アヴァンティtalk in talk私のリレキショvol.50『なりたい私になるための時間管理術』開催しました!

研究所メンバー限定イベント「talk in talk」のイベント報告です。

いつも時間に追われていたり、本当にやりたいことになかなか取り組めなかったりすることってない? 今回は企業や学生の人材育成やキャリアデザイン、ワークライフバランス支援に携わる園田さんがゲスト。自身も子育てをしながら会社員として働いた後、起業し夢を叶えた経験を持つ。「働き方のプロ」から本当になりたい自分を叶える「時間管理術」を伝授していただいた。

◆開催日:2月19日(水)
◆話し手:園田博美さん(株式会社キャリア研究所代表・キャリアコンサルタント技能士・ワーク・ライフバランスコンサルタント)
◆参加者:12名

【参加者の声】

●  時間管理について楽しく伺えました。明日からしっかりタイムマネジメントをしたいと思います。
●  園田さんのお話を聞いてすごくワクワクしましたし、明日からの自分の時間の使い方を変えていこうと思います。
●  園田さんのようなパワフルな女性にあこがれているので刺激を受けました。
●  体験談でお話していただいたことでとてもわかりやすく楽しく聞くことができました。
●  パワフルで生き方がとてもかっこよく、大好きになりました! 出会えて感謝です。
●  時間を管理するためには自分の行動を振り返ることが大事なことだとしみじみ思いました。
●  「過去振り返らない型」にならないよう意識しようと思いました!

written by 編集部