ボタニカルの新発売「うるおいサボン」お試しになりましたか?

ダイアン ボタニカルの新ライン「うるおいサボン」

img_botanical1re

2017年3月15日に全国発売された、ダイアンボタニカルの新ライン「うるおいサボン」は、イメージキャラクターの宮﨑あおいさんの笑顔がとてもキュートで綺麗なストレートロングヘアが印象的です。
>>宮﨑あおいさん出演のTVCMはこちら

宮﨑あおいさんをさらに美しく引き立ててくれている艶々のロングヘアは、商品の90%以上を天然由来成分で作られたダイアンボタニカル リフレッシュ&モイストから。
これまでボタニカルシリーズに配合されていたアルガンオイル洗浄成分に、イタリア・トスカーナ地方で栽培されたオリーブから作ったオリーブ洗浄成分が追加され、更に優しい洗い心地に。洗うほどに潤いを与えてくれるシャンプー&トリートメントなのだそうです。

avaスタッフもサンプルを使ってみました!

img_botanical2

シャンプーは、泡立ちがよくしっかり洗ってくれる感じで、洗い上がりはしっとりしています。髪に艶も出ているのに、90%以上が天然由来成分とは嬉しい限り!
長く使いたいシャンプー&トリートメントです。
またシトラスのさわやかな香りもこれからの季節にぴったりで、清々しいです。

>>ダイアンボタニカル うるおいサボンのサイトはこちら

他にもダイアンには、柔軟剤、ファブリックミスト、柔軟剤入り洗剤などがあり、自分好みの香りに出会えるはず!

img_botanical3

>>LAVONS LE LINGEのサイトはこちら

written by 編集部