申酉天中殺と大運天中殺の接運が重なる不安定な時期ではありますが・・・

毎週水曜日更新。 読者の皆さんからの公開相談です!

 

女性 ちゃたまるさんからのご相談

相談内容 21歳次女1994年10月17日の ここ2~3年の運気について

次女は今年から2年間の天中殺に入りました。
そして大運の切り替わりが23歳で接運の時期かと思います。
更に初旬大運天中殺の移動条件で42歳まで大運天中殺と伺った事があります。

昨年10月大学3年の後期から休学をして4ヶ月間オーストラリアへ語学留学に行っておりました。
そして4月からはベトナムへ海外インターンに行きます。 これらの行動は就活を見据えての準備です。

実はオーストラリアへの語学留学もあと1週間という所で突然全身の蕁麻疹、特に顔、耳が赤く腫れ上
がり緊急帰国せざるを得ませんでした。 (年運天中殺に入る直前の1月30日に発症して2月5日に帰国しました)
病院では原因は分かりませんでしたが、私が診てもらっている民間療法 で原因が分かり1ヶ月かかって今は完治
しております。 先日の語学留学の成果を試すためのTOEICでも前日に体調を崩したり、試験あるあるの凡ミス
をしたり、初めて時間内に終わらなかったりと散々だったようです。 4月からの海外インターンも健康面、安全面
が非常に心配です。 そして秋から大学へ復学し、就活になります。 希望は外資、食品に携わる事がしたい様ですが、
適性、適職、方向性とこのような気を付けなくてはいけない時期のアドバイスをお願いします。

 

 

申酉天中殺と大運天中殺の接運が重なる不安定な時期ではありますが・・・

たしかに、娘さんは今年申酉天中殺で、大運(10年毎の運)の 切り替えの時期(接運)にあたっていますので、
何かと予期せぬ ことが起こりがちだと思います。

天中殺の時期は、「悪い事がおこる!」というわけではないのですがやはり運気的には不安定な時期になります。

例えるなら「電車と電車の連結部分」。

次の車両に行きたいんだけれども連結部分は不安定でそこを通るとき 足元がぐらつく・・というような感じですね。

そういう状態と、もっと大きな大運と大運の連結部分が重なっている ので不安定さがさらに増していると考えられます。

では、そういう時期は静かに嵐が過ぎるのを待つように何もせずに 過ごせばいいのか・・?

一般的には天中殺のときは「自ら行動を起こすことなく流れに身を任せる」 のが一番だといわれています。

しかし、現実的な世界ではそういうわけにもいかない。

特に、入学・就職など避けられないライフイベントがやってくるときに

「天中殺なので、来年にしてください!」

とは言えませんよね。

12年に2年間だけ誰でもやってくるの天中殺。 天中殺は「悪い事がおこる」ときではなく、 「宿題をする時期」
だと考えてください。

10年間、一生懸命に頑張ってきたことでも足りてないことがある。 その足りてないこと集中的に「補習」してく
れてしかも「宿題」 まで出してくれる。

「足りていない」ことの「宿題」なので、何かと難しいことが 多いけれど、ちゃんと「宿題」をすれば力がついて
天中殺あけに ぐんと運勢もよくなる、というわけです。

娘さんの体調不良や、テストでの凡ミス、実力を出し切れなかった というのは

「体調管理をきちんとする」

「確認するべき箇所をきちんと押さえる」

という「宿題」が出たんだ、と考えてください。

これらを踏まえたうえで、娘さんの適性等をみていきますね。

娘さんは、「自分自身の運勢」と「社会の運勢」が連動する型をもっています。

「自分の気分がすぐれないときは仕事もうまくいかない」 逆に 「自分が調子がいいときは、仕事もうまくいく」

ということです。誰にでも言えることですが、特に娘さんの場合、 その傾向が強くなります。

なので、常に自分を「良い状態」にすることが開運のポイント。

ふて腐れたり、いやな気分で事に当たらないことが大切です。

娘さんの命式はこちらです。

天庫星が二つあると「二度目がよい」と言われます。

これは、「一度ダメでも二度目挑戦したらうまくいく」と解釈できます。

中心星は石門星。 和合の星で、集団の中でリーダーシップをとる星です。

龍高星をお持ちであることから「海外」には縁があります。 陰占の干支の組み合わせからみても海外に行かれ
ることはよいでしょう。

適職は東の星 石門星

天職は南の星 龍高星

でみます。

石門星は、人と人を結びつける職がよいのですが、チームでする仕事には 何にでも適性があるとみます。
龍高星はやはり海外に関係する仕事ですね。

外資系を希望されているとのこと。星に適ったよい選択だと思われます。

時期的なことですが、申酉天中殺ですので、8月と9月は月天中殺とも重なり ますので、体調管理はしっかり
されてください。 また、通常、申酉天中殺の方は、申年のほうが「宿題」が多く、酉年はわりと 平安に過ごせる・・
とされていますが娘さんの場合、2018年の酉年のほうが 何かとハードルが多くなるようです。
しかし、前述したように「悪い事がおこる」 というのではなく、「学びが多い時期」であると考えてください。

