いま来ているモテ期を 無駄にしないように!「外に出る」ことが処方箋です!

毎週水曜日更新。 読者の皆さんからの公開相談です!

 

舞子さん 女性 29歳 からのご相談

結婚がしたいですが、どう行動すれば良いのか分からない状態です。
以前お付き合いしていた方に 彼女が出来たと聞き、とても悲しい 気持ちになり、
なかなか次の一歩を踏み出せません。 ダメだと思って別れたはずなのに、まだ気持ちがあります。
悪いことの後には良いことがあると言い聞かせていますが、日々の 生活も辛い状態です。
何かご助言ありましたら、よろしくお願いいたします。

 

いま来ているモテ期を 無駄にしないように!「外に出る」ことが処方箋です!

「結婚したい」というご相談を受けるとき、 いつもこちらからする質問があります。

それは、

「<結婚>をしたいのか」

それとも

「<この人>と結婚したいのか」

です。

舞子さんのこの質問に対する答えはどちらでしょうか。

多分・・ですが、今回、ご相談文にある

「結婚したいのですが」は、 周りの友達がどんどん結婚していっている。
わたしも結婚しなければ! という一種の焦りからの「結婚したい」なのでは・・
と思うのですが。

もちろん、それが悪いというわけではありません。
しかし、「結婚しなきゃ!」という焦りから、相手と自分の相性(価値観や 将来的な展望・・etc)
のすり合わせができないまま入籍し、

「なんか違う・・・」

と後悔されている方からの後悔のご相談が少なくありません。

「結婚」の考え方はいろいろあり、どれが正しい、間違いだというのは ないと思いますが、

実際にご結婚に至る際は、

「<結婚>をしたいのか」

それとも

「<この人>と結婚したいのか」

を自分に問いかけてみてくださいね。

 

以上を踏まえたうえで舞子さんの命式をみていきましょう。

舞子さんの中心星は車騎星です。

車騎星は 「白黒はっきりつける」「0か1か」というふうに
基本、自分の決断したことの後悔はあまりしない星です。

ところが今回は、

「(前の彼と)ダメだと思って別れたはずなのに、まだ気持ちがあります」

んですよね。

これは、ご自分でも書いていらっしゃいますが

「彼女が出来たと聞き、とても悲しい気持ちにな」った

からだと思います。

別れたとはいえ、一度は好きになったひとです。

新しい彼女ができたときけば、悲しい気持ちになって当然だと 思います。

しかし・・・一度は「ダメだ」と思ったのも事実。

今、元彼のことを恋しく思うのは、「新しい彼女ができたと聞いた」 からが原因で、
もし、また元の鞘に収まったとしても、舞子さんは 最終的には「やはりダメだ」
と判断されるのではないでしょうか。

それくらい車騎星は、気持ちいいくらいキッパリした気質を持つからです。

まずは、彼との関係を終わらせたというご自分の決断に自信を持ってください。

舞子さんの 宿命的な配偶者 は 西の星 鳳閣星で観ます。

鳳閣星は「子供」を表す星ですので、年下である可能性が高いでしょう。
そうではなくても、まるで子供がそのまま大人になったような天真爛漫で
明るいひとです。 よくしゃべり、よく食べる賑やかなひとが周りに居ませんか?

「どう行動すれば良いのか分からない状態」

であれば、とにかく 飲み会・合コン・ご飯会・・・etc

ひとの集まる場所に顔を出すようにしてください。

今年、舞子さんには 禄存星+天貴星 という 「人気者セット」 の星が廻ってきます。

家の中にじっとひとりでいては勿体ない時期です。

続く来年は 司禄星が廻り、これはズバリ「結婚」の星です。

実際、司禄星が廻る年にご結婚される方はとても多いです。

そして、続く、再来年は 車騎星、そして、次は牽牛星と 「男性運上昇」
の星が廻ってきます。

つまり、今年から4年間 「モテ期到来」なのです。

なので・・・もう一度言いますね。

「家の中にじっとひとりでいては勿体ない」です。

舞子さんは、東の星と西の星が同じ 鳳閣星です。

西の星と東の星が同じひとは俗に「両手に花」と言って 基本、モテるからが多いようです。

また、天胡星を二つもっていることから「夫運をあげる」 ということが言えます。

基本的にも時期的にも モテないわけはない。

車騎星は、前へ!前へ! 前進することが得意な星です。
逆にクヨクヨしたり後悔することは不得意です。

自分の星の持つ良さを発揮するためには、星の持つ長所を 十分に使うこと。

後悔はしない。前だけを向いて いま来ているモテ期を 無駄にしないように、「外」に出る。

これが、「第一歩」を踏み出す「処方箋」となります。

ほんと、騙されたと思って、お友達の誘いは積極的に 乗って、飲み会・合コン・ご飯会、
参加してみてくださいね!
きっとその中に将来の伴侶となるひとがいるはずです。

 

