【公開鑑定】そろそろ結婚したいのですが・・・

★福岡市中央区警固で「占い」と「心理学」を融合した

「フォーチュリング」でカウンセリングを行っている

美猫でございます!

さて。今日の公開鑑定は・・

=========================
Ayaさん 女性 37歳 いい加減に結婚したいのですが、どうすれば。。。 
お付き合いしている方はおりません。 最近良いなと思う方は、
彼女がいらっしゃる方でした。

=========================

偶然かもしれませんが、やはり、今回も「午未天中殺」の方からのご相談となりました。

 ↓ Ayaさんの命式はコレです。

天中殺は12年に2年だけ誰でもくるもので、気分の落ち込みや物事の停滞を感じやすいときです。「何か悪いことがおこる!」というものではなく「筋トレ」の期間です。その期間起こったでき事が、やらなければならなくなったことは、人生を渡っていくための筋力トレーニングだと思ってくださいね。

さて。Ayaさんも、今年と来年、天中殺にはいっています。「いい加減結婚したいのですが・・」とのことですが、一般的に天中殺のときの結婚はよくない、とされています。

「え~それじゃ、この二年間、結婚してはいけないの~!?」

と言いたくなりますよね。「算命学的にいえば」そうなります。しかし「現実的には」そうとはいえません。

この世界は、

「天」→宿命・天の采配

「人」→運命・自分自身で選択・決断・行動すること

「地」→良い・悪いという主観的のものではなく、    客観的に観察できる環境

の3つで構成されています。

「占い」でわかるのはこの3つのうちの「天」の部分です。

「天」だけで、様々なことを決定してしまうと「人」と「地」の部分、つまり、「現実的に可能かどうか」ということを考えずに行動してしまうことになります。

例えば、タレントのNさんのケースがそうです。「現実的にできるかどうか」を考えることなく「自称占い師」の言うとおりに行動してしまった結果、社会的な活動ができなくなってしまいましたよね。

そうならないためにはどうしたらよいか。

それは、「人」の部分を大事に考えるということで解決できます。

「自分がどうしたいか」を自分自身で選択し、決断し、行動すること。それが「人」の部分です。

毎日の選択・決断・行動が「生きていく」ということです。

「それをどうしていいからわからないから相談するのだ」

ということを多くの方が言われます。しかし、すべての選択を「天」=「占い」にゆだねてしまうことはその「自分の人生を生きる」ということを放棄してしまうことになるのです。

「天」からみても「人」が北に行きたいか、南に行きたいか、でアドバイスがちがってきます。

「北」を目指すひとにはマフラーをもっていけといえます。「南」を目指すひとには日傘をもっていけといえます。

まずは、「人」であるAyaさんがどうありたいのか、ということを考えながら以下、読んでいってくださいね。

「今年と来年は天中殺」というのは「天」「人」「地」のうち「天」の部分がそうだ、ということです。つまり「天」の助けが一時的に少なくなるのですね。

であれば、「人」=Ayaさん本人の出番となります。

「結婚したい」のであれば、「結婚できるように行動」する必要があります。

「結婚」するための「行動」はしていますか?

と・・その前に。。

「結婚」は「目的」ではなく「手段」です。

Ayaさんは、どうして結婚したいのでしょうか?

みんな結婚しているから?子供がほしいから?老後が心配だから?

「結婚」をしたいのか、「この人と結婚をしたい」のか・・

「結婚したい」と思うご自分に今一度、「わたしはどうして結婚したいのだろう」と問いかけてみてくださいね。

「天」の部分の話に戻りますますね。

今年、Ayaさんは、「仕事・異性関係」での天中殺、つまり「筋トレメニュー」がまわってきています。

仕事と異性関係での筋トレメニューですから、現実的にガツンとくるものがくるかもしれません。いえば・・・あげられそうもない重量のダンベルを「さぁ!もってみろ!」といきなり渡される感じでしょうか・・・

しかし。そこで怯んでいては筋トレになりませんよね。

「よし。わかった。さあ持ってこい!」的気概を持って事に臨んでください。

その際注意したいのは、「我欲を優先しない」ことです。

「自分のことより他人のことを優先」「意にそぐわないことでも喜んで引き受ける」

天中殺期間、つまり筋トレ期間中はこの二点に留意してください。

また、「異性関係」での「筋トレ」は、三角関係や不倫等に陥りやすい傾向にあるようです。ここでも「我欲」を押さえ、相手にとってどうしたら一番いいのか・・を考えて行動してみてくださいね。

算命学的にみるとAyaさんは、結婚しにくいかしやすいかというと結婚しやすい宿命にはあります。ただこれは「天」「人」「地」からみたときの「天」の部分でみて、の話です。親御さんや親戚等から「どうして結婚できないのかしら?」的な言葉を言われて落ち込んだり、カチンときたりすることも少なからずあるかと思います。それらにいちいち反発したり、反論したりするより、「心配してくれているのだ・・」と「ありがたい」と思えるようになると「筋トレ」のメニュー、ひとつ完了です。

Ayaさんの「天」からみた理想的な配偶者は、男気あふれた一匹オオカミタイプです。組織に努めているというよりフリーでなにかしている方ですね。そんな「理想の配偶者」に対して、尽くす形の家庭となるでしょう。

「○○したい」と思ったら「行動」あるのみ。ただ「筋トレ期間」ということを念頭において・・・です。

★お知らせ★ ====

あなたの運勢を公開鑑定しちゃいます!

応募はこちらから→★

★鑑定&算命学体験講座(ともに有料)のお知らせ★

「さらに知りたい!」 「公開鑑定にもれてしまった」・・・方は、下記で鑑定(有料)をお受けしています。

また、算命学を学びたい!」という方は、算命学講座を 開講しております。★詳細は下記をご覧ください。
フォーチュリングサロン&スクールBeneko(びねこ)
福岡市中央区警固1-6-42ジェミニ警固1F
【ご予約&お問合せ】 TEL 090-5288-1477


公式WEBはこちら→★

鑑定ご予約フォームはこちら→★

算命学体験講座のお申込みはこちら→★