とてもパワフルな運勢の持ち主!中央突破で駆け抜けてください!

毎週水曜日更新。 読者の皆さんからの公開相談です!

 

まさきさん 男性 22歳 からのご相談

今年大学4年になるはずだったのですが、2013年頃からあるきっかけがあり、医師なりたいと思い始め
大学に通いながらこっそり再受験という形で医学部に挑戦していました。
しかし、今年まで落ち続けています。

親にも申し訳無いと思いながらも、後悔したくないので、大学を今年からやめました。
なんの邪魔もなく受験勉強に専念し、来年こそは受かりたいと思っています。

目に見えない世界をある程度信じており、緩和ケア医として将来働きたいと思っています。
一応、目標も動機もはっきりしていますし、直感で、来年は受かると信じています。
算命学が受験勉強のモチベーションになれば思い、メールしました。

恋愛運もついでに占って頂けると嬉しいです。今彼女はいません。

 

とてもパワフルな運勢の持ち主です!

 

まさきさんの命式はつぎのとおりです。

日干が 癸(水のマイナス)のまさきさんは、 「知識の習得」が得意です。

 

また中心星の車騎星は「軍人の星」。 ひとたび目標を持つとゴールまで一気に
駆け抜けることが できる方です。 そのような気質を後押しするのが2つの天南星。
天南星はとてもパワフルなエネルギーを持つ星で、少々の 困難があっても物とも
せずに中央突破していく強さを持って います。

また適職は東の星 龍高星で観ますが、医療関係の方が多く 持つ星です。
天職は南の星 鳳閣星。これは、「食べる・しゃべる」を 表す星ですので、医師という立場
で食を通して世間に何かを 伝えるということが将来的にあるかもしれません。

さて。そんなまさきさんですが、

2013年は 貫索星 が廻ってきていました。

この星が廻るときは「新しい第一歩」を踏み出す時期です。

またこの時期は物事が一気に拓いていくという状態にあり ましたので、実際に受験勉強を
始めるなど、「夢」を「夢」 のままにすることなく具体的な形にするべく動こうと決意さ れたのでしょう。

しかし、続く2014年、2015年は勉強には身が入りにく状態で 「家」「自分」を表すところに「害」「刑」「冲」
ときつい 型が成っていましたので、ご自身の中での葛藤、親御さんに 対する申し訳なさ等があったの
だろうと思います。

そして、2016年。 そういう「迷い」を断ち切られて目標に向かって一直線に走ら れている。

2016年は、天極星 が廻ります。

天極星は精神性の高い星のですので、商売で利益を上げる等 の現実的なことより、学問・芸術等
に力を入れると成果があ がります。

2017年は 「家」「自分」を表すところに好調な型が来ますの で、受験の結果も期待できると思われ
ます。

受験の時期は、2月もしくは3月でしょうか? であれば、まさきさんは寅卯天中殺なので、2月と3月は
月天冲殺にあたります。

うっかりミスや、自分の予期せぬところでハプニングがおこり やすい時期ですので、受験会場の下見
は必ず行く、早めに会場入 りする、鉛筆一本、消しゴム一個から受験票に至るまで忘れ物 がないか
徹底して用意する・・等、とにかく「準備」を怠らない ようにしてください。 しかし、「備えあれば憂いなし」
で、却って気持ちが引き締まり 凡ミスを防げると捉えてください。

また恋愛運ですが、2016年、2017年、女性運が廻ってきています。 今年は、恋愛よりも勉学優先で・・・
ですが、目標を同じとする 方とのご縁はあるかもしれません。 来年も引き続き、好調な女性運が続き
ますので、まずは受験を突破 されてからでも遅くはないと思います。

目標への追い風は吹いています。 頑張ってくださいね。

 

皆さんからのご相談を募集中です

 

