【読者公開鑑定】今年から天中殺に入るらしいのですが・・・

福岡市中央区警固で心理学と占いの融合させた「フォーチュリング
で、カウンセリングをしております!
美猫でございます!

さて。今日の読者公開鑑定は・・・・
46歳女性自営業の方です。

「フリーになって四年目を迎えます。
 今年から天中殺に入るらしいのですが・・心配です。。。」

とのことですね!

この方の命式は以下です。

 

注目したいのは、中心星の「石門星」と「天将星」の組み合わせ。
この組み合わせを持つひとは、社長、政治家、第一線で活躍している
スポーツ選手等が多い。。というのは以前のコラムでご紹介してますね。

この方もそれにならっており独立起業されたのだと思います。
大きな組織の中で、コマとなって動くには適さない星ですからね。

それで・・四年目ということは、2010年に起業されたのでしょうか。
だとすると「車騎星」+「天禄星」という仕事運が絶好のときに動かれて
いますね。
算命学では物事のスタート時期が大切である、とみなします。
動くべきときに動く。それが自然の理にかなったいるというわけです。

そういう意味では、この方は良い時期に開業されてます。

ただご自身でもわかっていらっしゃるように、今年と来年は天中殺にあたっています。

天中殺はだれでも12年のうち2年間だけめぐってきて
「動」よりも「静」であることをよしとします。
なので、今年と来年は、店舗拡大や事業拡大を実行するのではなく
天中殺あけの「動くべき時」にむけての仕込みの時期になります。

天中殺のときは、何をしてもいけない、というのではありません。
いわば、植物に例えると地中の中にある種の状態です。
地中の暗闇の中で不安になることが少なくないと思いますが、
だからこそ、その不安を払しょくするために冷静に策を練るときなのです。
新しい知識・技術の習得、既存知識・技術の見直し、等、自身の身を磨く
ことはあとあとかならず結実するといわれています。

なので、今年と来年はいままでの三年間を顧みて足りなかったところ
こうしたほうがよかったかな、ということを棚卸してください。
そして、本格的な実行に移す前のテストマーケティングとして
費用・稼働をかけずにスモールトライを重ねていってみてください。

天中殺は、温故知新のとき。
いままでの自分を顧みて新しい自分をみつける絶好のチャンスです。
ネガティブにとらえるのではなく、前向きに考えてくださいね。

注意したほうがいいことは、今年と来年の天中殺は「貫索星」と「石門星」で
まわってきています。
人間関係や兄弟・姉妹関係で「え?」というようなことが起こりやすいでしょう。
争い事に巻き込まれることも少なくないので、一方の意見だけをうのみにするのではなく
双方の意見をきちんときいたうえで冷静に判断してください。

また、10年周期の運では「禄存星」がまわってます。
多かれ少なかれ他人のために何かをする、という運がついてまわります。
天中殺の期間中は、まさに無私の精神で人に尽くすことがよしとされていますので
10年運の禄存星の精神を前面に出して明るく元気に天中殺の時期をすごしてくださいね★

 

★お知らせ★ ====

あなたの運勢を公開鑑定しちゃいます!

応募はこちらから→★

★鑑定&算命学体験講座(ともに有料)のお知らせ★

「さらに知りたい!」 「公開鑑定にもれてしまった」・・・方は、下記で鑑定(有料)を
お受けしています。

また、算命学を学びたい!」という方は、算命学講座を 開講しております。
★詳細は下記をご覧ください。
フォーチュリングサロン&スクールBeneko(びねこ)
福岡市中央区警固1-6-42ジェミニ警固1F

【ご予約&お問合せ】 TEL 090-5288-1477


公式WEBはこちら→★

鑑定ご予約フォームはこちら→★

算命学体験講座のお申込みはこちら→★