また大運天中殺についてですが、流派によって取り方が違うのですが、 私は、娘さんの場合、1旬目と2旬目に
大運天中殺がきておりますので、 「~42歳まで続く」ではなく3旬目と4旬目「23~42歳まで」が大運天
中殺 と観ます。

大運の切り替わりで、しかもそれが大運天中殺に入るときの天中殺なのでいろいろと 学ぶことがあるはずです。

大運天中殺の期間は、運気の動きの幅が大きくなりますので上手に上昇気流に乗って いただきたいと思います。

 

皆さんからのご相談を募集中です

 

応募はこちらから→★

【お願い】公開鑑定ご希望のメールのタイトルに


必ず「公開鑑定希望」とご記入ください。
(タイトルでメール振分け設定をしておりますのでタイトル名が一文字でも違う場合はメールが届きません)
(「件名なし」や「お願いします」等のタイトルのメールは対象外となります)

 

毎日、たくさんの「公開鑑定相談」のメールを頂いて おります。
公開鑑定のメールにはすべて目を通させて頂いており そのうえで、
「公開鑑定」として掲載しても差し支えない 内容のものを掲載しております。

ご応募いただいたものがすべて掲載されるとは限らないこと ご承知おきください。

 

また、 公開鑑定掲載後、相談者の読者様から頂くメールは すべて拝読しておりますが、
内容についての 感想・ご質問に対しての返信は無料公開鑑定という ことからできかねますので
何卒ご了承ください。

 

有料メール鑑定のお知らせ
★有料メール鑑定のご案内★
沢山の公開鑑定のご相談を頂いております。現在、順番に鑑定・掲載しておりますが、
公開するまでに2~3ケ月お待たせしている状態です。
またすべてのご相談を掲載できるとは限りませんので
「いますぐ相談したい!」「鑑定の結果を知りたい!」
・という場合は 「有料メール鑑定」をご利用ください。
(鑑定結果の回答は1~2日頂きます)

【有料メール鑑定お申込み方法】
■お名前(ペンネームで可)
■生年月日
■相談内容をできるだけ詳しく。どんなに長文でもOKです。
■タイトル「有料メール鑑定」
と記入のうえ
■beneko@docomo.ne.jp
にメールください。パソコンからの送信もOKです。
■鑑定料金 5000円
(回答メール受信後指定口座にお振込みいただきます)

メール鑑定のメリットは自分の悩みを文章化することで心の中の整理が
出来ることです。
お急ぎの方、今必要な方は有料メール鑑定をご活用ください。

 

サロンでの鑑定のご予約

 

【対面鑑定】
60分(手相+算命学)・・・10,000円
80分(手相+算命学+カラーセラピー・・・15,000円
お申込みフォーム→こちらからお申込みください

 

【電話鑑定】
40分(算命学)・・・5,000円~(⒑分延長毎に1000円プラス)
DOCOMOかけ放題プラン対応のお電話であれば通話料は無料となります。
お申込みフォーム→こちらからお申込みください

 

【メール鑑定】
2000文字以上・・5,000円

■お名前(ペンネームで可)
■生年月日
■相談内容をできるだけ詳しく。
どんなに長文でもOKです。
メール鑑定のメリットは自分の悩みを文章化することで心の中の整理が出来ることです。 
■タイトル「有料メール鑑定」
と記入のうえ
■beneko@docomo.ne.jp
にメールください。パソコンからの送信もOKです。
■鑑定料金 5000円
(回答メール受信後指定口座にお振込みいただきます)

ジジ====ジジ=====ジジ===ジジ
【美猫モバイル会員の募集】
(年会費無料)

お誕生日に鑑定メールが届く!その他、
特典盛り沢山!

詳細はこちら!→メモ
ジジ====ジジ=====ジジ===ジジ

 

美猫(びねこ)のブログはこちらも!

 

★読者からの公開鑑定受付★
「ズバリ!解明!アナタの未来!」
http://www.e-avanti.com/blog-writter/2036

 

★算命学的成功術が盛り沢山★
美猫(びねこ)ブログもよろしく
http://s.ameblo.jp/beneko/

 

★福岡のSNS「よかとも」連載中ブログ★
フォーチュリング・カウンセラー美猫の開運メッセージ
http://beneko-cat.com/