【読者公開鑑定】結婚と仕事 上手くいかず悩んでます

毎週水曜日更新。 読者の皆さんからの公開相談です!

 

33歳 女性 らっきょさんからのご相談

<<相談内容 >>

相談内容:結婚と仕事 上手くいかず悩んでます。

初めまして今回結婚と仕事についてご相談させてください。
現在医療系の仕事をしていますが、ここ数年仕事に対する 意欲が薄くなり、
周りからのフォローを受けることが多く なっています。 自分らしくメリハリを
持って仕事をしたいと思っているの ですが、なかなか行動には反映されて
いません。

また結婚についてですが、私の家庭問題もあってかなかなか 結婚までに
たどり着いていません。決まらないことに対して 次第に、このまま本当に彼
と結婚する方がいいのか。。 はたして結婚出来るのか。。。という思いも出
てきています。

 

「いまはそういう時期」と状況をいったん受け止め、決断を急がないで

今回のご相談は、仕事と結婚についてですね。

まず、仕事について。 、 「メリハリをもって臨みたいが行動に反映されない」

とありますが、具体的にどういう状況でしょうか。

だらだらと仕事をしてしまって残業ばかり。 プライベートの時間がとれない。。ということでしょうか。

なんにしろ「メリハリをつける」ということいは「オンとオフ をはっきりさせる」ということでそこは他の
だれがやってくれる わけでもなく、ご自身でタイムスケジュールや仕事の進捗状態の 管理をしな
ければならないと思います。

・・・というようなことは既にわかっているのだろうと思うのは らっきょさんの中心星が牽牛星だからです。

 

牽牛星は別名「役人の星」。 規則・規律を守り、「やるべきこと」はきちんとやるひとだからです。
多分、命式からみてまわりのひとはらっきょさんのことを 「意欲がないひとだなー」とは見ていないと思
われます。

車騎星もお持ちですので、なんでもテキパキとこなせるほうです。
また陰占の日干支が壬子です。
この日生まれの方はとても強いパワーを持っていますので少しキツめ の仕事のほうがよいと思われます。

なのになぜ意欲がわかないのか・・・

算命学的にみると以下のようになります。

・年運に 思い悩みの星 調舒星が廻ってきている
・あわせて年運の「社会」を表すところがきつい星回り
・大運(10年ごとの運)に 遊びの星 鳳閣星が廻ってきているので「仕事モード」になりにくい
・・にプラス  して「社会」を表すところにきつい星回りがある

鳳閣星は本来遊び時間ができて楽しい星なのですが、社会を表すところ にきつい星がまわっ
てくると、「仕事が忙しくなくなる」=「閑職にまわ  される」あるいは「仕事のやる気がなくなる」
という現象ででてきます。

らっきょさんの場合、37歳でこの運が切り替わりますので、いまは 辛抱のしどころではあります。
しかし、人生は仕事だけではありません。せっかく大運に楽しい星 鳳閣星 が廻ってきているのです。
牽牛星さんが陥りがちな「~するべき」「~してはいけない」を少し緩めて 「人生を楽しむ」ことに目を
向けられてもよいのでは?と思うのですが いかがでしょうか。

次の結婚について。 「家庭の問題」というのがやはり具体的にどういうものかがわかりませんので
なんとも言いようがないのですが・・・
ご両親が反対されている、一人っ子なので苗字を継がないといけない・・・など でしょうか。
「結婚は個人」とはいえまだまだ「家と家」という意識はなくなっていません。 特に 牽牛星さんは「しきたり」を重
んじる傾向が強いので「家系に関すること」 が「家庭の問題」であったとしたら、「結婚は個人がよければそれでいい」
とは言えないのだろうと思います。

結婚に関する価値観はひと様々でどれが正しい・間違っている、はないのですが ひとついえることは、どんな障害が
あってもこのひととずっと一緒に居たい、と いう強い気持ちがないと成立しないように思います。

結婚に対して積極的になれないのは、「家庭の問題」なのでしょうか?それとも らっきょさんの彼に対する気持ちの
問題なのでしょうか。 そこをもう一度整理して考えてみてください。

