申酉天中殺ではありますが新しい人間関係の広がりが期待できるときです

毎週水曜日更新。 読者の皆さんからの公開相談です!

 

31歳 女性 ホシノコさんからのご相談

<<相談内容>>

はじめまして。 昔からではありますが、このところの自分の心の脆さについて、
ほとほと疲れております。常に神経が張り詰めているような感覚です。
主人は優しく、よく休ませてくれるのですがなかなか沈み切った気持ちが改善しません。
2人の小さな子供の前でも暗い顔ばかり見せてしまい、辛いです。
また、9月には慣れ親しんだ街からの引越しを控えており、その時期は諸事情でどうしても
ずらすことができません。

少しでも気を楽に持てる方法や、乗り越える術、努力すべき方向など… あとできましたら、
新天地でも良い友人に恵まれたいと切に思います。
こんな私とやっていけそうな方のタイプがありましたらぜひ教えて頂きたいです。
どうぞよろしくお願い致します。

 

31歳 女性 ホシノコさんからのご相談

「自分の心の脆さ」というのが具体的にどういう状態なのか ご相談メールからだけでは分りかねますが、
心療内科等専門医 にはかかっていらっしゃいますでしょうか。

「沈み切った気持ち」を改善するための方策は自らできちんと とられたうえで以下お読みくださいね。

ホシノコさんの命式です。

日干が丁(灯)、中心星に調舒星があるのでとても感受性が強い といえます。

併せて「勘が鋭い」といわれる天極星もあるのでその度合が増します。

その他、車騎星、龍高星があるので

調舒星車騎星龍高星三奇星

といわれる型が成り立つので、心の葛藤が大きくアクセルとブレーキを 同時

に踏むような危うさはお持ちです。

しかし裏を返せば、とても情緒豊かで芸術的な才能があるとも いえます。

「葛藤」のエネルギーをぜひ趣味などなにか打ち込めるもので昇華させて ください。

ホシノコさんは申酉天中殺ですので、今年と来年は天中殺にあたります。
天中殺の期間は、現実的なことをするより精神的なこと・・趣味や勉強 をするとよいと
されていますので「新天地」では、ぜひ趣味を始めてみてください。

天庫星は 凝り性の星でもありますので、ひとつ「これだ!」 と思うものをみつけられ
たらとことん掘り下げることができると思います。

===

「こんな私とやっていけそうな方のタイプがありましたらぜひ教えて頂きたいです」

とのことですが・・・

たとえば、とても積極的で明るく 「そんなにネガティブなことではダメよ!」というひとが来たら

「わたしはそんなにポジティブにはなれない・・・」

という感じられるでしょうし、逆に

「わたしも毎日がしんどくて不安で気が休まらないの・・」

というひとが来たら、傷をなめ合うような間柄になり二倍どんより・・
ということになってしまうと思うのです。

というのも、 調舒星

「寂しがりやの孤独好き」

といわれる星で、人間関係において ちょっとアマノジャクなところがあるからです。

気分が落ちているときは、無理に新しい人間関係を作る必要もないとは 思いますが、
強いて言えば、ホシノコさんの言うことを黙って聞いて くれる落ち着いた感じのひとが
「やっていけそうな方のタイプ」となります。

しかし、その「話を黙って聞いてくれるひと」を「愚痴のごみ箱」にしないように してくださいね。

ホシノコさんがそうだ、というわけではなく一般的に調舒星のひとは 自分が落ち込んでいるとき、
延々と悩みを語ってしまう癖があるからです。

今年は天中殺ではありますが、石門星という「和合・仲間」を象徴する星が 廻っていますので新しい
友人ができやすいでしょう。 多くのひととの出会いがあると思いますので、それらのひとが発した
言葉の 一篇、言動の一個を過剰反応しないように。 「そんな考えもあるんだなぁ」と受け流す
「訓練」をしてみてくださいね。

皆さんからのご相談を募集中です

 

応募はこちらから→★

【お願い】公開鑑定ご希望のメールのタイトルに


必ず「公開鑑定希望」とご記入ください。
(タイトルでメール振分け設定をしておりますのでタイトル名が一文字でも違う場合はメールが届きません)
(「件名なし」や「お願いします」等のタイトルのメールは対象外となります)

 

毎日、たくさんの「公開鑑定相談」のメールを頂いて おります。
公開鑑定のメールにはすべて目を通させて頂いており そのうえで、
「公開鑑定」として掲載しても差し支えない 内容のものを掲載しております。

ご応募いただいたものがすべて掲載されるとは限らないこと ご承知おきください。

 

また、 公開鑑定掲載後、相談者の読者様から頂くメールは すべて拝読しておりますが、
内容についての 感想・ご質問に対しての返信は無料公開鑑定という ことからできかねますので
何卒ご了承ください。

 

有料メール鑑定のお知らせ
★有料メール鑑定のご案内★
沢山の公開鑑定のご相談を頂いております。現在、順番に鑑定・掲載しておりますが、
公開するまでに2~3ケ月お待たせしている状態です。
またすべてのご相談を掲載できるとは限りませんので
「いますぐ相談したい!」「鑑定の結果を知りたい!」
・という場合は 「有料メール鑑定」をご利用ください。
(鑑定結果の回答は1~2日頂きます)

【有料メール鑑定お申込み方法】
■お名前(ペンネームで可)
■生年月日
■相談内容をできるだけ詳しく。どんなに長文でもOKです。
■タイトル「有料メール鑑定」
と記入のうえ
■beneko@docomo.ne.jp
にメールください。パソコンからの送信もOKです。
■鑑定料金 5000円
(回答メール受信後指定口座にお振込みいただきます)

メール鑑定のメリットは自分の悩みを文章化することで心の中の整理が
出来ることです。
お急ぎの方、今必要な方は有料メール鑑定をご活用ください。

 

サロンでの鑑定のご予約

 

【対面鑑定】
60分(手相+算命学)・・・10,000円
80分(手相+算命学+カラーセラピー・・・15,000円
お申込みフォーム→こちらからお申込みください

 

【電話鑑定】
40分(算命学)・・・5,000円~(⒑分延長毎に1000円プラス)
DOCOMOかけ放題プラン対応のお電話であれば通話料は無料となります。
お申込みフォーム→こちらからお申込みください

 

【メール鑑定】
2000文字以上・・5,000円

■お名前(ペンネームで可)
■生年月日
■相談内容をできるだけ詳しく。
どんなに長文でもOKです。
メール鑑定のメリットは自分の悩みを文章化することで心の中の整理が出来ることです。 
■タイトル「有料メール鑑定」
と記入のうえ
■beneko@docomo.ne.jp
にメールください。パソコンからの送信もOKです。
■鑑定料金 5000円
(回答メール受信後指定口座にお振込みいただきます)

ジジ====ジジ=====ジジ===ジジ
【美猫モバイル会員の募集】
(年会費無料)

お誕生日に鑑定メールが届く!その他、
特典盛り沢山!

詳細はこちら!→メモ
ジジ====ジジ=====ジジ===ジジ

 

美猫(びねこ)のブログはこちらも!

 

★読者からの公開鑑定受付★
「ズバリ!解明!アナタの未来!」
http://www.e-avanti.com/blog-writter/2036

 

★算命学的成功術が盛り沢山★
美猫(びねこ)ブログもよろしく
http://s.ameblo.jp/beneko/

 

★福岡のSNS「よかとも」連載中ブログ★
フォーチュリング・カウンセラー美猫の開運メッセージ
http://beneko-cat.com/