。

天職は南の星「龍高星」でみます。

「龍高星」は技術の星ともいわれ「技」をもってお仕事を

されている方が多いですね。

ジュエリーデザイナーはまさに天職だと思います。

人生の大きな流れを観ますと、35歳からいままでとは

ちがった運がやってくるようになっており、今年はちょうどその境目。

その境目が「天中殺」にあたっていますので、ともすると

自分の思うようにならないことがあるかもしれません。

しかし、天中殺の時期は、自分の身を磨くために誰にでも

12年に2年だけ用意されているものです。

欲を出さず、何事も学びである、という姿勢で臨めば、

天中殺あけに運があがります。

「お金」に関することで天中殺がきていますので、

お金の貸し借りはしない、保証人の印鑑を押さない等、

お金に関する契約事には細心の注意を払うようにして下さい。

また、毎年4月は体調を崩しやすいようです。

天中殺の時期の過ごし方は、「流に身を任せるが一番」

と言われています。無理せず自然体で行くのがベスト。

また、午未天中殺のひとは、天中殺自体の作用がさほど強くなく

運勢の乱高下が比較的少ないとされています。

「今年と来年は天中殺だ!」とあまり神経過敏にならずに、

焦らず慌てず何事もゆっくり取り組んで吉です。

==================================

■手相&算命学一日体験講座のお知らせ■

「自分の手相を観られるようになりたい」

「算命学ってどんなもの?」

という方のために!一日でわかる体験講座を開催いたします!

★日時
2014年3月19日(水)   
昼の部13:30~15:00(90分)   
夜の部19:00~20:30(90分)

★定員
昼・夜の部 先着5名様

★費用
2000円(テキスト代込)(※当日お支払いただきます)

★場所
フォーチュリングサロンBeneko(びねこ)    
(福岡市中央区警固1-6-42ジェミニ警固1F)   
地図はこちら→★

★内容
自分で自分の手相がわかるようになる!    
美猫メソッドをギュっと凝縮した手相ミニ講座。    
算命学では、自分の生年月日から今年の運勢を    
よみとる簡単な方法をご紹介します!

★お申込み方法
■お電話の場合
090-5288-1477    
※鑑定中・授業中は電話に出られませんので留守電に    
 「一日講座参加希望」の旨お伝え願います。      
折り返しこちらからお電話差し上げます。

■メール beneko@docomo.ne.jp     
※(「3月19日一日講座参加希望(昼の部/夜の部)」のタイトルで       
・氏名 ・生年月日 ・ご連絡先電話番号       
を記入のうえお申込みください)