【読者公開鑑定】「A子さんは家庭的。彼は家庭的とはいえない」という点では平行線ですが・・

毎週水曜日更新。 読者の皆さんからの公開相談です!

 

36歳 女性 A子さん からのご相談

<相談内容>

結婚を考えてます。ちなみに私はバツイチです。
相手の方とは今年で四年になります。
でもなかなか相手の方が結婚すると言うけれどかれこれ四年たちます。
とにかくプライドは超高い人です。
自分から気持ちをあまり伝えることはしません。
好きですがこの人にこのままついて行っていいのか毎日悩んでしまって
自分ではなかなか決断しにくく先生に公開鑑定してもらい たいです。
どうか私に道を教えてもらいたいです。 よろしくお願いします。

 

A子さんから切り出さないと話が進まない状態です

ペンネームがありませんでしたので仮にA子さんと させていただきます。

A子さんの命式はこちら。

 

「専業主婦の星」と呼ばれる司禄星が中心にあります。
家庭を第一に考えパートナーにもそのようにあることを 望む方が多いようです。

一方、彼の命式はこちら。

石門星+天将星が二組あり、大変エネルギッシュでどんな分野でも 頭角を現すことができる方でしょう。
既に起業しているか、そうでない場合でもいずれは、世に出て 大きな発展を遂げる方です。

ところで、彼の中心星である石門星は別名「家庭破壊の星」と 呼ばれています。

といっても「浮気っぽい」というのではありません。 石門星は和合の星であり、
仲間思いの星なのです。 家でじっと二人きりでいるより仲間と出かけていくのを好むので 必然的に
家庭に居る時間が短くなるといわれています。

「A子さんは家庭的。彼は家庭的とはいえない」

という点では平行線ですね。

しかし、彼には今年 司禄星という結婚を意識する星が まわってきます。 A子さんが彼と結婚を望む
のであればA子さんの方から今年 話を切り出してみてください。

というのも、A子さんにとって今年は ご自分の生まれた日の 干支と同じ干支がまわってくる
「律音(りっちん)」の年 です。 「律音」の年は、一般的に新しい出会いがあるといわれてい ますが、
同時にA子さんの場合は「新しい第一歩を踏み出す」 ときにもあたるからです。

ただ、前述しましたように、彼はとてもエネルギッシュである とともに命式も非常に珍しい型をもっており、
智慧があるものの それが過ぎると突拍子もないことを考えたり、行動に移したり するところがあるようです。
彼と人生をともにするには、A子さんの方が何かと譲歩しなけれ ばいけない面が出てくると思います。

「自分から気持ちをあまり伝えることはしません。」

というのが、A子さん自身のことなのか、彼のことなのかは ご相談文からは読み取れないのですが、
どちらにしろ、事は 「結婚」ですから、お互いの気持ちをきちんと確認しなければ いけない時期に
来ていることは確かです。

命式から判断すると、彼は特に「家庭」を求めてはいないよう ですし、日干も「」で「」性ですので、
結婚に関して積極的に 言い出さない可能性が高いです。

A子さんから言い出さない限り、結婚に関してはなかなか話が 先に進まないでしょう。

繰り返しになりますが、 A子さんにとっては新しい第一歩を踏み出すときであり、彼のほうも 運気的には
結婚を考える時期にきています。 このまま悩み続けても進展は望めません。 A子さんのほうから切り出してみてください。

彼が結婚に積極的でなくとも、「人生のパートナー」として 彼とやっていくのか、やはり「家庭」を築くべく他のひと
を探すのか。 決断するにはよい時期です。
勇気をもって臨んでください。

 

皆さんからのご相談を募集中です

 

応募はこちらから→★

【お願い】公開鑑定ご希望のメールのタイトルに
必ず「公開鑑定希望」とご記入ください。
(タイトルでメール振分け設定をしておりますので
タイトル名が違う場合はメールが届かない場合があります)

 

毎日、たくさんの「公開鑑定相談」のメールを頂いて おります。
公開鑑定のメールにはすべて目を通させて頂いており そのうえで、
「公開鑑定」として掲載しても差し支えない 内容のものを掲載しております。

ご応募いただいたものがすべて掲載されるとは限らないこと ご承知おきください。

 

また、 公開鑑定掲載後、相談者の読者様から頂くメールは すべて拝読しておりますが、
内容についての 感想・ご質問に対しての返信は無料公開鑑定という ことからできかねますので
何卒ご了承ください。

 

有料メール鑑定のお知らせ
★有料メール鑑定のご案内★
沢山の公開鑑定のご相談を頂いております。現在、順番に鑑定・掲載しておりますが、
公開するまでに2~3ケ月お待たせしている状態です。
またすべてのご相談を掲載できるとは限りませんので
「いますぐ相談したい!」「鑑定の結果を知りたい!」
・という場合は 「有料メール鑑定」をご利用ください。
(鑑定結果の回答は1~2日頂きます)

【有料メール鑑定お申込み方法】
■お名前(ペンネームで可)
■生年月日
■相談内容をできるだけ詳しく。どんなに長文でもOKです。
■タイトル「有料メール鑑定」
と記入のうえ
■beneko@docomo.ne.jp
にメールください。パソコンからの送信もOKです。
■鑑定料金 5000円
(回答メール受信後指定口座にお振込みいただきます)

メール鑑定のメリットは自分の悩みを文章化することで心の中の整理が
出来ることです。
お急ぎの方、今必要な方は有料メール鑑定をご活用ください。

 

サロンでの鑑定のご予約

 

【対面鑑定】
60分(手相+算命学)・・・10,000円
80分(手相+算命学+カラーセラピー・・・15,000円
お申込みフォーム→こちらからお申込みください

 

【電話鑑定】
40分(算命学)・・・5,000円~(⒑分延長毎に1000円プラス)
DOCOMOかけ放題プラン対応のお電話であれば通話料は無料となります。
お申込みフォーム→こちらからお申込みください

 

【メール鑑定】
2000文字以上・・5,000円

■お名前(ペンネームで可)
■生年月日
■相談内容をできるだけ詳しく。
どんなに長文でもOKです。
メール鑑定のメリットは自分の悩みを文章化することで心の中の整理が出来ることです。 
■タイトル「有料メール鑑定」
と記入のうえ
■beneko@docomo.ne.jp
にメールください。パソコンからの送信もOKです。
■鑑定料金 5000円
(回答メール受信後指定口座にお振込みいただきます)

ジジ====ジジ=====ジジ===ジジ
【美猫モバイル会員の募集】
(年会費無料)

お誕生日に鑑定メールが届く!その他、
特典盛り沢山!

詳細はこちら!→メモ
ジジ====ジジ=====ジジ===ジジ

 

美猫(びねこ)のブログはこちらも!

 

★読者からの公開鑑定受付★
「ズバリ!解明!アナタの未来!」
http://www.e-avanti.com/blog-writter/2036

 

★算命学的成功術が盛り沢山★
美猫(びねこ)ブログもよろしく
http://s.ameblo.jp/beneko/

 

★福岡のSNS「よかとも」連載中ブログ★
フォーチュリング・カウンセラー美猫の開運メッセージ
http://beneko-cat.com/