オトナ女子のための美髪テクニック

ハイトーンカラーでも綺麗な髪。

先日のお客様。

IMG_1699

ブリーチは髪への負担が大きいですが、ピコトリートメントなら、ダメージを修復しながら色を入れることができます。
色は、もともとトリートメントがベースなので原色に近いはっきりした色は難しいですが、透明感のある独特な綺麗な色の仕上がりです。
何より、オイルも、スタイリング剤もつけていないのに、この艶とまとまりがすごいです!

ABOUT ME
アヴァンティ編集部
アヴァンティ編集部です。 働く女性を応援するお役立ち情報をたくさん提供していきます!
この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます
コラム

未成年の子がいます。離婚をする時には、どちらが親権者になるかを、必ず決めないといけませんか?

2017年7月11日
アヴァンティオンライン
離婚をしたいのですが、はっきりとした原因をうまく説明できません。それでも離婚できますか?離婚時には原則として、誰が未成年の子の親権者となるか …
コラム

株 「確かなもの」と「不確かなもの」のお話

2019年5月1日
アヴァンティオンライン
みなさんは、なんらかの形で金融商品に触れていらっしゃるはずです。「投資」商品を購入した経験がないという方でも、「保険」などは掛けていらっしゃいますし、「年金」や「保険」として皆さん …
FPおよつぎのマネー診断室

海老蔵さん入院! 保険で保障される?

2010年12月2日
アヴァンティオンライン
海老蔵さんが泥酔し、けんかをして大けがをおった事件が取り上げられていました。酔っ払ってけんかをしてけがをした場合医療保険や入院特約で保障されると思いますか?一般には保険金の支払い対 …
オトナ女子のための美髪テクニック

ボブスタイルでもアップOK!編み込みアレンジ

2014年11月2日
アヴァンティオンライン
こんにちは。ボー・デコールの嘉村です。今日は最近のお客様の編み込みのヘアアレンジです!中にはあごくらいのボブスタイルの方もいらっしゃいますが、襟足が短い方でも、編み込みでアップにし …