オトナ女子のための美髪テクニック

結婚式や二次会など…多くなる秋に可愛いヘアアレンジ

いつもセットしに来てくれるお客様♪
シンプルなワンピースでしたので、小さいパールとベルベットのリボンで少し華やかに。。。

いつもお任せしてくださっているので、毎回違ったアレンジを楽しんでもらえるように考えてます。

ご新規の方も、ヘアアレンジだけのご予約も受け付けておりますので
お気軽にお問い合わせくださいませ★

ボー・デコール 辻

Beau-Decor(ボー・デコール)
福岡市中央区今泉2-5-24ゴンドウビル1F奥
TEL/092-731-8121 (予約優先制)
営/平日 10:30~21:00、土曜 10:00~20:00、日曜、祝日10:00~19:00
休/月曜

アヴァンティ特典
●M3Dピコトリートメント・・・30%OFF!(S・M・L関係なく適用)
●メニューのM3Dピコストレートパーマ、M3Dピコカラーorパーマを4,000円OFF!
※全て、初回来店者限定

その他のサロンメニュ

ABOUT ME
アヴァンティ編集部
アヴァンティ編集部です。 働く女性を応援するお役立ち情報をたくさん提供していきます!
この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます
オトナ女子のための美髪テクニック

髪が肩につく長さの時って憂鬱… でも毛先パーマでバランスの良いスタイルに!

2016年2月8日
アヴァンティオンライン
髪を伸ばしたいけど、肩につくあたりで跳ねやすくなったり、まとまりが悪くなったりetc... 断念してしまう方は少なくないのではないかと思いま …
コラム

オフィスの怪 前篇ー女の怪談 Vol.5ー

2016年11月1日
アヴァンティオンライン
咲のオフィスビルでは非常階段を使わないというルールがある。避難訓練のときでもエレベータを使うのだ。そのことの疑問を口にするとお向かいの席の沙織が指先を揃えて見ながら答える。 「道 …