【読者公開鑑定】私は結婚できるでしょうか・・・

毎週水曜日更新。 読者の皆さんからの公開相談です!

 

37歳 女性 サラさんからのご相談

きょうのご相談は、37歳 女性 サラさん。

ご相談内容が

<件名>先生お願いします

<相談内容>私は結婚できるでしょうか・・・

で、手相の写真がバーンと添付されておりまして(;^ω^)

こう・・伝わってくるものはあるのでのですが・・!

2つお願いがありますので、ここで書かせてくださいませね

1)タイトルは必ず「公開鑑定希望」としてください。

2)手相公開鑑定は、こちらのサイトで行っておりますので

(◆「美猫の開運メッセージ」http://beneko-cat.com/

こちらのサイトにご応募お願いします・・・   
ですが、現在こちらのサイトでは、公開手相鑑定の募集を   
一時的に休止させて頂いておりますので再開までいま暫くお待ちくださいね。

ということで、せっかく送って下さった手相画像。
今日はこちらで合わせて鑑定させて頂きますね。

サラさん。 せっかく送って下さった手相の画像ですが・・・

肝心な結婚線が写っていません~~!

しかし・・結婚線は、その名前からして結婚に関してすべての ことがわかってしまう!
と思いきや、私が鑑定してきた中では そこまで雄弁に結婚について語るものではありません。

たとえば、結婚線の数=結婚の回数か?というと そうではありませんし
↓↓こちらのブログを参照願います。
◆結婚線の数=結婚の回数? http://beneko-cat.com/palmistry-column/beneko/403.html

結婚線の位置で結婚の年齢がわかるのか? というと21世紀の現代、「適齢期」がいつなのか
判然としない 中、結婚線の位置だけからでは結婚する時期はわかりません

◆結婚線で結婚の年齢がわかる? http://beneko-cat.com/benekoism/beneko/425.html

ならば、手相で結婚運はどう観るか?

まず、太陽線がしっかり出ているか。 太陽線は、「日々の生活が充実していて幸せだ!」
と思った ひとに出る線です。 サラさんはちゃんと太陽線があるので、まったく不満がないか?
といったらそうではないかもしれませんが、「手」は「充実した 毎日です!」と言っていますね。

そして、感情線でどういう恋愛傾向かをみます。
サラさんの感情線は、まっすぐすっと一本伸びているというよりは すこしうねりがあり、
それが木星丘まで達しています。

木星丘というのは「支配・権力」を表すところ。
恋愛などプライベートなことを表す感情線が「支配・権力」を象徴 する部分に入っているひとは
好きになった人を束縛したがる傾向が 強いようなんですね。
感情線木星丘に達するひとは「思い込んだら命がけ!」なところが あり、恋人ができるとなん
でも恋人優先。
そして、それを相手にも 求めてしまうのです。
なので、常に彼がいま何をしているか、今日どこにいるのか、を 知りたくなり結果、支配的にな
ってしまう。
いわゆる「鬼電」したら、既読スルーされてもLINE攻撃をする・・ 等の行動に出がちなひとが多
いようです。 それで相手から「重い・・・」といわれてダメになるケースもあり。

もしサラさんが、思い当たる節があれば、恋愛状態になったときに こそ恋愛以外で打ち込める何か・・・
趣味でも資格取得でもなんで もいいのです、を意識的にしてみてください。

そして、感情線が二本あり、「モテ線」といわれるヴィーナスブリッジ があります。
なので、手相からみるとサラさんはけしてモテないひとではない のですが・・・
二重感情線でヴィーナスブリッジがある方は、感受性が強くロマンチスト でもあるので、不倫愛
や二人のひとの間で心が揺れ動くようなことが 少なくなく、なかなか結婚まで至らないケースがあるようです。

では、どうしたらいいか。 運命線をみると「他人からの助けを多く得られる」ということがわかります。
なので、友達や知人からとにかくたくさんのひとを紹介してもらうこと。
「誰かいいひとがいない?」と常に聞いてみることです。

そして、「モテ線」があるので誘惑が多いとは思いますのが「結婚」を 目指しているとしたら既婚者等結婚
できないひととのおつきあいは避けて ください。

では、次に算命学でみていきましょう。

今年はサラさんにとって「別れと出会いの星」の龍高星がまわって きています。
龍高星がめぐる年は、長年つきあってきた恋人と別れたかと思ったら すぐに次のひとが現れる・・など、
出会いと別れが交差する時期です。

