【読者公開鑑定】コンサルタントの仕事は向いているでしょうか?

今日の公開鑑定は、38歳 男性 経営コンサルタントの方です。 「今後の仕事のこと全般をみてほしい」とのことですね。 下図が、この方の命式です。  

中心星の「調舒星」は、芸術家の星です。

この星は、命式のどこにあってもその性質・・・ ・

芸術家肌・辛口・気まぐれ・寂しがり屋の孤独好き・好き嫌いが激しい

が現れるようです。

 中でもわたしが鑑定してきたなかで一番感じるのは、

 「調舒星」=「辛口」=「一言多い」=「言葉の行き違いによる争い」

という流れになりがちなことですね。

ご職業がコンサルタントということで、他の才能はもちろんのこと やはり

「伝達すること」の才能は不可欠だと思われます。

その点は、「調舒星」が活躍するのですが、それ以外の「調舒性の

副作用」的な特性にも気を付ける必要がありますね。

 調舒星は、繊細がゆえにひとが感じない微細な現象に気づくのですが

それをストレートに口に出してしまうと誤解をされることが少なくありません。

 せっかくの感性の鋭さを「舌禍」で曇らせないことが肝要ですね。

 

 職業に関しては、東の星「石門星」、南の星「玉堂星」でみます。

「石門星」は、イベント業等ひとを多く集めることに長けています。

 「玉堂星」は、「学問の星」ともよばれており、何かの先生である方が

 少なくありませんが、コンサルタントの方も多いですね。

 現在されているコンサルタントというお仕事はとてもあっていると思われます。

 特に今年と来年は、仕事の星、名誉の星がまわってきていますので、

 力の入れ時ですね。

 気を付けたいのは、毎年3月、「契約関係」に関しては注意して行って ください

社会運を表すところに「害」という星が入っているからです。

このときは、「社会的な信用」に関して自分が思ったことと違うことが

 おこりがちです。

 口約束ではなく、きちんと書面で双方の確認をとるように心がけてください。

また、陰占の方に「申」と「辰」をお持ちです。

 命式の陰占に「申・子・辰」の3つもしくは2つを持つひとは

異性がまわりに集まってくることが多いのが特徴です。

お仕事は女性と一緒にする、ターゲットを女性にする、等

異性相手のビジネスに期待できます。

★お知らせ★ ====

あなたの運勢を公開鑑定しちゃいます!

応募はこちらから→★

★鑑定&算命学体験講座(ともに有料)のお知らせ★

「さらに知りたい!」 「公開鑑定にもれてしまった」・・・方は、下記で鑑定(有料)をお受けしています。

また、算命学を学びたい!」という方は、算命学講座を 開講しております。★詳細は下記をご覧ください。
フォーチュリングサロン&スクールBeneko(びねこ)
福岡市中央区警固1-6-42ジェミニ警固1F

【ご予約&お問合せ】 TEL 090-5288-1477


公式WEBはこちら→★

鑑定ご予約フォームはこちら→★

算命学体験講座のお申込みはこちら→★