はじめに 〜コヨオミが未来の子どもたちに伝えたいこと〜

こんにちは!はじめまして。わたくし、松岡コヨオミと申します。

突然ですがわたくし、人生で「2つの性」を経験しております。じつは生まれた時は女性だったのです。
心はずっと、男性だったのですが、心と体の不一致で20代半ばまではかなり苦しい想いをしたこともあります。

性適合手術も受け、すでに戸籍も男性に変更してはおりますので、

本来声を大にして自らの境遇等話さなくてもよいのかもしれません。

ただ、それをしないのにはワケがあります。

 

それはわたくし自身のミッションにあります。

LGBT(レズビアン・ゲイ・バイセクシャル・トランスジェンダー)の人口ですが、少なくとも20人に1人はいることが、2012年の調査でわかっております。これは、クラスや職場に1人ないし数人はいる計算になるのではないでしょうか。つまり、LGBTに関することは、実はとっても皆さまにとっても「身近」なことなのです。

 

わたくしのミッション、それは

「10年、20年後に生まれてくる子供達が、どのような境遇であろうとも、

自分の境遇に素直に生きることができる世の中に、仕事や人生を通じて少しでも貢献する」

というもの。

あえて自らの境遇を公にすることで、それを実現させようと日々男性として働いております。

現在、株式会社ケセラセラジャパンという会社で、日本初のLGBT集客コンサルタントをしております。

全国の結婚式場様を中心として、LGBT(レズビアン・ゲイ・バイセクシャル・トランスジェンダー)の結婚式に関するアドバイスも行い、お客様の来館を増やそうと切磋琢磨している次第です。

また、私生活でも4年連れ添った彼女との入籍を2015年12月に予定しております。

~~~~~~~~~~~~~~

これから、ブログを書いていくにあたって、わたくしは皆さまからのご相談も受けております。

ご相談はわたくしが管理しているfacebookページ

メッセージをお願いいたします。

皆さまのなかにも「実はLGBT当事者です」だとか、「お子さんがLGBT当事者」という方も多々いらっしゃると思います。場合によっては少々お返事にお時間を頂戴することもございますが、お気軽にメッセージください。

https://www.facebook.com/Rainbow.LGBT.Wedding
※facebookページ、10000いいねを目標にしています!ぜひいいねをお願いいたします!

written by コヨオミ