九州産藻塩×話題のハーブ・パクチーを使用 魔法のマジックソルト「べっぴん塩」

 この度、塩工房野次馬、Teahouse miya 、Cocotierの3社で合同企画し、九州産藻塩と今話題のハーブのパクチーをブレンドした「べっぴん塩(べっぴんしお)」を発売いたしました。
 九州産藻塩と、ハーブの意外な組み合わせがbestmatch!!

 このハーブ塩は、香りもよく、そのままごはんにふりかけても、お湯とごま油でスープにしても、アイスにかけても、揚げ物のトッピングにも、肉、魚の下味つけにしても、パクチー鍋にしても、何にでも、馴染みがよく美味しく食べていただける魔法の塩です。これはひとえに九州産藻塩の底力とハーブの魅力を最大限にひきだしているからにほかなりません。
 一度味わうとパクチーが大好きな方も苦手な方でさえも『ハマッてしまう』方続出と信じています。

sio

食べて健康になってもらえる塩を作りたいと開発。
 ハーブは抗酸化力、デトックスの力が強く、今、注目されているパクチーをメインにブレンドしています。パクチーの効果で身体の中から別嬪になってもらえることを願い、べっぴん塩の商品名となりました。
beppinべっぴん塩50g 800円(税別)

« お問 合わせ »
Teahouse miya  担当者/中宮
〒811-2318 福岡県粕屋郡粕屋町戸原東1-2-1-403
電話番号/090-9795-9561  FAX/092-692-8260
HP/http://beppinsio.com/ E-mail/teahousemiya@gmail.com

written by はまじ