マーケティングレポート

『エスプレッサメンテ・イリー』座談会開催しました。

参加者:働く女性研究所メンバー5名

エスプレッサメンテ・イリー

いつも賑わう天神地下街インフォメーション横のコーヒーショップ
『エスプレッサメンテ・イリー』。

実はここ、夜にお酒やちょっとしたおつまみも楽しめるお店って知っていた?

平日夜の女性たちの利用を促進するため、店舗へのイメージや、メニューの要望、
改善点をヒアリングするためグループインタビューで調査を行った。

カフェ好きメンバーから寄せられる声により、早速ドリンクメニューを更新、
インテリアも変化させ、もっと気軽に楽しめるバールとして
店舗運営をしていくヒントが見えてきた。

ABOUT ME
アヴァンティ編集部
アヴァンティ編集部です。 働く女性を応援するお役立ち情報をたくさん提供していきます!
この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます
no image アンケート&モニター企画

[募集終了] みなさんのご意見で、1月号特集記事をつくっていきます(アンケート募集)

2014年11月26日
アヴァンティオンライン
アヴァンティ1月号では「企業が変わる、女性が変わる なでしこ百花繚乱(仮)」をテーマに特集記事を予定。 「女性活躍」という言葉が踊る世の中 …
アンケート&モニター企画

[募集終了] 11月号の特集記事アンケート募集!「働くとうつ」

2013年10月3日
アヴァンティオンライン
アヴァンティ11月号の特集記事テーマは「働くとうつ」。 気分が落ち込むことは誰にでもあることですが、それがひどくなると仕事や日常生活に支 …