【読者公開鑑定】「今、ここ」を大事にしてくださいね・・・!

今日のご相談者はA子さん 49歳の方です。 さっそくご相談をみてみましょう。

【ご相談内容】

今年は天中殺となるようです。現在、単発でパソコン インストラクターの仕事をしながら、
他のアルバイトも するような、すっきりしない・・とは言いながらもそれ なりにのんびり
と毎日を送っています。

自分にも非があるのですが、たくさんの転職をしてきま した。 どうも、いろいろとやりた
いことがたくさんあって、な かなか落ち着く気にならずに過ごしてしまいました。 これか
らのこと、星から見える私自身の人となりなど アドバイスをいただけたら・・・大変あり
がたく存じ ます。

======

では、A子さんの命式をみてみましょう。

性質を表す十大主星5つのうち4つが牽牛星となって います。

牽牛星は、「名誉」の星といわれ、権威や権力を手に することで自分らしい輝きが出てくる星です。

しかし・・・算命学では「バランス」を重んじます。 同じ星が3つ以上になると「過多」となります。

ひとつの性質に偏りすぎてしまうんですね。

では、それが悪いことか、といえばそうではなく、 個性的なひとである、と言い換えることができます。

現在・・・

「単発でパソコンインストラクターの仕事をしながら、 他のアルバイトも」

されているのですよね。

せっかく個性的な星をお持ちなので、「それなりに のんびり」の生活はちょっともったいない感じです。

もちろん、自分が幸せかどうかは自分で決めていい。 いや、他人からどういわれようと自分が幸せ、である
と 感じることが「幸せ」なので、星を活かしていようと いまいとA子さんが、今幸せを感じることができれば
それでよい、と思うのです。

しかし、 なんとなく「すっきりしない」のですよね。

いっそ、「~のことがあるからすっきりしない!」 と「すっきりしない原因」がわかったほうがすっきりする。

では、その「すっきりしない原因」を算命学的にいくつか あげてみましょう。

まず、第一は、A子さんも仰っているように今年と来年が 天中殺にあたっている、ということが考えられます。

このブログのご相談は、今年、天中殺にあたる方が多い、 と以前書いたことがあるのですが、ご自分で認識されて
ご相談をされる方が多いようですね。

天中殺のときは、好調に見えてもじつはその裏にあとあと 大事になるようなことが隠されていたり、不調であれば
あったで思い当たる節がなく、それこそ「なんとなく調子 がでない」という現象が現れます。

A子さんの場合、後者の現象がでているのだと思います。

また、今年の年運が「調舒星」と呼ばれる「憂いの星」 が回っていますので、無気力に拍車がかかる感じです。

なので、

「そうか、だから、仕方ないよね」

で済ましてしまうのは、大変もったいない天中殺の過ごし 方になってしまいます。

天中殺の期間は、物質的なことをするのではなく、精神的 なことを充実させるには大変よいとされています。

習い事や、資格取得、ボランティア等です。

わかりやすくいうと、お金儲けのことは考えずに、自分自身 を磨くことに精進すると、天中殺あけに運気が上昇す
ると いわれています。

いま、天中殺だからこそ、さらにパソコンスキルをあげる 勉強をする、アルバイトも漫然とやるのではなく、自分
の スキル向上につながるものを集中してやる、など方針をもって 臨みましょう。

本来、牽牛星は、安定した組織の中で着実に歩を進め、上の 立場にのぼっていくのがよいとされています。

ところがA子さんの場合、それが4つもあるので、真逆に出て しまい、組織の枠に留まられない自由な生き方にな
ってしま っているのかもしれません。

運勢エネルギーを示す十二大従星の「天報星」が二つ。 これは、人生で変化が多いことを表します。

なので、「たくさんの転職をしてきた」というのは、 これらの星をお持ちであれば、うなづけます。

ただ、前述しましたが、A子さんはかなり個性的な星 を組み合わせを持っています。

それゆえ、周囲のひとと噛み合わなかったり、周囲と 合わせようとするあまりに自分を押し殺してしまって い
るのかもしれません。

自由な生き方=それなりにのんびり

ではないのです。

天中殺の今年と来年こそ、「本当に自分がやりたいことは 何なんだろう」ときちんと自分自身と向き合い、自
分を 磨くことをしてみてください。

人生は、80年生きるとしても、

80年×365日×24時間=70万800時間しか ありません。

24時間フル活動はできないので、8時間寝ていると 考えれば、

80年×365日×16時間=46万7200時間。

社会的に活躍できる時間はこれよりももっと短くなるでしょう。

「いろいろとやりたいことがたくさんあって」

なら、なのこと、「今」動きださないともったいないこと このうえありません。

動けばいろんな問題にぶつかります。 だからといって、動かなければ、永遠にそのままです。

せっかくの天中殺です。 ぜひ、「やりたいことがたくさんある」のであれば、それ にむけての自分磨きをやってください。

時間は平等です。 それをどう使うかで、大きな差がつきます。

過去を憂うることなく、未来を心配することなく 「今、ここ」を大事に生きるようにしてくださいね。

 

 

 

★お知らせ★ ====

あなたの運勢を公開鑑定しちゃいます!

応募はこちらから→★

★鑑定&算命学体験講座(ともに有料)のお知らせ★

「さらに知りたい!」 「公開鑑定にもれてしまった」・・・方は、下記で鑑定(有料)をお受けしています。

また、算命学を学びたい!」という方は、算命学講座を 開講しております。★詳細は下記をご覧ください。


フォーチュリングサロン&スクールBeneko(びねこ)


福岡市中央区警固1-6-42ジェミニ警固1F

【ご予約&お問合せ】 TEL 090-5288-1477


公式WEBはこちら→★

鑑定ご予約フォームはこちら→★

算命学体験講座のお申込みはこちら→★