応募はこちらから→★

【お願い】公開鑑定ご希望のメールのタイトルに


必ず「公開鑑定希望」とご記入ください。
(タイトルでメール振分け設定をしておりますのでタイトル名が一文字でも違う場合はメールが届きません)
(「件名なし」や「お願いします」等のタイトルのメールは対象外となります)

【「公開鑑定」応募規定】

 

★毎日、たくさんの「公開鑑定相談」のメールを頂いて おります。
公開鑑定のメールにはすべて目を通させて頂いており そのうえで、
「公開鑑定」として掲載しても差し支えない 内容のものを掲載しております。

★「算命学を勉強しています」という方からの「算命学の解釈・ご質問兼ご相談」
大変多いのですが「公開鑑定」という性質上、お答えできません。
これに該当するご相談は、公開鑑定の対象外とさせて頂きますこと予めご了承ください。

★係る理由から、ご応募いただいたものがすべて掲載されるとは限らないこと ご承知おきください。

 

また、 公開鑑定掲載後、相談者の読者様から頂くメールは すべて拝読しておりますが、
内容についての 感想・ご質問に対しての返信は無料公開鑑定という ことからできかねますので
何卒ご了承ください。

 

 

有料メール鑑定のお知らせ
★有料メール鑑定のご案内★
沢山の公開鑑定のご相談を頂いております。現在、順番に鑑定・掲載しておりますが、
公開するまでに2~3ケ月お待たせしている状態です。
またすべてのご相談を掲載できるとは限りませんので
「いますぐ相談したい!」「鑑定の結果を知りたい!」
・という場合は 「有料メール鑑定」をご利用ください。
(鑑定結果の回答は1~2日頂きます)

【有料メール鑑定お申込み方法】
■お名前(ペンネームで可)
■生年月日
■相談内容をできるだけ詳しく。どんなに長文でもOKです。
■タイトル「有料メール鑑定」
と記入のうえ
■beneko@docomo.ne.jp
にメールください。パソコンからの送信もOKです。
■鑑定料金 5000円
(回答メール受信後指定口座にお振込みいただきます)

メール鑑定のメリットは自分の悩みを文章化することで心の中の整理が
出来ることです。
お急ぎの方、今必要な方は有料メール鑑定をご活用ください。

 

サロンでの鑑定のご予約

 

【対面鑑定】
60分(手相+算命学)・・・10,000円
80分(手相+算命学+カラーセラピー・・・15,000円
お申込みフォーム→こちらからお申込みください

 

【電話鑑定】
40分(算命学)・・・5,000円~(⒑分延長毎に1000円プラス)
DOCOMOかけ放題プラン対応のお電話であれば通話料は無料となります。
お申込みフォーム→こちらからお申込みください

 

【メール鑑定】
2000文字以上・・5,000円

■お名前(ペンネームで可)
■生年月日
■相談内容をできるだけ詳しく。
どんなに長文でもOKです。
メール鑑定のメリットは自分の悩みを文章化することで心の中の整理が出来ることです。 
■タイトル「有料メール鑑定」
と記入のうえ
■beneko@docomo.ne.jp
にメールください。パソコンからの送信もOKです。
■鑑定料金 5000円
(回答メール受信後指定口座にお振込みいただきます)

ジジ====ジジ=====ジジ===ジジ
【美猫モバイル会員の募集】
(年会費無料)

お誕生日に鑑定メールが届く!その他、
特典盛り沢山!

詳細はこちら!→メモ
ジジ====ジジ=====ジジ===ジジ

 

美猫(びねこ)のブログはこちらも!

 

★読者からの公開鑑定受付★
「ズバリ!解明!アナタの未来!」
http://www.e-avanti.com/blog-writter/2036

 

★算命学的成功術が盛り沢山★
美猫(びねこ)ブログもよろしく
http://s.ameblo.jp/beneko/

 

★福岡のSNS「よかとも」連載中ブログ★
フォーチュリング・カウンセラー美猫の開運メッセージ
http://beneko-cat.com/