【読者公開鑑定】「陰極まればように転ず」です!

今日の公開鑑定は、40歳 女性 みんみんさんです。

【相談内容】
カレコレ五年前くらいから運気が降下して気にせず公私共々、 頑張ってきました
が気がついたら友達との距離感や悩みを 気軽に相談できる相手すらいなくなってました 。
連絡も友人も忙しいのか、気がつけば毎度私の方からで プライベートも仕事と家の往復だ
ったりして、今後の交 友関係や転職も視野にいれてます。  どうでしょうか?

====

友人関係と転職についてのご相談ですね。

では、さっそく、みんみんさんの命式をみてみましょう。

 

まず、友人関係ですが・・

ご自分の性質を一番よく表す中心の星が、「車騎星」。
この星は「白か黒か」「思いたったら即行動」の星 だといわれています。

また、運勢エネルギーを表す星が「天馳星」。

「車騎星」+「天馳星」は、「大忙し!」という感じの 星の配列です。

ご友人との距離感が出てきてた、というより、 みんみんさんが忙しくなってきて、
友人たちと 「ペース」が合わなくなってきた、と考えられますが いかがでしょうか。

また、「価値観が違うひとと出会いやすい」という ものをもっていらっしゃるので、
対人関係において 距離感を抱きやすいところがあるのでしょう。

「価値観が違うひとと出会いやすい」と聞くと、なんだか げんなりしてしまうかもし
れませんが、違う価値観を 取り入れることができ、自分の視野を広げる機会が多い と
いうことにもなります。

「即断即決」が身上の「車騎星」ですが、そこは、 じっくりと対峙して、そのひとの
よいところをたくさん 探してみてください。

来年2015年は、みんみんさんには、仲間づくりの星 「石門星」がめぐってきます。
「石門星」がめぐる年に出会ったひとは、一生の 友達になりやすいと言われています。

来年は、フットワーク軽く、いろんな会合に参加して みてくださいね。 ネットワーク
が広がり新たな友人関係ができてくるで しょう。

次は転職について。 算命学的にみると、適職は「忙しい仕事」になります。 デスク
ワークよりも、外をかけまわってのお仕事のほうが 向いています。

時期としては、今年が「貫索星」という新しい第一歩を 示す星がめぐってきていま
すので好機ではあるのですが、 給与面・福利厚生面など、転職したあとで 「こんな
はずではなかった・・・!」ということが 起こりやすいので、事前に十分にリサーチ
してください。

来年は、ひとのご縁で「これは!」と思った転職先がみ つかりそうですが、孤軍奮闘
しなければいけない等、 何かと忙しくなりそうな暗示があります。

ただ、10年毎の運「大運」をみますと、 34~44歳の間は、「貫索星」と「天恍星」
という ガッツがあり行動力がマックスな感じの星がめぐってき ています。 少々きつめの
職場でも十分にやっていけるだけの気力・体力 はあるとみますので、頑張ってくださいね。

最後に・・・

「カレコレ五年前くらいから運気が降下して」とありますが・・・

ここ5年間の運勢エネルギーを見ると、とても若々しく活気 あふれる星がめぐっていました。
ただ、現実的なハードルが多く、元気がよいからこそ、それら に勢いよくぶつかってしまう・・
的なことがあったのではない かと思います。

そして、去年と一昨年が「辰巳天中殺」にあたっていました ので、いろいろと思い通りになら
ないことが多かったと思います。

辰・巳年に天中殺がめぐってくる「辰巳天中殺」の方は、 期間中の運の乱高下が大きく、その影響
が、天中殺が明けた 年まで持ち越してしまう、と言われたりします。 そのため、ここ5年くらい思
い通りにならない=運気が下降した と感じられたのではないかと思います。

算命学の基本となっている陰陽五行説では、

「陰極まれば陽に転じ、陽極まれば陰に転ず」

と言われます。

悪いことが続いて、続いて・・・底まで行き着いたら あとはあがる上昇するばかりです。

運気の流れ的には、去年の天中殺でいったん底を打ったと 考えらます。 今年末~来年早々
にかけて運気は徐々に回復にむかって いきますので!

 

★お知らせ★ ====

あなたの運勢を公開鑑定しちゃいます!

応募はこちらから→★

★鑑定&算命学体験講座(ともに有料)のお知らせ★

「さらに知りたい!」 「公開鑑定にもれてしまった」・・・方は、下記で鑑定(有料)をお受けしています。

また、算命学を学びたい!」という方は、算命学講座を 開講しております。★詳細は下記をご覧ください。


フォーチュリングサロン&スクールBeneko(びねこ)


福岡市中央区警固1-6-42ジェミニ警固1F

【ご予約&お問合せ】 TEL (092)715-5565


公式WEBはこちら→★

鑑定ご予約フォームはこちら→★

算命学体験講座のお申込みはこちら→★