彼との相性ですがとてもよいといえます。

というのも彼も同じ 壬子 の日生まれだからです。 これは 1/60の確率でとても珍しいといえます。 算命学的にい
えば、出会うべくして出会った、といっていいでしょう。

同じ日生まれですので、運勢バイオリズムも同じになってきます。 彼もいま、らっきょさんと同じで思い悩みの星 調舒星
がまわってきています。 なかなか結婚の話が進まないのはお互いがいまいろいろと悩んでいるからだ、 といえます。

しかし、これもあともう少しで抜け出すことができます。
2016年は ふたりとも 禄存星という結婚運上昇の運気がきます。
また、らっきょさんの「家庭の問題」にも解決の兆しがみえてきます。
今年はらっきょさんの「家庭」を表すところに「いろいろと問題がおこりやすい」 というものがはいっていましたが、
それが来年は「物事が動き出す」というふうに 変わるからです。

季節でいえば、いまは春になる前の冬。 あと少しで雪解けです。

仕事も結婚も、あと少しで暖かい日差しが降り注いでくるはずです。

桜はある一定の低温にさらされないと美しい花は咲かないそうです。 運勢も同じところがあります。

「いまはそういう時期」と状況をいったん受け止め、決断を急がないで ください。

明けない夜も止まない雨もありません。

春はすぐそこです。

 

 

 

皆さんからのご相談を募集中です

あなたの運勢を公開鑑定しちゃいます!

応募はこちらから→★

【お願い】公開鑑定ご希望のメールのタイトルに「公開鑑定希望」とご記入くださいね。

有料メール鑑定のお知らせ
★有料メール鑑定のご案内★
沢山の公開鑑定のご相談を頂いております。現在、順番に鑑定・掲載しておりますが、
公開するまでに2~3ケ月お待たせしている状態です。
「いますぐ相談したい!」
・というご要望におこたえして 「有料メール鑑定」を始めました。
(鑑定結果の回答は1~2日頂きます)

【有料メール鑑定お申込み方法】
■お名前(ペンネームで可)
■生年月日
■相談内容をできるだけ詳しく。どんなに長文でもOKです。
■タイトル「有料メール鑑定」
と記入のうえ
■beneko@docomo.ne.jp
にメールください。パソコンからの送信もOKです。
■鑑定料金 5000円
(回答メール受信後指定口座にお振込みいただきます)

メール鑑定のメリットは自分の悩みを文章化することで心の中の整理が
出来ることです。
お急ぎの方、今必要な方は有料メール鑑定をご活用ください。

 

サロンでの鑑定のご予約

 

【対面鑑定】
60分(手相+算命学)・・・10,000円
80分(手相+算命学+カラーセラピー・・・15,000円
お申込みフォーム→こちらからお申込みください

 

【電話鑑定】
40分(算命学)・・・5,000円~(⒑分延長毎に1000円プラス)
DOCOMOかけ放題プラン対応のお電話であれば通話料は無料となります。
お申込みフォーム→こちらからお申込みください

 

【メール鑑定】
2000文字以上・・5,000円

■お名前(ペンネームで可)
■生年月日
■相談内容をできるだけ詳しく。
どんなに長文でもOKです。
メール鑑定のメリットは自分の悩みを文章化することで心の中の整理が出来ることです。 
■タイトル「有料メール鑑定」
と記入のうえ
■beneko@docomo.ne.jp
にメールください。パソコンからの送信もOKです。
■鑑定料金 5000円
(回答メール受信後指定口座にお振込みいただきます)

ジジ====ジジ=====ジジ===ジジ
【美猫モバイル会員の募集】
(年会費無料)

お誕生日に鑑定メールが届く!その他、
特典盛り沢山!

詳細はこちら!→メモ
ジジ====ジジ=====ジジ===ジジ

 

美猫(びねこ)のブログはこちらも!

 

★読者からの公開鑑定受付★
「ズバリ!解明!アナタの未来!」
http://www.e-avanti.com/blog-writter/2036

 

★算命学的成功術が盛り沢山★
美猫(びねこ)ブログもよろしく
http://s.ameblo.jp/beneko/

 

★福岡のSNS「よかとも」連載中ブログ★
フォーチュリング・カウンセラー美猫の開運メッセージ
http://beneko-cat.com/