FPおよつぎのマネー診断室

セミナー開催します。

おいしい新米がでまわる季節になりました。

10.1
ごはん好きの私にとっては、たまらない季節です♪

さて、アヴァンティ11月号でもご案内しておりますが
11/25と12/2にマネーセミナーを開催致します。

今回は子育てにかかるお金、
こどもに伝えておきたいお金の知識や
知っておきたい医療制度のおはなし
マネートラブルの情報などもおはなしします。

毎日、電車通勤の私ですが
車窓からは、駅にとまるたびに学習塾の看板があちこちにみえるようになりました。
小学生と高校生の母親としては気になるところです。
自分が小学生のときは、お習字しか習ってなかったなぁ・・なんて思ったりしています。

今なにかと話題になっている、子育てにかかるお金について
ご興味がある方はセミナーにお越しくださいね。
こころよりお待ちしております。
もちろん、前回のセミナーで「美味しい☆美味しい」と好評だったケーキ、飲み物つきです。

秋は、おいしいものがたくさんありますが
紅葉もきれいですよね。
今週は、明日 生姜が届くので、ジンジャーシロップを作る予定です。
やっぱり花よりだんご?かな。
●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●

「ママと、これからママのためのマネーセミナー」
日時・場所
11/25(水)19:00~21:00 アクロス福岡701
12/ 2 (水)19:00~21:00 アクロス福岡702
定員各20名(先着順)・参加費500円(飲み物・コーヒー付き)
持ってくるもの/電卓・筆記用具

  • ●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
ABOUT ME
アヴァンティ編集部
アヴァンティ編集部です。 働く女性を応援するお役立ち情報をたくさん提供していきます!
この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます
コラム

春の感じるヨンドのヒンヨウル道

2017年3月10日
アヴァンティオンライン
春になりました。朝晩まだ冷えてるけど日差しが春その感じ!ヒンヨウル道は海が綺麗に見える町で他の地方、ソウルからも観光地でくるらしいです。海を見ながら町を散歩するコースです。きれいで …
オトナ女子のための美髪テクニック

小さい生花を使ったアレンジいろいろ…

2015年8月24日
アヴァンティオンライン
こんにちは。ボー・デコール 嘉村です。今回は小さな生花を使ったアレンジをご紹介します。ナチュラルな雰囲気だけど華やかさもあって、アレンジがとても可愛くなります。今の時期は浴衣にも合 …
オトナ女子のための美髪テクニック

ワンランク、ツーランク上の仕上がり!

2018年9月10日
アヴァンティオンライン
トリートメントで、髪の内側からダメージ改善・足りない栄養分の補給しながら、アッシュ系の色味でトーンダウンしました。仕上がりのまとまりや艶の良さ、手触りのしなやかさ。カラーして髪色 …