「天冲殺」で性質・性格がわかります!

毎2015年は最終号です!次回は2016年1月6日(水)から!

 

天冲殺別で性質があるんです!

今年一年、このブログをお読みいただきありがとうございました!

2015年は、この回が最終回。

2016年は、1月6日(水)からの開始になります!

さて。

すでに今年が終わろうとしているのですが・・・ いただいたご相談にすべて答えきれておりません。

すいません!!

公開でお答えするには適さないご相談や、 ご相談の内容がわかりにくいものは取り上げておりません。

今後もご相談は募集させて頂きますが、上記のような理由で 掲載に至らない場合があります。
また、掲載まで日数がかかる場合がありますのであらかじめ ご了承くださいませ。

====

今季、一番多かったご相談が、

「天冲殺について」

でした。

「天冲殺」といえば「算命学」。 「算命学」といえば「天冲殺」。

なので、やはりどうしても「天冲殺」に焦点が当ってしまうのですが、

「陽極まれば陰に転じ、陰極まれば陽に転ず」

といわれるように、「運」というものは、「陰」があるからこそ 「陽」があるわけです。

一般的に「天冲殺は悪いことがおこる!」といわれますが、

「陽に転じるためのもの」と捉えていただければ、けして 嘆くべく時期ではありません。

また、「天冲殺」ときくとその時期の悪いことばかりに 話が集中しますが、天冲殺のタイプごとに気質があるんですね。

2015年最後の回は、この天冲殺タイプ別の性質をお届けします。

(自分の天冲殺を調べるには 「算命学総本校 高尾学館」  のサイトから→http://www.sanmei-gaku.com/sanmei/jintaiseizu.html

 

◆子丑天冲殺のひとの性質

真面目な努力家。情が深くて優しいひと。 上司や親、目上の人に恵まれにくいところがあるので
目下のものに助けられてコツコツと成功を積み重ねて いくひとです。

実際、子丑年のときは、お仕事のこと、特に上司と ソリが合わない・・というご相談が多かった
ように 記憶しております。

 

◆寅卯天中殺の性質

明るくてあっけらかんとしているひと。
物事をネガティブにとらえることが少ないので前向きな ひとが多いです。

実際、寅卯年のときはいつものようにその年の天冲殺の ひと、つまり、寅卯天中殺の方のご相談が少なかった ですね。

 

◆辰巳天冲殺の性質

6つある天冲殺の中で一番パワフルなひと。
運の乱高下があるものの、本人はケロッとしています。 回りはハラハラするのですが・・・

実際、辰巳年は、辰巳天冲殺のひとから 「起業したいんです!」「結婚します!」
という「報告」 を受けることが多かったです。 一般的に「やってはいけないとき
にやってはいけないことを やってしまう」のが辰巳天冲殺のひと。
でも、何があっても本人は平気。 なので、「ご相談」という形では少なかったです。
「やはり、辰巳天冲殺のひとは強いなー」と思った次第。

 

◆午未天中殺の性質

賢くてリーダーシップをとれるひと。 段取り上手で仕事がさばけるひとが多いです。
寅卯天中殺と同等に天中殺の影響は少ないといわれているのですが 今年は、午未天冲殺
の方からのご相談が多かったですね。
しかし精神的な強さがあり、困ったときは不思議と誰かが助けて くれるという運を持
っていますのでご相談をくださった午未天冲殺 のみなさんも、天冲殺明けとともに運
気回復に向かうはずです!

 

◆申酉天中殺の性質

行動力が抜群で政財界に向きます。
6つある天冲殺の中で一番仕事ができる、といってもいいでしょう。
ただ、仕事が忙しすぎて家庭がおろそかになってしまう・・という 側面も。
2016年は、二年間にわたる申酉天冲殺の一年目。 申酉天冲殺の方からの
ご相談が多くなるかも・・と思っております。

 

◆戌亥天冲殺の性質

心の葛藤が多く悩みが多いのですが、それを克服すれば皆から尊敬 され独特のカリスマ性が発揮されます。
占いイベントで一番多く来られるのが戌亥天冲殺の方。
「悩む」からこそ人間的な成長があるのが戌亥天冲殺の魅力だと 思います。

 

 

「天冲殺」=「怖いこと」ではなく、性質・性格の色分け出来る んですね。
次回、2016年第一回目のブログは 天中殺別の運気をお届けします。

それではみなさん、よいお年をお迎えくださいね!

 

皆さんからのご相談を募集中です

あなたの運勢を公開鑑定しちゃいます!

応募はこちらから→★

【お願い】公開鑑定ご希望のメールのタイトルに「公開鑑定希望」とご記入くださいね。

有料メール鑑定のお知らせ
★有料メール鑑定のご案内★
沢山の公開鑑定のご相談を頂いております。現在、順番に鑑定・掲載しておりますが、
公開するまでに2~3ケ月お待たせしている状態です。
「いますぐ相談したい!」
・というご要望におこたえして 「有料メール鑑定」を始めました。
(鑑定結果の回答は1~2日頂きます)

【有料メール鑑定お申込み方法】
■お名前(ペンネームで可)
■生年月日
■相談内容をできるだけ詳しく。どんなに長文でもOKです。
■タイトル「有料メール鑑定」
と記入のうえ
■beneko@docomo.ne.jp
にメールください。パソコンからの送信もOKです。
■鑑定料金 5000円
(回答メール受信後指定口座にお振込みいただきます)

メール鑑定のメリットは自分の悩みを文章化することで心の中の整理が
出来ることです。
お急ぎの方、今必要な方は有料メール鑑定をご活用ください。

 

サロンでの鑑定のご予約

 

【対面鑑定】
60分(手相+算命学)・・・10,000円
80分(手相+算命学+カラーセラピー・・・15,000円
お申込みフォーム→こちらからお申込みください

 

【電話鑑定】
40分(算命学)・・・5,000円~(⒑分延長毎に1000円プラス)
DOCOMOかけ放題プラン対応のお電話であれば通話料は無料となります。
お申込みフォーム→こちらからお申込みください

 

【メール鑑定】
2000文字以上・・5,000円

■お名前(ペンネームで可)
■生年月日
■相談内容をできるだけ詳しく。
どんなに長文でもOKです。
メール鑑定のメリットは自分の悩みを文章化することで心の中の整理が出来ることです。 
■タイトル「有料メール鑑定」
と記入のうえ
■beneko@docomo.ne.jp
にメールください。パソコンからの送信もOKです。
■鑑定料金 5000円
(回答メール受信後指定口座にお振込みいただきます)

ジジ====ジジ=====ジジ===ジジ
【美猫モバイル会員の募集】
(年会費無料)

お誕生日に鑑定メールが届く!その他、
特典盛り沢山!

詳細はこちら!→メモ
ジジ====ジジ=====ジジ===ジジ

 

美猫(びねこ)のブログはこちらも!

 

★読者からの公開鑑定受付★
「ズバリ!解明!アナタの未来!」
http://www.e-avanti.com/blog-writter/2036

 

★算命学的成功術が盛り沢山★
美猫(びねこ)ブログもよろしく
http://s.ameblo.jp/beneko/

 

★福岡のSNS「よかとも」連載中ブログ★
フォーチュリング・カウンセラー美猫の開運メッセージ
http://beneko-cat.com/