【読者公開鑑定】「人」=「主体(あなた)」と「地」=「環境」があれば具体的なアドバイスが可能なのですが・・・

毎週水曜日更新。 読者の皆さんからの公開相談です!

 

40歳代 女性 みんみさん からのご相談

<<相談内容 >>

19**年*月*日生まれの男性と この先、何か ご縁がありますか?

 

「人」=「主体(あなた)」と「地」=「環境」があれば具体的なアドバイスが可能なのですが・・・

今回のご相談は・・

「19**年*月*日生まれの男性と この先、何か ご縁がありますか? 」

という一文のみです。

えーと・・・・困りました。。。

気軽に無料で相談できるのがこの「公開鑑定」 なのですが・・・・

お互いの生年月日を入力したら自動計算をして 出てくるアプリとは一線を画するために
ご相談の内容をしっかりと読み取り、おひとりおひとりの命式を 算出したうえでこちらで
公開させて頂く・・・というのがスタンスなのです。

今回の場合、ご自分とお相手の方の生年月日しか情報がなく 「その背景」がわかりません。
なので、ほんとうに「機械的にご縁があるかどうか」の判定しか できなくなります。

以前に別のブログで話したように、生年月日だけでは、実質的な アドバイスには限りがあります。
「主体」である「あなた」の状況がわからないからなんですね。
(※詳細はこちらを参照ください http://ameblo.jp/beneko/entry-12066072333.html

「天」の部分は相性は悪くても「主体」である「人」の部分や それが作り出した「環境」である「地」
の部分でいくらでも リカバリーが可能です。

逆に「天」の部分では相性は最高でも、そうなるような行動を 「主体」である「人」がやらなけれ
ばご縁は繋げません。

もう少し「人」(主体)とそれから作り出されている「地」(現在 の環境)がわかればよかったのですが・・・
今回は、 「生年月日からだけみる(「天」の部分だけからみる)相性」しか お伝えできないこと、ご了承くださいね。

 

相性をみるにはまずお互いの日干をみます。
みんみさんの日干は 己(土のマイナス)。 お相手の方の日干は 癸(水のマイナス)。

どちらか一方がプラスであれば、プラス側がリード して展開が早いのですが、この場合どちらも
マイナス なのでお互い様子見。事が動かない場合が多いです。

また、「土剋水」の関係になります。 水の中の中に土を入れると水が濁ってしまうことから、
お相手の方にとってみんみさんは、なかなか刺激的である というふうにみます。

みんみさんは、一本気でまっすぐな気質の貫索星

お相手の方は、束縛を嫌う自由主義者の龍高星
夢見がちな星が多いお相手の方に対して、みんみさんは 堅実でしっかりした現実的な星が多くあります。

言えば、正反対なお二人ということになります。

陰占から算出する相性を図にするとこのような 形になります。(青→みんみさん 赤→お相手)

相性を語るときに、

・同じ気質のほうがお互いを解りあえるからいい

という説と

・違う気質だからこそお互いを補いあえるからいい

という説がありますが、この場合、後者にあたりますね。

と、このような形の回答となります。

まとめると・・

生年月日だけからで「縁があるか?」という問いに対しては、

「気質が正反対であり、どちらも自分から相手に対して  
行動を起こし難いので、縁をつなごうと思ったら  ご自分から積極的に行動するべき」

ということになります。

 

 

皆さんからのご相談を募集中です

あなたの運勢を公開鑑定しちゃいます!

応募はこちらから→★

【お願い】公開鑑定ご希望のメールのタイトルに「公開鑑定希望」とご記入くださいね。

有料メール鑑定のお知らせ
★有料メール鑑定のご案内★
沢山の公開鑑定のご相談を頂いております。現在、順番に鑑定・掲載しておりますが、
公開するまでに2~3ケ月お待たせしている状態です。
「いますぐ相談したい!」
・というご要望におこたえして 「有料メール鑑定」を始めました。
(鑑定結果の回答は1~2日頂きます)

【有料メール鑑定お申込み方法】
■お名前(ペンネームで可)
■生年月日
■相談内容をできるだけ詳しく。どんなに長文でもOKです。
■タイトル「有料メール鑑定」
と記入のうえ
■beneko@docomo.ne.jp
にメールください。パソコンからの送信もOKです。
■鑑定料金 5000円
(回答メール受信後指定口座にお振込みいただきます)

メール鑑定のメリットは自分の悩みを文章化することで心の中の整理が
出来ることです。
お急ぎの方、今必要な方は有料メール鑑定をご活用ください。

 

サロンでの鑑定のご予約

 

【対面鑑定】
60分(手相+算命学)・・・10,000円
80分(手相+算命学+カラーセラピー・・・15,000円
お申込みフォーム→こちらからお申込みください

 

【電話鑑定】
40分(算命学)・・・5,000円~(⒑分延長毎に1000円プラス)
DOCOMOかけ放題プラン対応のお電話であれば通話料は無料となります。
お申込みフォーム→こちらからお申込みください

 

【メール鑑定】
2000文字以上・・5,000円

■お名前(ペンネームで可)
■生年月日
■相談内容をできるだけ詳しく。
どんなに長文でもOKです。
メール鑑定のメリットは自分の悩みを文章化することで心の中の整理が出来ることです。 
■タイトル「有料メール鑑定」
と記入のうえ
■beneko@docomo.ne.jp
にメールください。パソコンからの送信もOKです。
■鑑定料金 5000円
(回答メール受信後指定口座にお振込みいただきます)

ジジ====ジジ=====ジジ===ジジ
【美猫モバイル会員の募集】
(年会費無料)

お誕生日に鑑定メールが届く!その他、
特典盛り沢山!

詳細はこちら!→メモ
ジジ====ジジ=====ジジ===ジジ

 

美猫(びねこ)のブログはこちらも!

 

★読者からの公開鑑定受付★
「ズバリ!解明!アナタの未来!」
http://www.e-avanti.com/blog-writter/2036

 

★算命学的成功術が盛り沢山★
美猫(びねこ)ブログもよろしく
http://s.ameblo.jp/beneko/

 

★福岡のSNS「よかとも」連載中ブログ★
フォーチュリング・カウンセラー美猫の開運メッセージ
http://beneko-cat.com/