アンケート&モニター企画

[募集終了] みなさんのご意見で、1月号特集記事をつくっていきます(アンケート募集)

アヴァンティ1月号では「企業が変わる、女性が変わる なでしこ百花繚乱(仮)」を
テーマに特集記事を予定。

「女性活躍」という言葉が踊る世の中、
「管理職」という役職や立場に尻込みする人も少なくない。
その背景には、今の職場環境で管理職になった場合のポジティブな未来が描けない現状があるのでは? と推測。

さてその実際は如何に??

みなさんの意識について教えてください!

※このアンケートは組織(企業など)で働く女性が対象です
※このアンケートでいうリーダー・管理職の定義は「役職に限らずマネジメント・教育する部下や後輩社員がいること」

(締め切りは11月30日)

 

回答はこちらから →

ABOUT ME
アヴァンティ編集部
アヴァンティ編集部です。 働く女性を応援するお役立ち情報をたくさん提供していきます!
この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます
アンケート&モニター企画

アヴァンティ第2期読者モニター大募集!

2017年5月17日
アヴァンティオンライン
アヴァンティを読んで、ご意見をお聞かせください!限定10名創刊24年目を迎える情報誌アヴァンティ。働く女性に向けた旬で有益な情報を発信しながら、読者の皆さんとつながり続けるメディア …
アンケート&モニター企画

【終了】あなたの冷え取り体験教えてください! 「冷え」についてのアンケート

2016年12月5日
アヴァンティオンライン
みなさんは冷え性? 冬になると足先が冷えて眠れないって事はある? 情報誌アヴァンティでは2017年2月号で「ひえ」について特集を組む予定 …
働く女性研究所

小川 美里さん/「変にキャラ変えなくていいから」と言われ、 肩の力が抜けました。

2014年8月20日
アヴァンティオンライン
小川 美里さんエ医療法人 寿芳会 芳野病院総務課 課長 WLB&ダイバーシティ推進室長平成14年芳野病院に入職。総務部広報、院長秘書等を経て …