【読者公開鑑定】今年は芸能の星が!今のお仕事で本領発揮出来るときなのですが・・・

毎週水曜日更新。 読者の皆さんからの公開相談です!

 

25歳 女性 星さんからのご相談

初めまして星です。 ご相談したい内容は、転職と恋愛結婚についてです!

まず、転職のことですが、 いま就いている職業は、更新に限度があり最長
あと3年(2019年3月)までとなっています。(2013年4月入社) 夏頃に来年度
の更新を申請し、辞める場合は3月一杯で退職です。
楽器の演奏と踊ることが仕事です。

正直、今年2016年度で現職を退職し転職したいと考えているのですが、どのような
職種が向いているでしょうか。
オーガニック商品などをもとに健康に関れるような仕事に就きたいと思っているのですが…。
自分に合った職種はどのようなものになるのでしょうか?

そして、恋愛結婚ですが なかなかうまくいきません! 付き合っている方もいません。
結婚して子ども授かって…というのに憧れますが、いつ結婚できるのでしょうか?
そして、相手はどんな方でしょうか? 不安でなりません… どうぞよろしくお願い致します。

 

今年は芸能の星が廻ります!なので今のお仕事を辞めてしまうのは勿体無い感じがしますが・・・

ご相談を

1)転職の時期
2)適職・天職
3)結婚の時期
4)宿命的な配偶者は?

の4つに分けて観ていきますね。

1)転職の時期

更新制で最長で2019年3月まで。これを過ぎたら再度更新は できないのでしょうか?
というのも、星さんの場合、2020年から二年間、天中殺の期間 に入りますので、
できれば2020年の転職は避けたほうがよい からです。

天中殺期間中の転職が必ずしもよくない、とは言いませんが、いま現在、 選べる状況である
のであればあえて天中殺期間中にしないほうがよい からです。

2019年以降更新延長ができないのであれば、早めに次の道を模索 したほうがよいでしょう。
しかし・・・

「楽器の演奏と踊ることが仕事」

とのことですよね?

星さんには今年と来年、鳳閣星・調舒星という「芸能・表現」の星 がまわってきます。
「楽器の演奏と踊る仕事」をしている方としては、本領発揮できる 年です。
今のお仕事でこの星が廻ってきているときに、今と違う職種に転職 されるのは少し勿体ない感じがするのですが・・・

 

2)適職・天職

「オーガニック商品などをもとに健康に関れるような仕事」 をしたいと考えられているのですよね?

適職は東の星 禄星。 天職は南の星 貫索星でみます。

====

司禄星は 不動産関係・一般事務

貫索星は 専門職

=====

となるのですが、中心星の禄存星を考慮すると、 「お金を扱うスペシャリスト」が適職・天職となります。
しかし、禄存星は 回転投資財およびサービス業等にも 適性がありますので オーガニックのスペシャリスト
として関連商品・サービスを 提供するというスタイルであれば命式の星を活かすことができると 思います。

しかし、改めて命式を見ると、芸能の星である鳳閣星 もお持ちなので、やはり、演奏・舞踏のお仕事をやめ
て しまうのもったいないですね。

1)・2)まとめると

・演奏/舞踏のお仕事運が2016年、2017年と廻って  きているのでできれば続けてほしい

・しかし2020年から天冲殺の入るので、2020年以降  別分野転職するのであれば、商売の星禄存星がま
わって  きている2018年がおススメ。

・いきなり希望通りのお仕事形態にできにくい場合は、  財星がまわってきている2018年、2019年にしっかり
と資金を貯めて、天冲殺期間である2020年、2021年に  「オーガニックのスペシャリスト」としてしっかり
基礎を学び 2022年、転機の星 龍高星が廻るときに起業

というふうになります。

3)結婚の時期

運勢の流れからすると

・2016年  配偶者の星である西の星、星さんの場合 鳳閣星がまわって  きているから
・2019年  結婚を象徴する 司禄星がまわってきているから

となりますが、それ以外の年がダメだわけではありません。
自分には結婚の星が廻ってなくてもお相手の方が結婚の時期 がきていたということがよくあります。

今年2016年は、星さんにとっては結婚しやすい時期に あたっていますのでぜひ積極的に動いてみてください。
もともと、鳳閣星が廻る年は明るく楽しい行事が多くなる年 です。誘われたイベント、飲み会には顔を出せば楽
しい時間が 過ごせるとともによいご縁がきます。 特に3月、4月、7月~9月はよいご縁に恵まれそうですよ。

 

4)宿命的な配偶者は?

