髪が肩につく長さの時って憂鬱… でも毛先パーマでバランスの良いスタイルに!

髪を伸ばしたいけど、肩につくあたりで跳ねやすくなったり、まとまりが悪くなったりetc… 断念してしまう方は少なくないのではないかと思います。

1つに結んでも、長さ的に中途半端になってしまうのも、髪を伸ばせない理由の一つになりますよね。

画像の方も、肩にちょうどつくくらいの長さと癖で、右側だけハネてしまうのを気にされていたので、パーマをおすすめしてみました。

全体的に、毛先にワンカールくらいのパーマをかけて、ハネても可愛くバランスのいいスタイルになりました。

全体的なウエーブではなく、毛先のワンカールなので、パーマ初心者の方にもチャレンジしやすく、スタイリングも難しくないと思います。

ピコのトリートメントパーマなので、髪へのダメージも最低限に抑えられるので、春を意識したスタイルチャレンジにおすすめですよ。

ボー・デコール 辻

Beau-Decor(ボー・デコール)
福岡市中央区今泉2-5-24ゴンドウビル1F奥
TEL/092-731-8121 (予約優先制)
営/平日 10:30~21:00、土曜 10:00~20:00、日曜、祝日10:00~19:00
休/月曜

アヴァンティ特典
●M3Dピコトリートメント・・・30%OFF!(S・M・L関係なく適用)
●メニューのM3Dピコストレートパーマ、M3Dピコカラーorパーマを4,000円OFF!
※全て、初回来店者限定

>> その他のサロンメニュー <<

written by beaudecor