下石田のリラクゼーションサロンで、癒しの手法をゲット!

最近、まだ5月というのに、毎日暑いですねー!
日差しも強くなってきて、太陽に弱い私にはかなりのダメージ。
そんな疲れた身体には、やっぱり癒しが欲しくなりますよね。

そこで今回ご紹介するのは、自宅でもできるマッサージ法を教えてくれる、 小倉南区下石田のhogu hog.さん。

小顔矯正とヘッドセラピーを組み合わせた、「フェイシャルリセット スクール」を行っていて、気軽にスタートできるコースから、将来、 手に職をつけて働きたい人向けのコースまで。
自分にもできて、家族にもできて、、ゆくゆくは仕事にもできちゃう!? 自分がマッサージして、その人が「スッキリした~」、「気持ちよかった~」って 喜んでくれると、その倍うれしいですよね!!

これから何か習い事を始めたいと思っている人も、候補のひとつに入れてみては?

今週末には、O脚・X脚でお悩みの方向けの1DAYスクールも開催!
日時:6月5日(日)11:00?13:00
場所:hogu hog. 下石田店
参加費:1,000円(お茶・お菓子つき)

もちろん、サロンメニューもありますヨ♪
●筋肉をほぐして自然治癒力を高めるボディーケア。
●血液の流れを整えるオイルマッサージ。むくみや冷え性の方に。
●リラックス効果の高いヘッドケア。肩凝りや眼精疲労の方に。
●老廃物を除去する足つぼ。立ち仕事の方に。
●小顔矯正で、みんな憧れの存在に。
などなど。

詳細はHPへ。
http://www.hogu-hog.com/index.php

お問い合わせ:
hogu hog.
TEL(093)963-3070

written by y.otaguro