avantiトークライブ、ご参加ありがとうございました!

トークライブにご参加いただきました皆さま、ありがとうございました!
また、協賛各社の皆さま、会場などのスタッフの皆さま、読者実行委員の方々など本当にありがとうございました。

メインゲストの木山さんから「今日帰るつもりの家に帰れなかったらどうしますか?」と衝撃的な質問。シリア難民の人たちはそんな当たり前のことができなくなった人たちです。

誰かのためにがんばることで、自身も幸せになれる、それが世界をよくするという言葉に感銘を受けました。

後半は3名のパネリストの方々に加わってもらってディスカッション。皆、サクセスの途中。成功というのはずっとないのかもしれないと。それぞれに目の前のことにまっすぐ向き合い、そして考え、行動し、今輝いていらっしゃる姿に力をもらいました。

ゲストの皆さま、本当にありがとうございました!

交流会も熱気ムンムン!ネットワークが広がったことと思います。
来年は20回を迎えます。皆さまと作りあげれたら嬉しいです。
よろしくお願い致します! ありがとうございました♡

IMG_0604.jpg IMG_5626.jpg IMG_2542.jpg IMG_3969.jpg

 

written by 編集部