バリキャリの主人公にモテ期到来?!「ブリジットジョーンズの日記」

こんにちは。

アヴァンティスタッフのエツコです。
先日、スタッフガーティと一緒に「ブリジッドジョーンズも日記 ダメな私の最高のモテ期」の完成披露試写会に行ってきました。
ブリジットとの波乱万丈な123分を皆さんにご紹介!

IMG_6547

あらすじ
再びスクリーンに帰ってきたブリジットはいまやアラフォー。
なぜかいまだ独身。テレビ局の敏腕プロデューサーとなったブリジットに再びドラマチックな出会い(モテ期!)が訪れる。
ハンサムでリッチ、性格もナイスなIT企業の社長のジャック。マークとも再会を果たす。二人の間で揺れることになるブリジット。40代女性として大変な局面を迎え、一体どうなる?!

スタッフの感想

 

ブリジットが手書きしていた日記がMacに変わっていたり、パトリック・デンプシー演じる新キャラ、ジャックがセクシーでかっこよかったり、さらにグラストンベリー・フェスティバルのシーンではあのシンガーソングライターが登場!
他にもJess Glynne! Years and Years!?とひとりで大興奮でした。
前作同様、しっかり笑える作品です!ブリジットジョーンズの日記を見てから、この新作を見るとより楽しめると思います。

ガーティ

ブリジットの古株ファンだけでなく、今回から作品を観るアナタにも是非おすすめ!
登場からブリジットのそのらしさに大笑い。
放送禁止用語が飛び交う中、のっけのフェスでは盛り上がりつつも一波乱。
大事件が次々起りますが、観終わった後にはそんな人生悪くないかも、むしろ羨ましい…という気持ちに。
前作から10年以上経つけれども、ブリジットの美貌がさらに増しているようにも思えます。
日頃の忙しさを忘れて、スカッとしたい方は必見の作品です!

エツコ

 

『ブリジットジョーンズの日記
ダメな私の最後のモテ期』
http://bridget-jones.jp/

10月29日(土)から福岡の映画館でも上映開始。
是非ご覧ください!

written by エツコ