「陰極まれば陽に転ずる」~「悪い事」ではなく「経験値」と考えてみて

毎週水曜日更新。 読者の皆さんからの公開相談です!

 

32歳 男性 ザキからのご相談

6~7年前から体調を崩したり、友人を失ったり辛い事が多く自信も無くしました。
この先も悪い運気なんでしょうか?

 

「悪い事」ではなく「経験値」と考えてみて

東洋思想では

「よいこと」と「わるいこと」は常に対に なっており、
一見「わるい」と思ったことが じつは「よいこと」につながっているんだ

という意味の「言葉」がたくさんあります。

====

「陰極まれば陽に転じ  陽極まれば陰に転ずる」

「禍福は糾える縄の如し」

「人生万事塞翁が馬」

====

などがそうですね。

これを「図」で表すとこんな感じです。

 

仮に「良い事」=「〇」 「悪い事」=「●」 として、これらは交互にやってきます。
どちらか一方だけが集中してくるのではなく 必ず「交互に」に。

そして「〇」と「●」の深さの度合が「経験値」です。

この「深さ」が人生の勢いといいますか、人生の上向き加減 と比例するようになっている、
というわけです。

いま、ザキさんは、

「体調を崩したり、友人を失ったり辛い事が多かった」

とありますがこれを「図」に当てはめると「大きな経験値を得た」 ということになります。

「この先も悪い運気なんでしょうか? 」

とありますが、図を観てのとおり、答えは「No」です。

今が「●」の時期だとしたら次に待っているのは「〇」。

ザキさんの命式はこちらです。

物事を深く考え思慮深いといわれる玉堂星が中心にあります。
その玉堂星が二つあると 自由で勢いのある龍高星の気質がでてきます。

また日干が壬(陽の水)ですので、その意味合いが強まるでしょう。

人生の勢いを示す 十二大従星も、天禄星・天恍星と強いエネルギー を秘めています。

エネルギーの高い十二大従星を持つひとは、「経験値」を得れば得るほど 人生を上向き
にするパワーも強いのです。

まずは、ご自分が少々のことではへこたれるような人間ではない、 ということを知ってください。

ザキさんは辰巳天中殺です。
2012年~2013年は何かと思う通りにならなかったことがあったかもしれません。
そして、31歳から新しい10年運に入っています。

10年運の切り替えの前後1~2年は、運勢が多少不安定になるので その時期と天中殺
が重なっていると、運勢のブレが多くなります。。 「辛かった」というのはその時期だったの
かもしれません。

今年は 財運・人気運・女性運が廻ってきていますので、華やかな年になり そうです。
しかし、それゆえに、人間関係は玉石混交。

様々な人・もの・コトとの関わりの中でさらなる「経験値」を積むことが できるはずです。

そして、その「経験値」を携えて、2020年のピークに向かって行く形となります。

なので、「この先も悪い運気なんでしょうか? 」ということはけしてありません。

「辛い」「悲しい」「くやしい」はすべて「経験値」として加算されます。
「経験値」が増えれば増えるほど、運勢が「上昇」していく、ということを 忘れないでくださいね。

 

 

皆さんからのご相談を募集中です

 

応募はこちらから→★

【お願い】公開鑑定ご希望のメールのタイトルに


必ず「公開鑑定希望」とご記入ください。
(タイトルでメール振分け設定をしておりますのでタイトル名が一文字でも違う場合はメールが届きません)
(「件名なし」や「お願いします」等のタイトルのメールは対象外となります)

 

毎日、たくさんの「公開鑑定相談」のメールを頂いて おります。
公開鑑定のメールにはすべて目を通させて頂いており そのうえで、
「公開鑑定」として掲載しても差し支えない 内容のものを掲載しております。

ご応募いただいたものがすべて掲載されるとは限らないこと ご承知おきください。

 

また、 公開鑑定掲載後、相談者の読者様から頂くメールは すべて拝読しておりますが、
内容についての 感想・ご質問に対しての返信は無料公開鑑定という ことからできかねますので
何卒ご了承ください。

 

有料メール鑑定のお知らせ
★有料メール鑑定のご案内★
沢山の公開鑑定のご相談を頂いております。現在、順番に鑑定・掲載しておりますが、
公開するまでに2~3ケ月お待たせしている状態です。
またすべてのご相談を掲載できるとは限りませんので
「いますぐ相談したい!」「鑑定の結果を知りたい!」
・という場合は 「有料メール鑑定」をご利用ください。
(鑑定結果の回答は1~2日頂きます)

【有料メール鑑定お申込み方法】
■お名前(ペンネームで可)
■生年月日
■相談内容をできるだけ詳しく。どんなに長文でもOKです。
■タイトル「有料メール鑑定」
と記入のうえ
■beneko@docomo.ne.jp
にメールください。パソコンからの送信もOKです。
■鑑定料金 5000円
(回答メール受信後指定口座にお振込みいただきます)

メール鑑定のメリットは自分の悩みを文章化することで心の中の整理が
出来ることです。
お急ぎの方、今必要な方は有料メール鑑定をご活用ください。

 

サロンでの鑑定のご予約

 

【対面鑑定】
60分(手相+算命学)・・・10,000円
80分(手相+算命学+カラーセラピー・・・15,000円
お申込みフォーム→こちらからお申込みください

 

【電話鑑定】
40分(算命学)・・・5,000円~(⒑分延長毎に1000円プラス)
DOCOMOかけ放題プラン対応のお電話であれば通話料は無料となります。
お申込みフォーム→こちらからお申込みください

 

【メール鑑定】
2000文字以上・・5,000円

■お名前(ペンネームで可)
■生年月日
■相談内容をできるだけ詳しく。
どんなに長文でもOKです。
メール鑑定のメリットは自分の悩みを文章化することで心の中の整理が出来ることです。 
■タイトル「有料メール鑑定」
と記入のうえ
■beneko@docomo.ne.jp
にメールください。パソコンからの送信もOKです。
■鑑定料金 5000円
(回答メール受信後指定口座にお振込みいただきます)

ジジ====ジジ=====ジジ===ジジ
【美猫モバイル会員の募集】
(年会費無料)

お誕生日に鑑定メールが届く!その他、
特典盛り沢山!

詳細はこちら!→メモ
ジジ====ジジ=====ジジ===ジジ

 

美猫(びねこ)のブログはこちらも!

 

★読者からの公開鑑定受付★
「ズバリ!解明!アナタの未来!」
http://www.e-avanti.com/blog-writter/2036

 

★算命学的成功術が盛り沢山★
美猫(びねこ)ブログもよろしく
http://s.ameblo.jp/beneko/

 

★福岡のSNS「よかとも」連載中ブログ★
フォーチュリング・カウンセラー美猫の開運メッセージ
http://beneko-cat.com/