トピックス

大迫力の『美女と野獣』に感動!

キャナルシティ博多で開催中の、劇団四季『美女と野獣』を
観に行ってきまし た~♪

 

 

 

 

 

タイトルはよく耳にしていたものの、 実は、アニメでも見たことがなく、、
これが『美女と野獣』との出会いとなりました。

会場は、週末ということもあってか、人・人・人!!
※でも、スムーズに入れます。

いざ始まると、そのスケールの大きさに見入ってしまいます。
前から5列めの、出演者の顔までハッキリわかる位置でした。
※個人的には、ミュージカルはS席で観るのが好きです。

 

 

 

 

中でもミドコロはこちら!

①出演者の歌声にホレボレ
声がすごくよく通って、聴いていてとても心地よいです。

②ダンスがすごい!
大勢でするダンスも息ピッタリで、まばたきできません。

③ストーリーに胸キュン
恋することのもどかしさが伝わってきて、青春を思い出すほど(笑)

④キャラクターと独特な衣装
キャラクターがわかりやすく、親しみが湧きます。
お城の人たちの衣装がちょっとずつ変化していきます。

・・と、他にもまだまだたくさんあるのですが、
あとはぜひ劇場に足を運んで体感してみてください!
(私もリピートしたいくらいです)

夏休みのひとコマにおすすめですよ♪

詳細はこちら↓
https://www.shiki.jp/applause/bb/
(出典:劇団四季ミュージカル『美女と野獣』公式HPより)

ABOUT ME
アヴァンティ編集部
アヴァンティ編集部です。 働く女性を応援するお役立ち情報をたくさん提供していきます!
この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます
トピックス

10/13(土)・12/1(土)公開講座「誕生から看取(みと)りまで 看護(みまも)る世界へようこそ」開催します!

2018年7月9日
アヴァンティオンライン
「誕生から看取(みと)りまで 看護(みまも)る世界へようこそ」 国際医療福祉大学 福岡看護学部が公開講座を開催します。 母親が子 …
トピックス

紙と木だけでつくる車「クモッカー」をつくろう! 親子で鞍手・直方の魅力体験 『ちょっくらふれ旅』を開催!

2016年8月15日
アヴァンティオンライン
直方・鞍手地区4市町(直方市・宮若市・小竹町・鞍手町)と福岡県で構成する「直方・鞍手広域連携プロジェクト推進会議」では直鞍ならではの魅力を感 …
トピックス

【アヴァンティ25周年 特別企画】大名町歩き

2018年2月21日
アヴァンティオンライン
大名町歩き 25年前、大名に誕生したアヴァンティ編集部。大名は福岡の若者が集まり常にトレンドを生んでいるスポット。一方、古くからの住宅や細く入り組んだ道路もあり、独特の雰囲気を持つ …