皆さんからのご相談を募集中です

 

応募はこちらから→★

【お願い】公開鑑定ご希望のメールのタイトルに


必ず「公開鑑定希望」とご記入ください。
(タイトルでメール振分け設定をしておりますのでタイトル名が一文字でも違う場合はメールが届きません)
(「件名なし」や「お願いします」等のタイトルのメールは対象外となります)

【「公開鑑定」応募規定】

 

★毎日、たくさんの「公開鑑定相談」のメールを頂いて おります。
公開鑑定のメールにはすべて目を通させて頂いており そのうえで、
「公開鑑定」として掲載しても差し支えない 内容のものを掲載しております。

★「算命学を勉強しています」という方からの「算命学の解釈・ご質問兼ご相談」
大変多いのですが「公開鑑定」という性質上、お答えできかねます。
これに該当するご相談は、公開鑑定の対象外とさせて頂きますこと予めご了承ください。

★係る理由から、ご応募いただいたものがすべて掲載されるとは限らないこと ご承知おきください。

 

また、 公開鑑定掲載後、相談者の読者様から頂くメールは すべて拝読しておりますが、
内容についての 感想・ご質問に対しての返信は無料公開鑑定という ことからできかねますので
何卒ご了承ください。

 

 

有料メール鑑定のお知らせ
★有料メール鑑定のご案内★
沢山の公開鑑定のご相談を頂いております。現在、上記規定に基づき
順番に鑑定・掲載しておりますが、公開するまでに2~3ケ月お待たせしている状態です。
またすべてのご相談を掲載できるとは限りませんので
「いますぐ相談したい!」「鑑定の結果を知りたい!」
・という場合は 「有料メール鑑定」をご利用ください。
(鑑定結果の回答は1~2日頂きます)

【有料メール鑑定お申込み方法】
■お名前(ペンネームで可)
■生年月日
■相談内容をできるだけ詳しく。どんなに長文でもOKです。
■タイトル「有料メール鑑定」
と記入のうえ
■beneko@docomo.ne.jp
にメールください。パソコンからの送信もOKです。
■鑑定料金 5000円
(回答メール受信後指定口座にお振込みいただきます)

メール鑑定のメリットは自分の悩みを文章化することで心の中の整理が
出来ることです。
お急ぎの方、今必要な方は有料メール鑑定をご活用ください。

 

サロンでの鑑定のご予約

 

【対面鑑定】
60分(手相+算命学)・・・10,000円
80分(手相+算命学+カラーセラピー・・・15,000円
お申込みフォーム→こちらからお申込みください

 

【電話鑑定】
40分(算命学)・・・5,000円~(⒑分延長毎に1000円プラス)
DOCOMOかけ放題プラン対応のお電話であれば通話料は無料となります。
お申込みフォーム→こちらからお申込みください

 

【メール鑑定】
2000文字以上・・5,000円

■お名前(ペンネームで可)
■生年月日
■相談内容をできるだけ詳しく。
どんなに長文でもOKです。
メール鑑定のメリットは自分の悩みを文章化することで心の中の整理が出来ることです。 
■タイトル「有料メール鑑定」
と記入のうえ
■beneko@docomo.ne.jp
にメールください。パソコンからの送信もOKです。
■鑑定料金 5000円
(回答メール受信後指定口座にお振込みいただきます)

ジジ====ジジ=====ジジ===ジジ
【美猫モバイル会員の募集】
(年会費無料)

お誕生日に鑑定メールが届く!その他、
特典盛り沢山!

詳細はこちら!→メモ
ジジ====ジジ=====ジジ===ジジ

 

美猫(びねこ)のブログはこちらも!

 

★読者からの公開鑑定受付★
「ズバリ!解明!アナタの未来!」
http://www.e-avanti.com/blog-writter/2036

 

★算命学的成功術が盛り沢山★
美猫(びねこ)ブログもよろしく
http://s.ameblo.jp/beneko/

 

★福岡のSNS「よかとも」連載中ブログ★
フォーチュリング・カウンセラー美猫の開運メッセージ
http://beneko-cat.com/