トピックス

小倉・室町の素敵な空間「室町chou chou」

北九州・小倉の室町にこんな素敵なサロンができたのをご存知ですか?
ゆっくりとリラックスできる個室スペースのあるサロン。
室町chou chou
ロケーションは西小倉駅からすぐ。話題のリノベーションビルの3階です。

お取引先の方のご紹介で、先日施術に行ってきました♡
ビルの3階にあがると、オシャレな空間にとってもいい香り。
それだけでも癒されてしまいます。

施術は、ゆっくりとリラックスできる完全個室です。

17238311_1758051021190787_788964995_n

私は、60分のボディコースをお願いしました。
その日の体調や体の調子にあうアロマを選んでもらえる上、希望の圧を聞いてくださり、心地よい時間を過ごすことができました。

特に最近気になっていた足の浮腫みもスッキリ。
全身の疲れが出た~という感じで、夜もぐっすり眠れました^^

そんな西小倉の素敵な空間、室町chou chouさんでは、
月に1回「学びと癒しのキラキラ塾」を開催されているそうです。

今月はメイクアップ講座を予定されているそうなのですが、
20代に似合うメイク、30代に似合うメイク、40代に似合うメイク、、
の違いに悩む私も興味深々です。
ご興味のある方はぜひご参加されてみてくださいね。
イベントページはコチラ。

ABOUT ME
アヴァンティ編集部
アヴァンティ編集部です。 働く女性を応援するお役立ち情報をたくさん提供していきます!
この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます
トピックス

小倉でちょっと優雅に食事したいときはココ! 本格的なイタリアンをカジュアルシックに楽しめる名店。

2018年11月16日
アヴァンティオンライン
本格的なイタリアンに、遊び心溢れるスイーツ。数百種のワインと合わせて楽しもう! 本格イタリアンが楽しめる『Trattoria e Bar  …