いま、サラさんに特定の方がいらっしゃらないとしたら、 この四ヶ月(2016年2月3日までが今年とみます)
のうちの出会うひと の中に将来の伴侶がいる可能性は大きいです。 特に10月はチャンス到来。
積極的にいろんなイベントに出掛けてください。 婚活パーティーや、合コンもスケジュールがあい次第出席を。

サラさんの宿命の配偶者を示す星は石門星
石門星は、リーダーシップがとれる明るい性格の男性です。
趣味が多く、常に仲間と行動をともにします。 なので、大勢の仲間達と何かイベントを企画したりする中に
運命のひとがいる可能性があります。

そして、来年、その宿命の配偶者の星である石門星がサラさんの 運気にめぐってきます。
ということは、最速で来年結婚!ということも多いに考えらます。

しかし・・!

「わーよかった!」

で済ませてはダメです。

運気がよいときに行動してこそ、願いは叶います。

なので前述した10月にかけてしっかり行動できるよういまから計画を 練ってください。
友達によびかけてください。
そうすることで、10月から来年にかけてきっとよいご縁にめぐりあえる はずです。

まずは行動・実践です。

なので、ご質問の

「私は結婚できるでしょうか・・・・」

の答えは

「サラさん自身が、ちゃんと行動すべきときに行動すれば  結婚できます」です!

 

 

皆さんからのご相談を募集中です

あなたの運勢を公開鑑定しちゃいます!

応募はこちらから→★

 

有料メール鑑定のお知らせ
★有料メール鑑定のご案内★
沢山の公開鑑定のご相談を頂いております。現在、順番に鑑定・掲載しておりますが、
公開するまでに2~3ケ月お待たせしている状態です。
「いますぐ相談したい!」
・というご要望におこたえして 「有料メール鑑定」を始めました。
(鑑定結果の回答は1~2日頂きます)

【有料メール鑑定お申込み方法】
■お名前(ペンネームで可)
■生年月日
■相談内容をできるだけ詳しく。どんなに長文でもOKです。
■タイトル「有料メール鑑定」
と記入のうえ
■beneko@docomo.ne.jp
にメールください。パソコンからの送信もOKです。
■鑑定料金 5000円
(回答メール受信後指定口座にお振込みいただきます)

メール鑑定のメリットは自分の悩みを文章化することで心の中の整理が
出来ることです。
お急ぎの方、今必要な方は有料メール鑑定をご活用ください。

 

サロンでの鑑定のご予約

 

【対面鑑定】
60分(手相+算命学)・・・10,000円
80分(手相+算命学+カラーセラピー・・・15,000円
お申込みフォーム→こちらからお申込みください

 

【電話鑑定】
40分(算命学)・・・5,000円
DOCOMOかけ放題プラン対応のお電話であれば通話料は無料となります。
お申込みフォーム→こちらからお申込みください

 

【メール鑑定】
2000文字以上・・5,000円

■お名前(ペンネームで可)
■生年月日
■相談内容をできるだけ詳しく。
どんなに長文でもOKです。
メール鑑定のメリットは自分の悩みを文章化することで心の中の整理が出来ることです。 
■タイトル「有料メール鑑定」
と記入のうえ
■beneko@docomo.ne.jp
にメールください。パソコンからの送信もOKです。
■鑑定料金 5000円
(回答メール受信後指定口座にお振込みいただきます)

ジジ====ジジ=====ジジ===ジジ
【美猫モバイル会員の募集】
(年会費無料)

お誕生日に鑑定メールが届く!その他、
特典盛り沢山!

詳細はこちら!→メモ
ジジ====ジジ=====ジジ===ジジ

 

美猫(びねこ)のブログはこちらも!

 

★読者からの公開鑑定受付★
「ズバリ!解明!アナタの未来!」
http://www.e-avanti.com/blog-writter/2036

 

★算命学的成功術が盛り沢山★
美猫(びねこ)ブログもよろしく
http://s.ameblo.jp/beneko/

 

★福岡のSNS「よかとも」連載中ブログ★
フォーチュリング・カウンセラー美猫の開運メッセージ
http://beneko-cat.com/