【5/14(日)】塚原高原からのおもてなし「塚原高原 コモレビカフェ」開催!

s_由布チラシ表

5/14(日)、大分県塚原高原の「みるく村 レ・ビラージュ」が1日限りのカフェに!
緑に囲まれた芝生会場で音楽、ランチ、スイーツ、ワークショップが楽しめる贅沢な1日を過ごしませんか?

 

GW明けのこの時期は、塚原高原の最高な季節!ちょうど新緑がキレイな頃なので、普段お仕事で歩き回っていたりパソコンとにらみ合いをしていたりする方にとって、癒される景色を見ることができるはず。

s_Library_465_image
塚原高原はこのような場所。福岡の街中ではこんなダイナミックな景色は見れないですよね!

 

当日は敷地内に牧場のある、「みるく村 レ・ビラージュ」で開催。
気持ちの良い芝生の広場に、地元の農家の方々や湯布院の人気のショップが約22店舗が出展し、入場者を楽しませてくれます。
コモレビカフェn

画像がなくて残念なのですが・・・ 当日はショップが多く並ぶので、お祭りのような雰囲気と思われるかもしれません。しかし!お祭りではなく「カフェ」。コモレビカフェ開催のスタッフさんをはじめ、ブースの方も白シャツに緑のエプロンという統一した服装でおもてなしをしてくれますよ。

 

そして!コモレビカフェのPRに由布市の湯布院塚原高原観光協会さんと由布市キャンペーンレディさん、ゆるキャラのゆーふーがアヴァンティ編集部に来てくれました!

観光協会のお2人が着ているのが、当日のおもてなしスタイルです☆

 s_由布市

 

5/14は少し遠出をして、コモレビカフェのおもてなしに癒されるのはいかがでしょうか?
塚原高原の美しさ、美味しさ、そして人の温かさをぜひ感じに行ってくださいね。

詳細はこちらから!↓
https://www.facebook.com/tsukaharakomorebi/?ref=ts&fref=ts

 

 塚原高原コモレビカフェ

【日時】
  5月14日(日) AM11:00~PM5:00 ※雨天開催

【会場】
  みるく村 レ・ビラージュ
(大分県由布市湯布院町塚原609−182)

【入場料】
  無料

【塚原高原までのアクセス】
高速道路
  福岡ー(大分自動車道約2時間)→湯布院ー(一般道約10分)→塚原高原
  ※塚原高原へは、大分自動車道の由布岳スマートインターチェンジから約10分程で行くことができます。北九州からも東九州自動車道が開通したので、今までよりも行きやすい!

JR
  博多駅ー(久大本線特急で約2時間10分)→由布院駅、由布院駅から車で約10分
  ※駅からはレンタカーがおすすめ!
  ※会場は当日無料駐車場あり

【問合わせ】
湯布院塚原高原観光協会
Tel:0977-85-2254
mail:info@yufuin-tsukahara.com
HP:http://yufuin-tsukahara.com/

written by ラピス