今年は「変化」のとき。新しい土地で新しい自分との出会いがあります!

毎週水曜日更新。 読者の皆さんからの公開相談です!

 

39歳 女性 エレナさんのご相談

北海道在住です。音楽大学卒業です。本来であれば、ピアノの仕事で
食べて行きたいのですが、道内には演奏の仕事がないため、今後本州
に出るかどうかで迷いながらも、家族の病気など事情があり、この年
齢のまま、結局北海道を出られませんでした。

が、やはりどうしても北海道を出たくて、今年こそ北の大地を脱出し
たいと思っております。
この年齢で再出発は難しいかもしれませんが、努力して自分の人生を
良い方向にもっていきたいです。仕事は今まで様々な職種についてき
ましたが、今後は音楽も収入になれば、と考えています。

タイミングとしては動くなら何月頃がベストか、適職や、半分諦めて
いますが結婚のご縁はあるのか、見ていただけたら大変ありがたいです。

よろしくお願い申し上げます。

 

エレナさんの適職と天職

命式の中に「龍高星」が3つありますので、何かと変化に 富む人生となりますが、
中年期を表す星が「天貴星」です ので、人気商売といいますか、ひとから注目を
受ける仕事 が向いているといえます。

適職は東の星、天職は南の星でみます。
どちらも龍高星です。
龍高星は「技術を教える」星です。
合わせて中心星の「禄存星」は、「愛情情奉仕の星」。
サービス業全般が向いています。
また「巳」と「酉」をお持ちですので、財運があると いえます。

音楽を教えることをサービス業であるととらえると、 ピアノ講師
という選択肢があると思うのですが、いかが でしょうか。

 

 

では、時期はいつがよい?

2015年は、「龍高星」という「改革」の星が入っていますので
環境の変化が起こりやすい年となります。 引っ越し・転職等に
はよい年です。

時期ですが、 5月~8月。とくに6~7月がよいでしょう。
お仕事もみつかりやすい時期です。

 

エレナさんの結婚についてみていきます

ご結婚については、宿命的に結婚しやすい、というよりは、 タイミング
で結婚するタイプです。 タイミングとしては、改革の星「龍高星」がま
わっている 今年がよい時期となります。 環境の変化に伴い、交友関係も
変わってきますので その中に運命のひとがいる可能性は高いです。

4~7月、恋愛・結婚の運気が高まります。
この時期に何も行動を起こさないのは勿体ない。
「このひとは!」と思ったひとには自分から積極的に声を かけるように
してください。

また、宿命的な配偶者は「西の星」でみます。
西の星は「調舒星」です。 芸術家肌のひとで、職業もクリエイティブな
ことにかかわって いる方でしょう。いわゆる「イケメン」タイプです。
音楽業界の方である可能性は高いと思います。

晩年期を示す星が「調舒星」と「天将星」なので、芸術的な分野 で大きな
飛躍の可能性はありますし、それらのことを配偶者の ひとと一緒に成し遂
げることもあるでしょう。

結婚をあきらめている・・といわずに、結婚も仕事も前向きに 考えてください。
今年は、様々な「変化」を体験することになると思いますが、 その変化はあと
あと大きな結果になった返ってくるでしょう。

 

皆さんからのご相談を募集中です

あなたの運勢を公開鑑定しちゃいます!

応募はこちらから→★

 

有料メール鑑定のお知らせ
★有料メール鑑定のご案内★
沢山の公開鑑定のご相談を頂いております。現在、順番に鑑定・掲載しておりますが、
公開するまでに2~3ケ月お待たせしている状態です。
「いますぐ相談したい!」
・というご要望におこたえして 「有料メール鑑定」を始めました。
(鑑定結果の回答は1~2日頂きます)

【有料メール鑑定お申込み方法】
■お名前(ペンネームで可)
■生年月日
■相談内容をできるだけ詳しく。どんなに長文でもOKです。
■タイトル「有料メール鑑定」
と記入のうえ
■beneko@docomo.ne.jp
にメールください。パソコンからの送信もOKです。
■鑑定料金 5000円
(回答メール受信後指定口座にお振込みいただきます)

メール鑑定のメリットは自分の悩みを文章化することで心の中の整理が
出来ることです。
お急ぎの方、今必要な方は有料メール鑑定をご活用ください。