ひとの「成長」に「悩み」は欠かせない。悩んでいる今が成長中!

毎週水曜日更新。

読者の皆さんからの公開相談です!

 

38歳 女性 クリスティさんからのご相談

【相談内容】

私は現在、派遣社員として働きながら、ヨガのインストラクターをしています。

ヨガはヨガスタジオとかではなく、地域の公民館みたいな場所と、前職の方々に教えている程度です。

そして独身です。(お付き合いしている方はいません)。

これから先、ヨガインストラクターの仕事をしながら、結婚もして子供も持ちたいという思いがあります。

しかし、現在の状況を見ていると、その気配がありません。

独身で一人暮らしの為、経済的なこともありますし、結婚も相手があってのことだと思っています。

自分の思いと現実の状況(行動)は、アクセルとブレーキを同時に踏んでいるような状態で、いつも同じことを

繰り返しています。そうすると、ヨガは好きだけどヨガインストラクターに向いてるのかな、結婚できるのかな、

ふとそんなネガティブな考えが浮かんできます。

すべて自分次第・・・それも理解しているつもりなのですが・・・

一度しかない人生です。前に進みたい!今はその思いが強いです。

ぜひ、算命学からアドバイスを頂けると嬉しいです。宜しくお願い致します。

 

こだわりのヨガスタイルで小さな一歩を踏み出してみて

クリスティさんの命式はこちらです。

 

算命学で適職・天職を観る方法は流派によりさまざまですが、
経験上、中心の星を重視してみるようにしています。

 

クリスティさんの中心星は「龍高星」。 気質的には、束縛が苦手な自由人。
この星を持つひとは「技」を必要とする職業についている方 が多いようです。
一例をあげると、歯科医師・外科医・美容師・エスティシャン等。

龍高星」は「教師」の星でもあり、「知識」ではなく「技」を 伝授するひとにも多くみられます。

なので、「ヨガインストラクター」というのは、まさに、「龍高星」 ならでは。
ぜひとも続けていってほしいと思います。

「ヨガは好きだけどヨガインストラクターに向いてるのかな」

という質問に対しては

「とても向いています!」

という回答になります。

では、なぜ、なかなか大きな一歩が踏み出せないでいるのか・・
これを算命学的に解説していくと・・

「適職」を表すところに「一般事務職」の「司禄星」。 「天職」を表すところに
「官僚の星」の「牽牛星」が入っています。

この「司禄星」「牽牛星」という星は「手堅く・安定・冒険しない」 という超安定志向
の星なので、経済的に不安な状態での独立はよしと しないところがあるのでしょう。

そして、35~60歳くらいまでの運勢エネルギーを表す星が、「天胡星」。
これは、~35歳までの「天南星60歳~の「天禄星」 と比較すると現実的
にガシガシと物事を進めていくには少しロマンチスト すぎるきらいがある星です。

つまり、自分の好きなことでお金を稼いでいく!という気持ちなかなか なりにくい・・
経済的なギア~お金に換えていく!というギアになかなか 入りにくのではないだろ
うかと思うのです。

なので、 「ヨガはヨガスタジオとかではなく、地域の公民館みたいな場所と、前職の
方々に教えている程度です」

となっているのかな、と推察されます。

では、だからダメか、というとまったくそうではなく、ヨガという精神的な カテゴリー
であれば「天胡星」はその威力が発揮します。
なので、クリスティさんの場合、安定した経済基盤を持ちつつ、精神性の高い本格志向の
ヨガインストラクターを目指されるとよいと思われます。

現在は、地域の公民館などで教えているとのことですが、もう少し幅を広げて
カルチャーセンターの講師や、週末起業として貸サロンを利用してのヨガ教室
を始めてみてはどうでしょうか。

と、いうのも、クリスティさんにとって今年は、「貫索星」という「新しい第一歩
を踏み出す年になっているからです。
またちょうど新しい10年サイクルに入った直後でもあります。

新しい10年サイクルでまわる星は「調舒星」。 これも精神性の高い星で芸術家
の星といわれています。
感受性が高く、芸術家的なこだわりを持った星です。

なのでできれば、公民館という庶民的な空間ではなく、クリスティさん自身の
こだわりをもった場で他とは違うクリスティさんならではのヨガスタイルを 確立さ
せていってほしいし、その時期でもあります。

ヨガに関しては ・インストラクターとしての才能はある ・こだわりのスタイル
(技法・場所・・etc)を貫くべき

ということになります。

これで継続していくことで、専門性の高い抜群の安定力を兼ね備えた
「貫索星」+「天禄星」という星に行き着きます。

いきなり大きな一歩(=今の派遣を辞めてヨガ一本でやっていく)を踏み出さ
なくてもよいし、焦る必要もありません。
ただ、「小さな一歩」はチャレンジしてみたいですね。
前述のとおり、今年は「貫索星」という「新しい第一歩」の星がめぐってきています。
いままでとは少しだけ違う場所、違う集客、違う料金を設定して「体験講座」、 「ミニセミナー」
等を考えてみてください。

 

「結婚しやすい」運勢をお持ちです!

