天中殺のときの恋愛は?結婚は?

毎週水曜日更新。 読者の皆さんからの公開相談です!

 

25歳 女性 ニャンさんからのご相談

《相談内容》

私は午未天中殺で、現在天中殺の2年目です。

天中殺に入ってから1ヵ月後、4年間付き合っていた彼氏と別れました。

また、天中殺期間に入る直前くらいに、以前より知り合いだったある男性と

急激に仲良くなる機会があり、現在は交際に発展しています。

相手の方はとても私のことを好きでいてくれますし、もちろん私も大好きで、

今まで付き合った中でも一番仲が良いと思います。

お互い良い年齢ということもあり、最近では結婚も意識するようになりました。

今は、一緒に居れることをとても幸せと感じています。

ただしこれが天中殺期間中の出来事である、ということにとても不安を感じています。

天中殺が明けたらもしかしたら気持ちが変わってしまうかもしれないという事は

理解はしていますが…そんな風に思いながら付き合うのも嫌ですし、

でも将来のことはそろそろ真剣に考えたいです。。

天中殺期間に結婚や、それを意識することはよくないと言いますよね。

今年中に結婚ということはありませんが、現在は半同棲状態にもなりつつあります。

私は今後、どのように行動したらよいのでしょうか?

天中殺期間中の出会いでも、うまくいくこともありますか?

天中殺期間だからといって、彼との同棲や結婚は諦めたほうがよいのでしょうか。

また、天中殺が明けてからの1年間も、結婚の判断は控えるべきでしょうか?

 

天中殺期間中の恋愛~酔っ払って人を好きになる状態に似ています

天中殺のときにやってはいけないこと

というのに、

・結婚 ・引っ越し ・起業 ・転職 ・離婚 ・旅行 ・・etc

とさまざまな書籍、ネットに本当にさまざま掲載されています。

しかし、書籍・ネットによって掲載されていることが異なる ことが多いようです。

たとえば、結婚については、「女性が年上であれば問題ない」 「再婚であれば問題ない」
と書いていあるものがあります。

旅行については、「海外では天中殺の影響が薄れるので却ってよい」 と
書いていあるものあります。

「離婚」については、「古い環境から新しい環境になる出発点。
だから、避けたほうがよい」と書いてあるかと思えば、
「よくない環境を改めるのでよい」と書いているものもあります。

天中殺についての「やっていはいけない」は鑑定士の方によって 解釈が違うんですね。

私の鑑定してきた経験から言いますと、「結婚」「起業」は やはり天中殺のとき
は避けたほうがよいと判断します。

現在、半同棲中ということですが、「同棲」については、 天中殺期間でも問題なく、
むしろ、結婚するまでその状態で いたほうがよいと考えます。

天中殺期間は、普段の自分の判断がにぶってしまうのです。
恋愛に関しては、お酒を飲んで酔っ払った状態で相手を好き になる・・
と言われています。
酔いが醒めたら(天中殺があけたら) 「どうしてこんな人と・・?」 と、我に返りやすい。
なので、天中殺期間中に知り合った方との結婚は、天中殺が あけるまで(酔いが醒めるまで)待とう。
というのが基本的な回答となります。
本当にご縁があれば、酔いが醒めたあとも 「ああ、やっぱりこの人だ!」と思えるはずです。

天中殺の時期もあと残すところ半年とちょっとです。
算命学的な見地から判断すると 天中殺があける2016年2月4日までいまの状態を
キープすることが 今できるベストな選択ということになります。
それ以降は、結婚も問題なしと判断します。

天中殺のときは、なにかと気が焦ってしまうようです。

ニャンさんもきっとその「気の焦り」が出てしまったのでは ないでしょうか。

結婚の準備までに半年はあっという間だと思います。
結婚式・入籍の日を2016年2月4日以降にすれば問題なし、という のが
今回の質問のお答えになります。

しかし・・どうしても、それまで待てない。 ということであれば、今年、天中殺では
ない彼のほうに 結婚に関するすべての主導権をとってもらうとよいでしょう。

彼のほうに結婚に至るまでのスケジュール全般を任せてしまう のです。
ニャンさんは「流れに身を任せる」ことに徹する。 そうすれば天中殺期間の
結婚も特に問題はないでしょう。

 

皆さんからのご相談を募集中です

あなたの運勢を公開鑑定しちゃいます!

応募はこちらから→★

 

有料メール鑑定のお知らせ
★有料メール鑑定のご案内★
沢山の公開鑑定のご相談を頂いております。現在、順番に鑑定・掲載しておりますが、
公開するまでに2~3ケ月お待たせしている状態です。
「いますぐ相談したい!」
・というご要望におこたえして 「有料メール鑑定」を始めました。
(鑑定結果の回答は1~2日頂きます)

【有料メール鑑定お申込み方法】
■お名前(ペンネームで可)
■生年月日
■相談内容をできるだけ詳しく。どんなに長文でもOKです。
■タイトル「有料メール鑑定」
と記入のうえ
■beneko@docomo.ne.jp
にメールください。パソコンからの送信もOKです。
■鑑定料金 5000円
(回答メール受信後指定口座にお振込みいただきます)

メール鑑定のメリットは自分の悩みを文章化することで心の中の整理が
出来ることです。
お急ぎの方、今必要な方は有料メール鑑定をご活用ください。

 

サロンでの鑑定のご予約

 

【対面鑑定】
60分(手相+算命学)・・・10,000円
80分(手相+算命学+カラーセラピー・・・15,000円
お申込みフォーム→こちらからお申込みください

 

【電話鑑定】
40分(算命学)・・・5,000円
DOCOMOかけ放題プラン対応のお電話であれば通話料は無料となります。
お申込みフォーム→こちらからお申込みください

 

【メール鑑定】
2000文字以上・・5,000円

■お名前(ペンネームで可)
■生年月日
■相談内容をできるだけ詳しく。
どんなに長文でもOKです。
メール鑑定のメリットは自分の悩みを文章化することで心の中の整理が出来ることです。 
■タイトル「有料メール鑑定」
と記入のうえ
■beneko@docomo.ne.jp
にメールください。パソコンからの送信もOKです。
■鑑定料金 5000円
(回答メール受信後指定口座にお振込みいただきます)

ジジ====ジジ=====ジジ===ジジ
【美猫モバイル会員の募集】
(年会費無料)

お誕生日に鑑定メールが届く!その他、
特典盛り沢山!

詳細はこちら!→メモ
ジジ====ジジ=====ジジ===ジジ

 

美猫(びねこ)のブログはこちらも!

 

★読者からの公開鑑定受付★
「ズバリ!解明!アナタの未来!」
http://www.e-avanti.com/blog-writter/2036

 

★算命学的成功術が盛り沢山★
美猫(びねこ)ブログもよろしく
http://s.ameblo.jp/beneko/

 

★福岡のSNS「よかとも」連載中ブログ★
フォーチュリング・カウンセラー美猫の開運メッセージ
http://beneko-cat.com/