宿命的な配偶者は西の星でみます。 星さんの西の星は 鳳閣星でしたよね。
鳳閣星は「子供」を現す星なので、配偶者は年下である場合 が多いようです。
またそうでなくとも、明るく楽しく食べることが大好きな少年 のようなひとでしょう。

命式からみても縁遠い方ではありません。

「金のなる木と白馬に乗った王子さまはこの世にいない」

といいますよね。
今年は星さんにとって明るく賑やかな年であるとともに、 結婚しやすい時期でもあります。
しかし、それに安心して、自分から動かないと何も変わりません。

恋愛には追い風が吹くときですから、ぜひ、行動を起こしてみて くださいね。

 

 

皆さんからのご相談を募集中です

 

応募はこちらから→★

【お願い】公開鑑定ご希望のメールのタイトルに


必ず「公開鑑定希望」とご記入ください。
(タイトルでメール振分け設定をしておりますのでタイトル名が違う場合はメールが届きません)

 

毎日、たくさんの「公開鑑定相談」のメールを頂いて おります。
公開鑑定のメールにはすべて目を通させて頂いており そのうえで、
「公開鑑定」として掲載しても差し支えない 内容のものを掲載しております。

ご応募いただいたものがすべて掲載されるとは限らないこと ご承知おきください。

 

また、 公開鑑定掲載後、相談者の読者様から頂くメールは すべて拝読しておりますが、
内容についての 感想・ご質問に対しての返信は無料公開鑑定という ことからできかねますので
何卒ご了承ください。

 

有料メール鑑定のお知らせ
★有料メール鑑定のご案内★
沢山の公開鑑定のご相談を頂いております。現在、順番に鑑定・掲載しておりますが、
公開するまでに2~3ケ月お待たせしている状態です。
またすべてのご相談を掲載できるとは限りませんので
「いますぐ相談したい!」「鑑定の結果を知りたい!」
・という場合は 「有料メール鑑定」をご利用ください。
(鑑定結果の回答は1~2日頂きます)

【有料メール鑑定お申込み方法】
■お名前(ペンネームで可)
■生年月日
■相談内容をできるだけ詳しく。どんなに長文でもOKです。
■タイトル「有料メール鑑定」
と記入のうえ
■beneko@docomo.ne.jp
にメールください。パソコンからの送信もOKです。
■鑑定料金 5000円
(回答メール受信後指定口座にお振込みいただきます)

メール鑑定のメリットは自分の悩みを文章化することで心の中の整理が
出来ることです。
お急ぎの方、今必要な方は有料メール鑑定をご活用ください。

 

サロンでの鑑定のご予約

 

【対面鑑定】
60分(手相+算命学)・・・10,000円
80分(手相+算命学+カラーセラピー・・・15,000円
お申込みフォーム→こちらからお申込みください

 

【電話鑑定】
40分(算命学)・・・5,000円~(⒑分延長毎に1000円プラス)
DOCOMOかけ放題プラン対応のお電話であれば通話料は無料となります。
お申込みフォーム→こちらからお申込みください

 

【メール鑑定】
2000文字以上・・5,000円

■お名前(ペンネームで可)
■生年月日
■相談内容をできるだけ詳しく。
どんなに長文でもOKです。
メール鑑定のメリットは自分の悩みを文章化することで心の中の整理が出来ることです。 
■タイトル「有料メール鑑定」
と記入のうえ
■beneko@docomo.ne.jp
にメールください。パソコンからの送信もOKです。
■鑑定料金 5000円
(回答メール受信後指定口座にお振込みいただきます)

ジジ====ジジ=====ジジ===ジジ
【美猫モバイル会員の募集】
(年会費無料)

お誕生日に鑑定メールが届く!その他、
特典盛り沢山!

詳細はこちら!→メモ
ジジ====ジジ=====ジジ===ジジ

 

美猫(びねこ)のブログはこちらも!

 

★読者からの公開鑑定受付★
「ズバリ!解明!アナタの未来!」
http://www.e-avanti.com/blog-writter/2036

 

★算命学的成功術が盛り沢山★
美猫(びねこ)ブログもよろしく
http://s.ameblo.jp/beneko/

 

★福岡のSNS「よかとも」連載中ブログ★
フォーチュリング・カウンセラー美猫の開運メッセージ
http://beneko-cat.com/