オトナ女子のための美髪テクニック

夏に向けて!結んだだけでも可愛いウェーブヘア

先日、出産されて、なかなか美容室に来れなかったお客様が久々にパーマかけに来て下さいました!
育児に時間を取られる為、髪をまとめてる事が多いので、1つに結んでも可愛いようにウェーブヘアにしたいとのご希望でした。
下ろした仕上がりスタイルを撮り損ねてしまいましたが…

根元からしっかり目のウェーブヘアをかけてます。
下ろした時は、個性のあるかっこいいスタイルですが、根元からのウェーブもあるので、ただ1つに結んだだけでもラフなお洒落が楽しめます。

夏はバンダナやヘアバンドも可愛いですネ!
アイロンで巻くのは時間がかかったり、髪を傷めてしまったり、苦手という方も多いと思いますが、ピコのトリートメントパーマは髪への負担を最低限に抑えてかけれます。

ボー・デコール 辻

Beau-Decor(ボー・デコール)
福岡市中央区今泉2-5-24ゴンドウビル1F奥
TEL/092-731-8121 (予約優先制)
営/平日 10:30~21:00、土曜 10:00~20:00、日曜、祝日10:00~19:00
休/月曜

アヴァンティ特典
●M3Dピコトリートメント・・・30%OFF!(S・M・L関係なく適用)
●メニューのM3Dピコストレートパーマ、M3Dピコカラーorパーマを4,000円OFF!
※全て、初回来店者限定

>> その他のサロンメニュー <<

ABOUT ME
アヴァンティ編集部
アヴァンティ編集部です。 働く女性を応援するお役立ち情報をたくさん提供していきます!
この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます
FPおよつぎのマネー診断室

Q. 年金保険に加入するなら年内?

2011年12月16日
アヴァンティオンライン
Q. 「年金保険に加入するなら今年中がいいよ」と聞いたのですかホントですか? (30代、主婦、ぴょんこ)A. 税額控除のメリットが来年から変更になります。 契約日が2011年12 …
FPおよつぎのマネー診断室

幸多き年になりますように

2016年1月7日
アヴァンティオンライン
あけましておめでとうございます。新しい年を迎え、幸多き年になりますようにとお祈りされたかたもいらっしゃると思いますが「世界幸福(度)報告書」ってご存知ですか。国連が公表している「世 …