3/10(金)玉名音楽フェスティバル~光と音の音楽祭~開催!

アヴァンティ3月号でも紹介されていた玉名市。皆さんご覧になりましたか?(こちらです→http://www.e-avanti.com/42031
そんな玉名からイベント情報が!

20170228154039-0001

「玉名音楽フェスティバル~光と音の音楽祭~」です。
2017年3月10日(金)に蓮華院誕生寺 奥之院で開催されるこのイベント。五重塔をバックに歌やダンスがなどのパフォーマンスが行われます。プロジェクションマッピングも導入されるそうですよ!
出演アーティストの演目はもちろん、五重塔、プロジェクションマッピングと、かなり見ごたえのあるエンターテイメントショーになりそうな予感です!
そして、当日は玉名駅、新玉名駅、玉名市役所からシャトルバスが運行するそうです。

詳しくはこちらから→https://www.tamafes.com/

そしてそして、本日、玉名市役所の方々がアヴァンティにお越しくださいました!

!cid_15a8397bcfb2dcec21e1

玉名音楽フェスティバルのお話や、オススメの玉名ラーメンのお店などのお話をお伺いしました。
玉名ラーメンの「ラーメンカードラリー」開催中だそうです!
さらに、お土産までいただいちゃいました!ありがとうございます!

!cid_15a846bac1de3fb9d401

いただいたものの一部です。みかんチップスは紅茶に入れても美味しいんだとか!試してみます!
そして、イチゴジャムの上にあるもの…わかりますか?これ、ハバネロだそうです!怖いけれど食べてみたい…明日のお昼に何かにつけて食べてみたいと思います!何につけるのが良いのだろうか…?

フェスに参加した後に温泉で癒されて帰るなんていうのも良いですよね^^
まだまだ夜は冷えますので、玉名音楽フェスティバルに行かれる方は温かくして行ってください♪

written by ガーティ