【読者公開鑑定】天中殺の結婚は良くないと聞きます。結婚はどんな影響が出るのでしょうか?

毎週水曜日更新。 読者の皆さんからの公開相談です!

 

26歳 女性 ヤナギーさん からのご相談

<相談内容>

2015年11月22に約2年半ちょいお付き合いしていた彼と入籍致しました。
(2年半 遠距離) 入籍したのですが、仕事の関係で今は別居で、一緒に暮ら
し始めるのは春頃からです。
彼が去年今年と天中殺でした。。 天中殺の結婚は良くないと聞きます。。。
来年から私が天中殺に入りますし、もう結婚してしまいましたが、不安になりました。
天中殺の結婚はどんな影響?が出るのでしょうか?

 

「天中殺@悪い事が起こるメガネ」をかけないで!

●ヤナギーさん→申酉天中殺
●彼→午未天中殺

====
2年半の遠距離恋愛

2015年 彼が天中殺のときに入籍。

2016年春 

ヤナギーさんが天中殺のときに同居を開始予定
====

ということですね。

 

このブログの過去記事でもお伝えしているように

「天中殺」=「悪いことが起こる」ではなく、

「天中殺」=「自分の身を磨く期間」です。

しかし、一般の書籍はサイトでは 「天中殺の時期にやってはいけないこと」 として

・転職 ・引っ越し ・起業 ・結婚

等があげられています。

「天中殺」の概念は、「算命学」特有のもので、3~4000年の 歴史があります。
この長い期間の中で「嘘」は伝承はされて きてないはずなんです。

なので、上記のことの始めるのに時期を選ぶことができるとしたら 敢えて天中殺
のときにはしないほうがよいでしょう。

それでは、知らずに始めてしまったときはどうすればいいのか、 ということですが、
天中殺のときの結婚に関していえば、どちらかが単身赴任である とか、出張が多く
てすれ違いが多いとか「別居婚」の形態をとる とよいといわれています。

なので、今の別居状態は天中殺の結婚としてはよい状態であると いえます。

そして、2016年2月4日、つまり明日から申酉天中殺の人たちは 天中殺の期間に入る
のですが、入籍はすでにすまされているわ けですから今回は、
「天中殺に出来れば避けたほうがいいこと」
の「引っ越し」あるいは「新生活を始める」にあたります。

しかし、これは、すでにヤナギーさんが天中殺に入る前に決めて いたことであり、
ヤナギーさんの一存で決めたことではないはずです。
天中殺のときは「流れに身を任せるとよい」とされています。
すでに決められたいた流れに身をゆだねての今春からの新生活 ですのでこちらも
問題なしと考えてください。

 

こちらのブログでもお伝えしているように↓↓↓↓

午未天冲殺から申酉天中殺のみなさんへ・・・「天冲殺@悪いことが起こるメガネ」はかけないで!

午未天中殺から申酉天中殺のみなさんへ・・・自ら積極的に自分磨きにチャレンジしてみる!

 

「天中殺=悪い事が起こる」と思うのはつまり、 「天冲殺@悪いことが起こるメガネ」
をかけてびくびくしながら 過ごすようなもので、目の前のことがなにもかもが
「悪い事」 に映ってしまうのです。

そうではなく、 「天冲殺@自分の身を磨く期間メガネ」をかけると、身の回り のことが
をなんでも「学び」に変えることができるはずです。

ヤナギーさんは、2016年は 60年に一度の仕事運が廻ってきます。


<ヤナギーさんの陽占>

できれば、同居されてもお仕事は続けてほしいところ。
そこに天中殺がきますので、責任ある仕事を任されたり、仕事量 が増えたりすることが考えられます。

中心星が家庭的な星 司禄星ですので、ヤナギーさんにとっては 家庭と仕事の板挟み的なことが起こ
るかもしれません。
しかし、それを「悪い事」としてとらえるのではなく、「学び」 として受け取ってください。
家事も仕事もどうすれば効率よくできるか。 夫婦でどう家事を分担するか、どういう家庭を作っていくか、
そのためにの優先順位はどうするか・・・など。

