「このままずっと独りなのかな?」と思うと気が重くなるのは・・・

毎週水曜日更新。 読者の皆さんからの公開相談です!

 

41歳 女性 セシルさんからのご相談

《相談内容》

もう何年も好きな人もできず、おつきあいする人もおらず

このままずっと独りなのかな?と思うと気が重くなります。

飲み会やら習い事やら参加したりしてみましたが、一向に成果が無く

どうしたらいいのか最近は分からなくなってきました。仕事も2年前より

フリーでお仕事していますが、現在はあまりうまくいっておらず

人と会う機会があまりありません。よろしければアドバイスお願いいたします。

どうぞよろしくお願いします。

 

今は天中殺。芽吹くまえの種の状態なんです

 

今回のご相談は、

「なかなか異性と出会う機会がない」ので「どうしたら出会う機会を得られるか」
ということでよろしいでしょうか。

まず、セシルさんの性質・性格を算命学の命式から読み取ると中心星が「貫索星」
で東の星、西の星と合わせて 「貫索星」が3つあります。

 

 

「貫索星」は「一本筋が通っているひと」が多く妥協を許さない職人タイプです。
なので良く言えば「真面目でコツコツ」、悪くいえば「頑固で融通がきかいない」となります。

これを恋愛に当てはめてみると「ストライクゾーン」がとても狭い、ということになります。
異性との出会いがあったとしてもご自分の「基準」に少しでも合わないと「NG」としている
のではないでしょうか。

もちろん、どうしても好きになれないひとと我慢して交際せよ、と言っているのではありません。
ただ「一向に成果が無く」というのは、お茶や食事すらせずにちょっと話しただけで「NG」として
しまったパターン が少なくないのではないでしょうか。

「人と会う機会がない」のであれば、機会を作ってください。家の中から出ないかぎり出会いは
ありません。飲み会や習い事も途中であきらめずにどんどん参加してください。
行動なくして結果なし、です。
良いも悪いも自分が行動しないかぎり何の結果ももたらされません。

「でも、参加しても参加しても成果がでない」んですよね。であれば、成果が出るよう
「ストライクゾーン」を少しだけ広めにして、誘われるのを待つのではなく自分からお茶や
食事に誘ってみる。一対一が難しいようであれば仲間を集めて食事会を開いてみてください。

とはいうものの、「そういうことはわかっているんだけど・・・」と言いたくなる気持ちもわかります。
「何の成果も得られない」状態が続けば続くほどモチベーションが下がってきますよね。

これを算命学的に解釈すると、セシルさんが午未天中殺で、2014年と2015年が天中殺にあた
っており、気力や体力が落ちている状態だから・・・となります。そして、「車騎星」と「牽牛星」で
天中殺がまわってきていますので男性運と仕事運が低迷しがちであります。

天中殺の時期に、躍起になればなるほど事がうまくいかない場合が多いようです。
なので、「行動あるのみ!」という気持ちは持ちつつも、「ここで絶対に将来の伴侶をみつける!」
と構えていくのではなく「コミュニケーションの輪を広げる」という感覚で気軽に肩の力を抜いて臨
むようにしてください。セシルさんの日干支は「己丑」です。この干支のひとは、のんびりゆっくり、
でも着実に何かを成し遂げていくひとです。

来年2016年の2月4日以降、人気運が高まってきます。
この人気運は、いきなりやってくるのではなく、今、紡いていったコミュニケーションの輪が来年の
この時を境に徐々にあがってくる感じです。なので、天中殺だからといって活動を停止してしまう
のではなく、肩の力を抜きながらでも、多くの人と接する機会を作っていってください。 セシルさん
にとって、今の時期は、植物の種が芽吹くまで地中でしっかりと力を貯めている状態です。
必ず芽吹くときがやってきます。なのでいまは、腐らず、焦らず・・・が大事です。

皆さんからのご相談を募集中です

あなたの運勢を公開鑑定しちゃいます!

応募はこちらから→★

 

有料メール鑑定のお知らせ
★有料メール鑑定のご案内★
沢山の公開鑑定のご相談を頂いております。現在、順番に鑑定・掲載しておりますが、
公開するまでに2~3ケ月お待たせしている状態です。
「いますぐ相談したい!」
・というご要望におこたえして 「有料メール鑑定」を始めました。
(鑑定結果の回答は1~2日頂きます)

【有料メール鑑定お申込み方法】
■お名前(ペンネームで可)
■生年月日
■相談内容をできるだけ詳しく。どんなに長文でもOKです。
■タイトル「有料メール鑑定」
と記入のうえ
■beneko@docomo.ne.jp
にメールください。パソコンからの送信もOKです。
■鑑定料金 5000円
(回答メール受信後指定口座にお振込みいただきます)

メール鑑定のメリットは自分の悩みを文章化することで心の中の整理が
出来ることです。
お急ぎの方、今必要な方は有料メール鑑定をご活用ください。

 

サロンでの鑑定のご予約

 

【対面鑑定】
60分(手相+算命学)・・・10,000円
80分(手相+算命学+カラーセラピー・・・15,000円
お申込みフォーム→こちらからお申込みください

 

【電話鑑定】
40分(算命学)・・・5,000円
DOCOMOかけ放題プラン対応のお電話であれば通話料は無料となります。
お申込みフォーム→こちらからお申込みください

 

【メール鑑定】
2000文字以上・・5,000円

■お名前(ペンネームで可)
■生年月日
■相談内容をできるだけ詳しく。
どんなに長文でもOKです。
メール鑑定のメリットは自分の悩みを文章化することで心の中の整理が出来ることです。 
■タイトル「有料メール鑑定」
と記入のうえ
■beneko@docomo.ne.jp
にメールください。パソコンからの送信もOKです。
■鑑定料金 5000円
(回答メール受信後指定口座にお振込みいただきます)

ジジ====ジジ=====ジジ===ジジ
【美猫モバイル会員の募集】
(年会費無料)

お誕生日に鑑定メールが届く!その他、
特典盛り沢山!

詳細はこちら!→メモ
ジジ====ジジ=====ジジ===ジジ

 

美猫(びねこ)のブログはこちらも!

 

★読者からの公開鑑定受付★
「ズバリ!解明!アナタの未来!」
http://www.e-avanti.com/blog-writter/2036

 

★算命学的成功術が盛り沢山★
美猫(びねこ)ブログもよろしく
http://s.ameblo.jp/beneko/

 

★福岡のSNS「よかとも」連載中ブログ★
フォーチュリング・カウンセラー美猫の開運メッセージ
http://beneko-cat.com/