お肉を食べたいときは中洲の博多みやちくでランチ♪

今日はちょっと贅沢にお肉たべたいなってときに、中洲の「博多みやちく」はオススメです!
いや~久々に夢いっぱい。お腹いっぱいなランチ。

zensai1

前菜から始まり、

sup1

栗のように甘いかぼちゃの冷製スープ。

sakana

お魚はパリッとふわっとしていてさすがな焼き加減。
切り干し大根を素揚げした、カリカリなアクセントも◎。

そしてビーツを使った爽やかな酸味のソースが絶妙でした。
こちらは宮崎の野菜やお肉、すべて宮崎県産にこだわったお店です。

そしてもちろん全国一になった宮崎牛。

niku

はいドーン!甘くてジューシーで。。塩でサッパリと頂きました。

de

そしてデザートまで。宮崎のマンゴーがとっても甘かった!

franbe

目の前の鉄板席でファイヤー! ジュウジュウと焼いてくれます。

goha

ご飯とお吸い物はお変わり自由!
ガーリックライスにすることもできます(^^)。
お席は定食を食べるときはテーブル席もあり、個室もありますよ。

<メニュー>

●焼肉ランチ…1,480円
漬込み肉、カルビ、豚かルビ、小鉢・ミニサラダ・ステーキ・ごはん(お替り自由)・味噌汁・香の物・食後のお飲物

●限定5食 宮崎牛ハンバーグ定食…1,500円

●限定10食 焼肉ランチ…980円

その他いろいろランチあります!

鉄板のお席で頂く本日の特別ランチは2,500円でした。
メンバー限定でお得なメルマガ会員だからこそなのです!

QRコードで会員になると、お得な特典がありますよ~(^^)
店内の雰囲気もとってもオシャレでした。
人気店なので、ランチも予約がおすすめです。

店名 宮崎牛専門店 博多 みやちく
URL http://rest.miyachiku.jp/hakata/index.htm
written by 編集部