彼も中心星がヤナギーさんと同じ司禄星ですので、家事の分担には 理解があると思います。
しかし、司禄星の男性は家庭をとても大事にしますので、ヤナギー さんには家に居て欲しいと思ってい
るかもしれませんね。 そのあたりをどうするか、きちんと話す必要がでてくるかもしれませんね。

とにかく「天中殺だからなにか悪い事が起こる!」というふうに考えずに 「何かを学べる貴重な期間」
と捉えるようにしてくださいね。

 

皆さんからのご相談を募集中です

 

応募はこちらから→★

【お願い】公開鑑定ご希望のメールのタイトルに
必ず「公開鑑定希望」とご記入ください。
(タイトルでメール振分け設定をしておりますので
タイトル名が違う場合はメールが届かない場合があります)

 

毎日、たくさんの「公開鑑定相談」のメールを頂いて おります。
公開鑑定のメールにはすべて目を通させて頂いており そのうえで、
「公開鑑定」として掲載しても差し支えない 内容のものを掲載しております。

ご応募いただいたものがすべて掲載されるとは限らないこと ご承知おきください。

 

また、 公開鑑定掲載後、相談者の読者様から頂くメールは すべて拝読しておりますが、
内容についての 感想・ご質問に対しての返信は無料公開鑑定という ことからできかねますので
何卒ご了承ください。

 

有料メール鑑定のお知らせ
★有料メール鑑定のご案内★
沢山の公開鑑定のご相談を頂いております。現在、順番に鑑定・掲載しておりますが、
公開するまでに2~3ケ月お待たせしている状態です。
またすべてのご相談を掲載できるとは限りませんので
「いますぐ相談したい!」「鑑定の結果を知りたい!」
・という場合は 「有料メール鑑定」をご利用ください。
(鑑定結果の回答は1~2日頂きます)

【有料メール鑑定お申込み方法】
■お名前(ペンネームで可)
■生年月日
■相談内容をできるだけ詳しく。どんなに長文でもOKです。
■タイトル「有料メール鑑定」
と記入のうえ
■beneko@docomo.ne.jp
にメールください。パソコンからの送信もOKです。
■鑑定料金 5000円
(回答メール受信後指定口座にお振込みいただきます)

メール鑑定のメリットは自分の悩みを文章化することで心の中の整理が
出来ることです。
お急ぎの方、今必要な方は有料メール鑑定をご活用ください。

 

サロンでの鑑定のご予約

 

【対面鑑定】
60分(手相+算命学)・・・10,000円
80分(手相+算命学+カラーセラピー・・・15,000円
お申込みフォーム→こちらからお申込みください

 

【電話鑑定】
40分(算命学)・・・5,000円~(⒑分延長毎に1000円プラス)
DOCOMOかけ放題プラン対応のお電話であれば通話料は無料となります。
お申込みフォーム→こちらからお申込みください

 

【メール鑑定】
2000文字以上・・5,000円

■お名前(ペンネームで可)
■生年月日
■相談内容をできるだけ詳しく。
どんなに長文でもOKです。
メール鑑定のメリットは自分の悩みを文章化することで心の中の整理が出来ることです。 
■タイトル「有料メール鑑定」
と記入のうえ
■beneko@docomo.ne.jp
にメールください。パソコンからの送信もOKです。
■鑑定料金 5000円
(回答メール受信後指定口座にお振込みいただきます)

ジジ====ジジ=====ジジ===ジジ
【美猫モバイル会員の募集】
(年会費無料)

お誕生日に鑑定メールが届く!その他、
特典盛り沢山!

詳細はこちら!→メモ
ジジ====ジジ=====ジジ===ジジ

 

美猫(びねこ)のブログはこちらも!

 

★読者からの公開鑑定受付★
「ズバリ!解明!アナタの未来!」
http://www.e-avanti.com/blog-writter/2036

 

★算命学的成功術が盛り沢山★
美猫(びねこ)ブログもよろしく
http://s.ameblo.jp/beneko/

 

★福岡のSNS「よかとも」連載中ブログ★
フォーチュリング・カウンセラー美猫の開運メッセージ
http://beneko-cat.com/