冴木杏奈30周年記念コンサートツアー2017 

99a1237e8baa73e0702f83f9984b1dd1
「香水のような歌声」を持つタンゴの歌姫 冴木杏奈

「タンゴに貢献した20人」の1人として日本人初の栄誉に輝き、世界が尊敬する日本人100」に選ばれるなど、今や圧倒的な歌唱力で世界を魅了し続けるタンゴティーバの冴木杏奈さん。
タンゴ界最高峰の詩人であるオラシオ・フェレールから「香水のような歌声」と評され、歌手・女優など他方で活躍されている世界でも高い評価を受けているもの凄い方です。

冴木さんのコンサートは、癒しと愛と勇気と希望に満ち溢れているのだとか・・・。
コンサートに行かれた方は、「夢を諦めない」「無限大の可能性に蓋をしない」などという冴木さんのトークと歌を通して熱い想いを感じ、前向きに生きる勇気をもらったそう。
仕事で迷ったり、生き方に悩んでいる時にパワーが貰えそうですね!

Anitaでの冴木さん

今年の春に開催された「Anita」にも、主役の女神アニータとして出演された冴木さん。
Anitaを観たと言う人の感想をみると大絶賛だった様子。リピーターも大変多かったみたいですね!
内容もさることながら、冴木さんの舞台やコンサートは心の奥にある美しいものを呼び覚ましてくれるらしく、とても感動させてくれるそう。

冴木杏奈30周年記念コンサートツアー2017 

そして、冴木杏奈さんのデビュー30年を記念したコンサートツアーが今秋開催されます。
福岡では、北九州芸術劇場ホールでの開催が10月27日(土)に決まりました!
なんと、今回のコンサートには世界屈指のバンドメンバーが集結しております!!
アルゼンチンより「ルイスグレビッチ&トロエスマス」。
パリ・NYより「アレハンドロ シュワルツ クインテット」の総勢10名が来日します。
日々進化し続ける冴木杏奈さんにも目が離せません!今回はどんなコンサートになるのか今から楽しみですね♪
講演詳細は、下記URLをご確認ください!
http://www.annasaeki.com/

written by 編集部