次に「結婚」について。
命式を観るかぎり、クリスティさんは、結婚しやすいといえます。
「干合」といわれる特別な組み合わせを命式の中に持つからです。

また、命式の中に「申・子・辰」のどれか二組があるひとは、異性 から
注目されやすいという運ももっています。

この命式からみたら「その気になればすぐにでも結婚」ができそう なのですが・・・

「自分の思いと現実の状況(行動)は、アクセルとブレーキを同時 に踏んでいるような状態」

なのですよね。

これは、算命学的にみると 今年、自分の状態を示すところに「害」 という星
がまわってきているのと現象が合致します。

「なにかはっきりしないが、なんとなく焦る」 等、気鬱になったり体調もすぐれ
ないことが多々ある星まわりです。

しかし、「プライベート」を表すところは「大半会」がはいってます。
これは、「プライベートなことがとんとん拍子にすすむ」ということ。
しかも、クリスティさんの「理想の配偶者」を示す「貫索星」と同じ 星
が今年まわってきています。

ということは、つまり、今年、結婚の星がまわってきている!のです。
「アクセルとブレーキ」の「ブレーキ」をちょっとだけ緩めてみると、 つまり、出会い
がありそうなところにはどんどん足を運んでみる、 自らイベントを開催してみる・・等
すれば、案外すんなり運命のひとと 出会える確率大です。

というものの、毎年 梅雨時期はどうしても気力がわかない星まわり のようです。
しかし、梅雨明け~晩秋くらいまで出会い運もアップします。
特に、今年は9月が狙い目です。 どんどんお誘いには顔を出すようにしてくださいね。

「悩む」というのは「そうありたい自分」と「今の自分」とのギャップ だと思うのです。
「悩む」のは、そのギャップを埋める作業の第一歩。
そう、考えると、ひとの「成長」に「悩み」は欠かせないわけですね。
おおいに悩んで、考えて、そして、「ネガティブな考え」に席巻されて しまうのであれば、
とにかく「行動」してみましょう。

ご相談文にもありましたように一度しかない人生です。
ひとはしてしまったことを後悔するより、やらなかったことを後悔する 方がつらい
という格言があります。

「失敗」してもいいと思います。
「失敗」しないと経験値を積めません。
「まず失敗してみよう」でいいと思います。

大きな一歩は必要ありません。
小さな一歩が踏み出されば、あとはクリスティさんの持って生まれた星が 応援してくれるはずです。

 

皆さんからのご相談を募集中です

あなたの運勢を公開鑑定しちゃいます!

応募はこちらから→★

 

有料メール鑑定のお知らせ
★有料メール鑑定のご案内★
沢山の公開鑑定のご相談を頂いております。現在、順番に鑑定・掲載しておりますが、
公開するまでに2~3ケ月お待たせしている状態です。
「いますぐ相談したい!」
・というご要望におこたえして 「有料メール鑑定」を始めました。
(鑑定結果の回答は1~2日頂きます)

【有料メール鑑定お申込み方法】
■お名前(ペンネームで可)
■生年月日
■相談内容をできるだけ詳しく。どんなに長文でもOKです。
■タイトル「有料メール鑑定」
と記入のうえ
■beneko@docomo.ne.jp
にメールください。パソコンからの送信もOKです。
■鑑定料金 5000円
(回答メール受信後指定口座にお振込みいただきます)

メール鑑定のメリットは自分の悩みを文章化することで心の中の整理が
出来ることです。
お急ぎの方、今必要な方は有料メール鑑定をご活用ください。

 

サロンでの鑑定のご予約

 

【対面鑑定】
60分(手相+算命学)・・・10,000円
80分(手相+算命学+カラーセラピー・・・15,000円
お申込みフォーム→こちらからお申込みください

 

【電話鑑定】
40分(算命学)・・・5,000円
DOCOMOかけ放題プラン対応のお電話であれば通話料は無料となります。
お申込みフォーム→こちらからお申込みください

 

【メール鑑定】
2000文字以上・・5,000円

■お名前(ペンネームで可)
■生年月日
■相談内容をできるだけ詳しく。
どんなに長文でもOKです。
メール鑑定のメリットは自分の悩みを文章化することで心の中の整理が出来ることです。 
■タイトル「有料メール鑑定」
と記入のうえ
■beneko@docomo.ne.jp
にメールください。パソコンからの送信もOKです。
■鑑定料金 5000円
(回答メール受信後指定口座にお振込みいただきます)

ジジ====ジジ=====ジジ===ジジ
【美猫モバイル会員の募集】
(年会費無料)

お誕生日に鑑定メールが届く!その他、
特典盛り沢山!

詳細はこちら!→メモ
ジジ====ジジ=====ジジ===ジジ

 

美猫(びねこ)のブログはこちらも!

 

★読者からの公開鑑定受付★
「ズバリ!解明!アナタの未来!」
http://www.e-avanti.com/blog-writter/2036

 

★算命学的成功術が盛り沢山★
美猫(びねこ)ブログもよろしく
http://s.ameblo.jp/beneko/

 

★福岡のSNS「よかとも」連載中ブログ★
フォーチュリング・カウンセラー美猫の開運メッセージ
http://beneko-cat.com/