三十路の私の〇〇。

気づけば今年30の半ばも越える私。
三十路街道まっしぐら。
そう、アラフォーってやつですよね。(まだまだ未熟者ですので、あんまり年齢のことをいうと諸先輩に叱られそうです。)
美容のこと、健康のこと色々気になります。
今朝も朝起きて鏡を見ると(金曜日ということもあり)もう顔の疲れが限界。目ははれぼったく、顔はくすんでいる。息子を抱っこしたまま寝おちしたので、なんだかしびれている。。。(涙)
髪の毛ボサボサ。
目覚めた時に「今日、調子いい!」っていう日がなかなかない。。。
中学生の娘なんか、朝から「お腹すいたぁ」っておきてくる。朝からもりもり食べる。(どんだけ内臓元気いいんだ!うらやましい)
毎日を元気に暮らすことが意外にも大変ということにぼちぼち気づきはじめました。
きちんとした食事、睡眠、これがどれほど大切か。
最近気になるのが、カラダがダルイ、顔色が悪い。
何が不足しているのかなぁ??ビタミン??
きっと、ビタミンCだ。
ということで
三十路の私の健康飲料「カムカム」愛飲しています。
IMG_5775
カムカムです。これを炭酸で割って飲みます。
すっぱくておいしいです。
アマゾンで育つスーパーフルーツ「カムカム」はビタミンCがレモンの60倍だそうで、美肌や疲労回復効果があるらしい。
カルディで手に入ります。効果が出ているかどうかは、、、、。
気持ちが大事よねぇ~。
30代、減っていくいろんなものを補うのに一生懸命な私でございます。

written by きぃ子