天中殺に始まった恋愛の行方は・・?

毎週水曜日更新。 読者の皆さんからの公開相談です!

 

31歳 女性 はなこさんからのご相談

<相談内容>

午羊天中殺です。やっと2年間の修業期間が終わります。
本当に本当につらい時期でした。自己憐憫がとくに強すぎて
つねに自信が無い状態でした。本当に自ら動けば動くほど
悪いループに はまっていっていました。

天中殺期間に入ると前の彼と関係が驚くほど悪くなり別れて
しまい、そのあと年下の彼とご縁あってお付き合いさせて い
ただいておりますが、最初異性としてみていなかった彼であり
私自身がビックリ しています。天中殺期間 中にお付き合いを
始めると、酔っている状態なので天中殺があけると、目が覚
めてしまう事 があると聞いています。 私としてはこれからも仲
良くさせていただきたいのですが^^:よろしくお願いします。

 

今、「酔い」が醒めた状態です!はなこさん自身はどう感じていますか?

午未天中殺、お疲れさまでした。

「お疲れでした」というのちょっと変な感じですが・・・
まだ明けたばかりなので実感はあまりないかもしれませんが あとあと振り返ってみると

「ああ、あのことがあったから今の自分があるんだ!」

と思えるはずです!

今回のご相談は、 「天中殺の時期に始まった恋愛」 についてですね。

たしかに天中殺期間中は「酔っ払った状態」でひとを好きになるので 酔いが醒めるまで、
つまり天中殺明けまで付き合ってみましょう、というのが一般的に言われていることです。

ご相談のメールをいただいたのが2015年1月19日でまた 天中殺の期間中でしたね。

今はどうでしょうか。

今年、はなこさんには、鳳閣星がまわってきています。
鳳閣星は「楽しく遊ぶ!」という星であるとともに 「年下・子供」にも縁があります。

鳳閣星のときに年下の彼ができる女性の方は少なくないです。

なので、時期的には、ドンピシャの彼が出現!ということになるわけです。

出会った時期は、天中殺の期間中であったのであれば、いままさに

「彼は本当に自分にとって必要かどうか?」

の見極めがついてきているはずです。

相性としては、似たもの同志で、悪くありません。

ただ彼が今年、「思い悩みの星」である調舒星がまわってきていますので
何かとグズグズ言いやすくなるかもしれません。
そのとき、はなこさんがどう思うか・・・が一つの判断材料です。

もともと持っている運勢、後天的な時期からみても二人の関係を どうするのか
の決定権を握っているのははなこさんのようです。

・相性は悪くはない
・時期的には年下の彼と縁がある

ということを念頭に置いて、「酔いが醒めた」はなこさんが彼のことを 今、どう感じているか
で今後の二人の関係の在り方も判断できると思います。

ところで、ここには掲載してませんが、はなこさんの命式(陰占)はとても珍しく
「モテてモテて困る!」という型が成ります。

命式だけみたら「恋多き女」を絵に描いたような女性なのだろうなぁ・・と 思ってしまいました。
それでも浮ついたところがなく、ハンサムウーマン系なので引く手あまただと 思います。

万が一、今の彼とうまくいかなかったとしても、今季はすぐに新しい方と 巡り合えると思いますよ。

なんにしろ、今の彼とのことは、はなこさんがご自身できちんと決めることが できるはずですので・・・!

 

皆さんからのご相談を募集中です

 

応募はこちらから→★

【お願い】公開鑑定ご希望のメールのタイトルに
必ず「公開鑑定希望」とご記入ください。
(タイトルでメール振分け設定をしておりますので
タイトル名が違う場合はメールが届かない場合があります)

 

毎日、たくさんの「公開鑑定相談」のメールを頂いて おります。
公開鑑定のメールにはすべて目を通させて頂いており そのうえで、
「公開鑑定」として掲載しても差し支えない 内容のものを掲載しております。

ご応募いただいたものがすべて掲載されるとは限らないこと ご承知おきください。

 

また、 公開鑑定掲載後、相談者の読者様から頂くメールは すべて拝読しておりますが、
内容についての 感想・ご質問に対しての返信は無料公開鑑定という ことからできかねますので
何卒ご了承ください。

 

有料メール鑑定のお知らせ
★有料メール鑑定のご案内★
沢山の公開鑑定のご相談を頂いております。現在、順番に鑑定・掲載しておりますが、
公開するまでに2~3ケ月お待たせしている状態です。
またすべてのご相談を掲載できるとは限りませんので
「いますぐ相談したい!」「鑑定の結果を知りたい!」
・という場合は 「有料メール鑑定」をご利用ください。
(鑑定結果の回答は1~2日頂きます)

【有料メール鑑定お申込み方法】
■お名前(ペンネームで可)
■生年月日
■相談内容をできるだけ詳しく。どんなに長文でもOKです。
■タイトル「有料メール鑑定」
と記入のうえ
■beneko@docomo.ne.jp
にメールください。パソコンからの送信もOKです。
■鑑定料金 5000円
(回答メール受信後指定口座にお振込みいただきます)

メール鑑定のメリットは自分の悩みを文章化することで心の中の整理が
出来ることです。
お急ぎの方、今必要な方は有料メール鑑定をご活用ください。

 

サロンでの鑑定のご予約

 

【対面鑑定】
60分(手相+算命学)・・・10,000円
80分(手相+算命学+カラーセラピー・・・15,000円
お申込みフォーム→こちらからお申込みください

 

【電話鑑定】
40分(算命学)・・・5,000円~(⒑分延長毎に1000円プラス)
DOCOMOかけ放題プラン対応のお電話であれば通話料は無料となります。
お申込みフォーム→こちらからお申込みください

 

【メール鑑定】
2000文字以上・・5,000円

■お名前(ペンネームで可)
■生年月日
■相談内容をできるだけ詳しく。
どんなに長文でもOKです。
メール鑑定のメリットは自分の悩みを文章化することで心の中の整理が出来ることです。 
■タイトル「有料メール鑑定」
と記入のうえ
■beneko@docomo.ne.jp
にメールください。パソコンからの送信もOKです。
■鑑定料金 5000円
(回答メール受信後指定口座にお振込みいただきます)

ジジ====ジジ=====ジジ===ジジ
【美猫モバイル会員の募集】
(年会費無料)

お誕生日に鑑定メールが届く!その他、
特典盛り沢山!

詳細はこちら!→メモ
ジジ====ジジ=====ジジ===ジジ

 

美猫(びねこ)のブログはこちらも!

 

★読者からの公開鑑定受付★
「ズバリ!解明!アナタの未来!」
http://www.e-avanti.com/blog-writter/2036

 

★算命学的成功術が盛り沢山★
美猫(びねこ)ブログもよろしく
http://s.ameblo.jp/beneko/

 

★福岡のSNS「よかとも」連載中ブログ★
フォーチュリング・カウンセラー美猫の開運メッセージ
http://beneko-cat.com/