【公開鑑定】ここ2年大変でした。。「好き」を仕事にできますか??

今日の公開鑑定は、はじめさん 42歳女性の方です。

ご相談内容です↓↓

======

ここ2年くらい公私ともに大変でしたこの4月からの私の運気は今どんなものでこれからどんな状態になっていくのか?

特に仕事ではパーソナルカラ-を使った新しい事を始めたいのですがどんなものでしょうか

======

ということですね。

はじめさんの命式は下図です。

「ここ2年くらい大変でした」とのことですが・・・

算命学的にみると、まさに去年と一昨年が「天中殺」の時期に入っておられました。

「社会」と「自分自分」をあらわすところに結構キツめの星が入っていたので、本当に「公私ともに大変だった」のだなぁ・・

命式を拝見しながら思った次第。

そして、今年は・・・はい!ズバリ、何か新しく始めるのに適した時期の到来です!

一般的に天中殺あけは運気がぐんっとV字回復することが多いのです。とくに、はじめさんの場合、結構、天中殺がきつかったのもあり、その回復度合いも大きくなるでしょう!

職業は、「龍高星」と「鳳閣星」で見るのですが、

「龍高星」=技・流行・スマートなイメージ

「鳳閣星」=遊び・表現・カラフルなイメージ

となり、カラーのスキルを活かしたお仕事はとても適していると思われます。

また、「調舒星」「天極星」の組み合わせは、「直感」「インスピレーション」

を表していることからも上記のことが言えますね!

辰巳天中殺の方は、毎年4・5月が少しエネルギーが落ちる感じです。

なので、独立してスタートするには、5月の月天中殺があけてからが

よいと思われます。

今年は、6月、7月お仕事運がまわってきますので、夏前あたりに

照準をあわせて動かれてはどうでしょうか?

また、生来の気質として忙しくしてないと却ってモチベーションが下がって

しまうようですので、常に目標をもってそれにむかって進み続けるという

スタンスが幸運を呼びますよ!

2014年。「はじまりの年」にふさわしいスタートがきれそうですね!

★お知らせ★ ====

あなたの運勢を公開鑑定しちゃいます!

応募はこちらから→★

=====

■手相&算命学一日体験講座のお知らせ■

「自分の手相を観られるようになりたい」

「算命学ってどんなもの?」

という方のために!一日でわかる体験講座を開催いたします!

★日時:2014年3月19日(水)   

昼の部13:30~15:00(90分)   
夜の部19:00~20:30(90分)

★定員:昼・夜の部 先着5名様

★費用:2000円(テキスト代込)    
(※当日お支払いただきます)

★場所:フォーチュリングサロンBeneko(びねこ)    
(福岡市中央区警固1-6-42ジェミニ警固1F)  
 地図はこちら→★

★内容:自分で自分の手相がわかるようになる! 
   
美猫メソッドをギュっと凝縮した手相ミニ講座。    
算命学では、自分の生年月日から今年の運勢を    
よみとる簡単な方法をご紹介します!

★お申込み方法

    ■お電話の場合→090-5288-1477    
鑑定中・授業中は電話に出られませんので留守電に
     「一日講座参加希望」の旨お伝え願います。      
折り返しこちらからお電話差し上げます。

    ■メール→beneko@docomo.ne.jp     
※(「3月19日一日講座参加希望<昼/夜>」のタイトルで       
・氏名 ・生年月日 ・ご連絡先電話番号       
を記入のうえお申込みください)