トピックス

本物の炎が演出する気品ある暮らし “都会”で暖炉なら「ペレットストーブ」

燃料に木質ペレットを使うペレットストーブは環境にやさしい暖房器具です。
stobu
九州ではまだ認知度は高くありませんが、薪ストーブと比べ、点火・火力調整・消火まで自動で調整でき、灰の量も少なく、お手入れが簡単です。安らぎと癒しをもたらしてくれる炎を楽しみながら温まることが出来ます。
当社はガス・水道・電気他様々な資格を有しており、施工やアフターメンテナンスにも自信があるため、総合的にお客様の暮らしのコーディネートが可能です。この冬は、ペレットストーブで癒しの炎を中心とした憧れの生活を始めてみませんか?

①炎が身近に見える暖房機 薪ストーブと石油ファンヒーターのいいとこどり!
②場所を選ばず手軽に設置 煙突などの大掛かりな施行不要!
③ボタンひとつで簡単操作 点火から火力調整、消火までの操作がボタン一つでできます。
④手間いらずの自動燃料補 燃料タンクに貯蔵された木質ペレットを少量ずつ自動補給!

本件に関するお問合せ先 >> ACEクマガイ 担当:熊谷
住所/筑紫郡那珂川町梶原2-3-27 TEL/092-954-0627
FAX/092-954-0632
Webサイト/http://ace9056-pellet.com

ABOUT ME
アヴァンティ編集部
アヴァンティ編集部です。 働く女性を応援するお役立ち情報をたくさん提供していきます!
この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます
トピックス

『タケルFXスクール』福岡校オープン!

2018年5月25日
アヴァンティオンライン
この夏、ついに福岡に日本最大級のFXスクールがオープンします! 投資助言代理業を所有するFXスクールは福岡で唯一。 お金をしっかりと自分で管理できる堅実な投資テクニックが身 …
トピックス

【けやき通り】ワイン片手にアートギャラリーめぐり♪「ギャラリー梯子酒」開催決定!【12/2】

2017年10月23日
アヴァンティオンライン
けやき通りのアートギャラリーを巡るワインイベント「ギャラリー梯子酒」が12月2日(土)に開催! このイベントは、けやき通りの季節の風景とア …