トピックス

6/10(土)~ ベイサイドプレイス博多で「ながしそうめん」が楽しめます

海を眺めながら夏の涼を感じませんか!?

img_nagashisomen1

夏の風物詩、「ながしそうめん」がベイサイドプレイス博多で初めて実施されます。
本物の竹を使った本格的な流し台は、10台用意されており、そうめんのトッピングもネギ、海苔、柚子胡椒、梅肉など15種類以上も楽しめます。※トッピングは具材によっては一部有料です。
豊富なトッピングでシンプルなながしそうめんを飽きさせません!

img_nagashisomen3

サイドメニューも充実!!!

img_nagashisomen2

ながしそうめん以外にも、涼しげな川べりを思わせるアユの塩焼きがサイドメニューにあります。
また、鶏の炭火焼きや枝豆、もつ鍋などのお酒のおつまみも揃っています。

福岡の中心から近い場所で、夏の思い出にお友達や家族とワイワイ楽しめるイチオシのイベントです。お友達や家族のお誕生日のサプライズとして利用しても楽しいかも知れません。

>>詳しくはベイサイドプレイス博多のHPへ

存分に、ながしそうめんを堪能した家族連れの方は、ベイサイドプレイス博多内にある子どもたちに人気の施設「ミルキーウェイ」に寄って帰ってもいいですね。子どもは広い空間で思いっきり遊べて、親はゆっくり過ごせるリラックスできる時間になります。

ABOUT ME
アヴァンティオンライン編集部
アヴァンティ編集部です。働く女性を応援するお役立ち情報をたくさん提供していきます!
この記事を読んだ方はこんな記事も読んでいます
トピックス

紙と木だけでつくる車「クモッカー」をつくろう! 親子で鞍手・直方の魅力体験 『ちょっくらふれ旅』を開催!

2016年8月15日
アヴァンティオンライン
直方・鞍手地区4市町(直方市・宮若市・小竹町・鞍手町)と福岡県で構成する「直方・鞍手広域連携プロジェクト推進会議」では直鞍ならではの魅力を感 …
トピックス

5/14(日)気になる歯の悩みや疑問を解決!「はいしゃde女子会」開催!@歯科のじみよこクリニック

2017年4月24日
アヴァンティオンライン
歯科のじみよ子クリニックは、「目立つ銀歯をどうにかしたい」「歯の黄ばみが気になる」など、歯のどんな悩みにも答えてくれる。スタッフは全員女性で …
キャリア

3/3(土)第4回・創業予定者&先輩経営者の大交流会開催!【北九州商工会議所】

2018年1月20日
アヴァンティオンライン
これから創業を考える方や創業まもない方と、先輩経営者との交流会を、『北九州商工会議所』が開催します。 今年で4回目となる「創業交流会」。 …